個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年10月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2001/10/30、31


2001/10/28、29


2001/10/26


2001/10/25


2001/10/23,24

    ・flashになったみたいなので追従。あと何回流れるんだろう?

    警察2は、12月頃?って聞いた覚えが

    ・近所のゲーセンは絶対に選択間違えてる。MOCAPBOXINGや剣や・・・・新宿24時入れてないのでボクからのインカムは見込めません

    銀行強盗発生。2000円強奪。かなり桁が違います。1キログラムちょいの袋には全部1円玉。あさって当たりにドラム缶とセメントの受け払いをチェックしたほうがイイかもね。(情報元:俺ニュース

    アフロルパン集結。順次追記予定。(勝手に


 

2001/10/21,22


2001/10/20

    ・Mozilla0.9.5、まだ多少使いにくいなぁ…。 でも使う。

    野猿防止作「猿落君」。 「えんらくくん」です。 座布団がないので効果無いです。きっと。

    ・いや、だってさ。 ウチが一番最初にWeb上html文書アップしたのって1998年の10月の事だったんだよね。その時には既に変人窟があったんだよな? でないとリンク張ってる筈ないしなぁ。

    ・流石にクイック・・・・・クイックル。お掃除洗濯にはクイックル。 ・・・あぶねえあぶねえ。殺される所でした。

    お察し下さいイェーィ だそうです。 ィェーィ!

    ・「前向き」で検索しても「前向きロケット団」とかしか出てこなかったけど、今日からは多分違うぞ。 前向きでいこう

    ???(;´Д`)

    ・つ〜きのぉ、さばくをぉ〜(略)金と〜銀とのぉ〜

    なんかキレイですね(;´Д`)

    アニオタ3種の神器、「アニメ」「漫画」「ゲーム」の3大ニュースを(゜Д゚)とお伝えしていたアニオタニュースさんが10/19をもって無期限更新停止となっている最中、なんだかよくわからないことをまったくわからないようにヽ(`Д´)人(`Д´)ノとお伝えするサイトが。タッターソールさん。いつのまにかradicalさんアフガニスタンに行ってることになってるよ(笑) 鬼の居ぬ間に・・・っていう言葉がありますが、どっかにミラーはないのかねたびちん?(笑)

    ・いや、あの「幼女を出せ!」のタイトル画面は保存しておかなかったボクの失敗です(;´Д`)マジで保存しときゃ良かった。

    これってサーチエンジン8823じゃないよね?(;´Д`) (情報元:@改造工房

    現行犯で持っていたんですね。だから「バールのようなもの」じゃないんですね。ボクは歌ったことはありません(笑)

    ・なんだか知らんけど茜、誕生日おめでとうと書くとアクセスが増えるらしい。(こら

    なるほど。雑誌に載ったですか。それはおめでとうございます。で、未だに過去ログで無断使用しっぱなしなボクに対するオトシマエは付けてない気がするんですが、そのままでいいんですか

    ・解らない。なぜPYRENEES!さんの所だけに抗議が届いたのかさっぱりわからない。もしかしてもしかして冗談抜きに計算高いのかもしれぬ。


2001/10/18、19

    ・体調は順調に悪化しています(泣)

    結婚式場でやるKey系イベント

    戦略物資在中(情報元:ASTNさん@ICQ)

    ・バナナが高値で取り引きされる。

    ・階段を下りるとミイラが何10匹と居ました。タコ殴り。何人死んでたんだろ?

    ギャー!やられた! Kawakawa-19 旬版をいずれ作らなくてはならんようだ(;´Д`) 作って頂ける方がおられると超ありがたい気が・・・(こら

    ・風邪と仕事のダブルパンチは定期巡回すらさせなかったのだ。困ったね。

    ・二次元ドリームマガジン、本屋いくつ巡っても見つかりません。国家の陰謀です。困った。

    きゅぅ

    ・ていうか酔って乗るなよ(;´Д`)

    みやぎチェキ


2001/10/16、17

    ・ アニオタ3種の神器、「アニメ」「漫画」「ゲーム」の3大ニュースを(゜Д゚)とお伝えしているアニオタニュースさんが10/19をもって無期限更新停止だそうです。 AirH"が使える地域に引っ越されるとまだ救いが有るかと思います・・・(ρ_;)

    犯人はヴィラホテルの関谷。第3章はiアプリで出来るのか?きちんと久美は全裸になるとでも言うのかね、あぁ?(情報元:アニオタニュース

    ・というか、しまった!その攻略ビデオは持ってる覚えが無い(;´Д`)! この海腹川背がぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!121111

    ・というかiモードは1パケットすら使った事がないです。使えない携帯だし(笑)メアドも取ってないので全然気になりません(笑)

    ・隣PCの壁紙を換えました。

    ・有権者がおよそ22,000名の候補者が2人の選挙で、得票差が8票、ってのはなんか凄いな。もう当選証書も出されたからアメリカみたいにはならないだろうけど。

    ・寝るですー。

    アカウント作ったけど弾かれる?韓国鯖と英語鯖に分かれているけど、いま韓国鯖はグレードアップ中なんじゃないか・・・? 既に英語鯖のαテストのアカウント数が満杯になったのかな(汗 弾かれるつか、パスワード簡単にしすぎるとすぐにハクされるっぽい。

    ・Dia_Pomさん、お声掛けありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

    ・風邪ひきました。ボクがです

    紅蘭とエビアン

    ・じゃ、せっかくだからボクも煽る(殴 着てください(撲殺)

    治癒的大活劇(違う) およそ2.4M。 これ凄いなぁ…。


2001/10/15

    ・今週は朝6時おきです。なんか辛い(;´Д`)

    じゃんけんしてきました。というか本当に偶然だった気が(;´Д`) 本当にナイフを触媒にするためだけに来た筈なのですが・・・・・(;´Д`)アルバレスト買うことが出来ました。

    ・かごめかごめとドーマンセーマンの関係についてのべよ(殴

    ・βになったらαのデータ消えるってのが惜しいなぁ。

    ・バナナはおやつに入るんですか?

    ねこーヽ(´ー`)ノねこー (一寸違う)

    ・ええ、訳がわかんない永遠の19歳がやってるWebサイトです(笑)

    ・昨日携帯に「野麦峠は富山県にあるっけ?」って電話してきたの誰だよ・・・(汗

    ・Pu- さん、 mochax さん stranger さん、m_magi さん、KimuKimu さん、HID さん、Mu-ce さん、snowstorm さん、matsuda さん、Nattia さん、Lipton:JPN さん、you_th さん、glayfox さん、Aqua_serizawa さん、nya-no さん、Fi.jp さん、dwarf さん、Dark-May さん、KEIZ さん、Fariedone さん、you_th さん、Macky さん、seimei さん、じゃんけんありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ haruoさん、BBSお邪魔して済みませんです(;´Д`) っと、19000Zありがとうございますーヽ(´ー`)ノ FAIF さん、お声掛けありがとうございますーヽ(´ー`)ノ xalsova さん、Hotate さん、いつもお世話になってますーヽ(´ー`)ノ tisse さん、 PC頑張って下さい (゚Д゚)

    ・名前抜けや誤字脱字は勘弁してください(;´Д`) 15インチのCRTで読みづらいんです。

    ログアウトすると会話ログきえるよなぁ、流石に。 


2001/10/13,14

    御茶御茶、移転

    なに…これ… こんなのを受理して目を通さなきゃならない特許庁職員も大変だな。(情報元:cindyさん@ICQ)

    ・逆転裁判最終話の途中でGBAが電池切れ。予備くらい買っとけ。

    crossbow 買えましたー。 足りなかった7000zennyを無償で下さった方に物凄く感謝!!!!!!

    オリバさん大好き同盟(;´Д`) あいや、バキは全部立ち読みで済ませるんで(撲殺) 会社最寄りのコンビニに常に2,3冊しか置いてないチャンピョンを読むのはアレなんだけど。

    某杉山さん、わるい。確実に届くメアド教えてください(;´Д`) さっき教えてもらったメアド宛になんか届かないっぽい。>ドメイン間違えてれば届く訳無いですね(;´Д`) すみませんでした。

    INTERNETサムライ←まさかこんな風になるとは(;´Д`) バナー貼ってもらう為にルパンのDVD放出した、ってのは聞いてはいたが…。

    父親と仲が悪いと聖典を捨ててもいいそうです。しかも直接無関係の。・・・・なんで日本人の父親を困らせるためにわざわざイスラム教を狙うの?

    わかりやすい職権濫用。 警察手帳を見せると誰でも言うことを聞くとでも?あぁ?令状もってきましょう。それかデジカメ買えよ。悪いことは言わないから。ええ。 

    ・いえ、あの、まさかではないと思います(笑) (10/09) ジャングルってarchee dungeonに続く森の事じゃないかと。 archer ギルドから砂漠に向かう途中で分かれ道になってる所を東に行くと弓の練習場みたいなところに出るはずですが、その奥に。 多分。

    翡翠のメイド服。 (情報元:KOUさん@某チャット)

    ・ああっ、すいません、Diさん、本物です(;´Д`) アクセス解析に引っかかってます(;´Д`) 何処で会話交わしたかって・・・えーーーーと(;´Д`) 武器やの前か、宿屋の近くの池の側のどちらか(;´Д`)

    ・なにしろ、何処ででも tukihime- ヽ(´ー`)ノ tukihime- 叫んでるんで・・・(;´Д`)

    ・ていうか、どっかの掲示板ではボクの名前とメアドまで騙ってなにやら書いてるのが居るそうですね…それが楽しい人がいるのはまぁボクには関係ないのでしょうがないです。

    ・久しぶりに豊穣の雨を聴く。

    ・ぎゃー!原稿が原稿が進まないせっかくExcel+Wordの正規ユーザーになったんだし、とっとと自宅PCにインストールしろよ>ボク


2001/10/11,12

    ・煽られてる(;´Д`)

    生後8ヶ月?(;´Д`)

    ・PC2台あると、ICQしながらラグナロクするってことは簡単に出来ますね。ルータさまさま。

    一烈条二さん、10/7に永眠・・・ (情報元:Tentative Name

    ・というかラグナロク、中途半端に鯖がおちてる模様 ログイン画面までは出てくるけど弾かれる。 morocc近辺からの移動ができない模様。 朝起きたらmorocc宿屋前ががらがらだった。

    裏腹川背・旬 催眠EditionXP (仮題)の下書き見せてもらいました。萌え

    ・ただいま。 生まれて初めてGBA用のゲーム買ってきました。 えらく小さいんですね。

    現在4時間ぶっ通しプレイ中。 推定4話中2話完了。

    異議ありヽ(`Д´)異議あり

    ・本当は12日発売ですが、まぁその・・・・ 売ってた物は仕方ないだろぉ!(殴 有罪にでもなんでもしてくれるのか。

    ・というわけで永遠の19歳・海腹川背は、ラグナロク逆転裁判を応援します。

    ・あのウルフチームのグラナダビジュアルアーツから! (゚Д゚) (撲殺)

    ビジュアルアーツ

    ビジュアルアーツ

    ・diske さん、 xalsovaさん、turvoさん、本物です(笑) Hotateさん、バナナありがとうございますヽ(´ー`)ノ =kid=さん、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    ・武器やが戻ってきました。 コンポジットBOW買いました。もっと金貯めようヽ(´ー`)ノ

    ・初めてドッペルゲンガー見てきました。いつになったらMVP取れるのやら(;´Д`)

    5時か。 寝よう。


2001/10/09、10

    ・8日は、多分ずっとラグナロクやっていたんだと思います(;´Д`)

    ・3時25分、飴色の風が吹き抜け、どこかの遠い国では、可動式ミサイルが飛び交う。見ろよ青い空、白い雲。ぼくは前向きに生きようと決めた。

    ・この瞬間、ボクの右手と左足と後頭部はラグナロクなボクの右手と左足と後頭部であり、ボクが見上げる看板やビルも前向きなボクの見上げる看板だったりビルだったりするわけである。 さらにルアーを磨いたり金魚を刺したり納豆を食べたりロケットジャンプやぶら下がりやWinMXをするボクの右手と左足と後頭部は前向きで猫背でセンチメンタルなボクの右手と左足と後頭部だと言ってしまうボクの好きな車とCDとラグナロク。 ハッピーピース。

    ギャー! 鯖落とされた!GameMasterの権限による全部落ちだぁ (゚Д゚;) akariさん、毎日見てくださってるとのこと、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    榊原郁恵

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー

    ・なんか更新が遅い、とメールいただきました。すいません。ラグナロクがおもしろすぎるんです。わかったか!(こら


2001/10/06,07

    ・風邪のケはかなり無くなりました。大丈夫です。全然生きてます。

    ・せっかくもらったネタを紹介出来ない・・・ 19歳日記の構築システムに欠陥がありそうです。 家に帰ってくる>ICQにメッセージバンバン>読む>寝る>起きる>出社

    ・5日ってラグナロク鯖死んでたんですかね? 今日の出社直前の頃には復帰してたか。

    ・あー、Mozillaのタブブラウザ版DLしないと。 (情報元:TOYさん@掲示板)

    交番に届ける、ってのも凄い。通報するとそこら辺が自衛隊で一杯になってついでに橘組が回りを取り囲んで川崎大騒乱が起きそうだし(こら

    ・というわけで、野望の王国の舞台となった川崎にちょっくら行って来ようと思います。また旅費が借金が・・(ρ_;)

    ・1ch?KNB? ってのはおいといて、あー、確かになんだかよく解らないです。放置気味の(しっかりとIP程度は取ってる)某巨大掲示板もよくわからないです。リファラがあっても見ないのでどうもしようもない。

    ・あー、KNBは1chなんです。 チューリップTV(TBS系)は32ch。BBT(フジ系)は34ch。NHKは3ch。教育は10ch。 富山に引っ越してきて10ン年、一度も久米宏の顔を見たことがありません(殴

    ・500サイト以上を数時間(3時間だっけ?)でチェックするcyanさん萌え。というか凄すぎる。 ツール自作ですか・・・(;´Д`) それ密かに流通したらちょっとは面白いんじゃない?(こら

    ・あー、まぁ、弱いから吼えるんで。ボクは良く吼えますよ。 会いたいから会うだけなんだけど・・・ 会うまでも大事だし会った後も当然大事。 なにもしないで(メールすら出さないで)吼えるのはどうなのかなぁ。

    ・アクセス解析(今の)外そうかな、と考えてます。いつ実行に移すのかボクなのでよくわかりません(;´Д`)

    ナコ好きゴルンjpのかみらさん、お世話になりますヽ(´ー`)ノ (勝手にボクがそう呼んでしまっただけで、他に意図は無いです(;´Д`) ボクはこんな奴なんです、ぁぅぁぅ)

    ・能登にのりました。まずは上野を目指す。上野ではいつもの牛丼やでメシを食おう。川崎は恐怖の坩堝と化すのか、豊饒の大地と化すのか。

    ・リブ100が重い。ローパワーモードじゃ当たり前。

    ・急行能登、上野着の7分前にトラブル発生! 大宮を出た後で空いた席に移ってまったりしてると、上にあるクーラーから突然水漏れが!(笑) ボクが大宮まで座っていた席はモロに水浸し(;´Д`) なんていうか、赤龍王の始皇帝を思い出してみた。 今日は天気がいいので馬車じゃなく別の馬に乗ってみたら、馬車は巨大分銅でつぶされて助かったってやつ。煮殺せィ!(こら

    ・驚いた。京浜東北線はまったく普通のコンセントが使える。これはマジで驚いた。驚きながらJR東日本から電気泥棒中(殴

    ・10年ぶりに本郷台に行ってみるか。むかし住んでた家はどうなっているだろう? 大船も行きたいけど目的地は川崎だし。 遅れたくないしね。

    ・永遠はいるよヽ(´ー`)ノここにいるよ。19歳がいるよ。

    ・昔ボクが住んでいた家(借家)は跡形もなく。草生え放題。ていうか引っ越す直前に大家の人が亡くなったって聞いたからそのゴタゴタはあったんだろうな。 向かいの原、城取はそのまま。

    ・小学校でボクをいじめていた山中の家はそのままあった。 セブンイレブンもあの位置にあった。塾は1Fが介護用品の会社になってて、2Fが個別指導だかの塾になってた。

    ・本郷台駅前も変わっていたところが。おもちゃのひょうどうはいなくなったのか。 ていうか地球なんたらセンターはいったい何なんだよ?いつのまにあんなの建てたんだ。

    ・白い恋人をくれないとバラス(゚Д゚) ラブなち。 マシュランボーも東方は赤く燃えているんですね。綾波はララァ。 マルチはお掃除がお好き。 私はメイド、あなたのメイド、お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除

    ・新田原アグレッサ−さん,maribさん、tattersoulさん、ASTNさん、TECHさん、そしてヒゲだかブラジャーだかわからないさやわかさん。

    ・新宿寄ってきました。コマ劇場裏の居酒屋でしこたまビールとサワー詰め込んだようです。歌舞伎町のアノ現場前で土下座してきました(殴

    Yukimasaさん、お声掛けありがとうございます。永遠の19歳です(殴 saving up って何なんでしょうか?(;´Д`)

    ・3:25。 前向きで行こう。

    phiroさん、お声掛けありがとうございます。 アーチャーなり立てでロクに防具付けてなかったので死にました(;´Д`)

    白乱君、どうもありがとうヽ(´ー`)ノ おかげでアーチャーになれました。

    というわけで、永遠の19歳は、ラグナロクを応援します。ええ。しっかりとヽ(´ー`)ノ

    ・月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー ってさけんでたら、ボクです(笑) tukihime- ('-`)/ tukihime-


2001/10/03,04,05

    ・だから共有0で来たって見つけたら弾くだけだろうが。

    法事にはメロン、って看板が天竜川に掛かっているというのは本当ですか。

    婦警さん

    ・いかん、風邪のケがモロにでとる。寝ます。

    特許から見た電子ゲーム産業の将来像に関する技術動向調査。 特許庁のpdfファイル。pdfなので、アクロバットReaderが必要と思います。(情報元:どるこむ仲間の掲示板!

    ・4日。 風邪は治ってませんが、悪化もしてないのでよしとします。

    ラグナロクのDL出来た。 参戦してみたけど面白いな。 早速聖職者に転職してみてまだスキル使えないので消しました(殴 α版だしね(;´Д`) 将来製品版のとき、課金とかどうなるんだろ?それが心配。

    ・ガイジンさんに、「貴殿初心者?(意訳)」と聞かれたので「LV5」と答えたら、「まだLV5じゃヤバイって(意訳)。DANGER!DANGER!」と言われた。遠距離から弓で援護してくれるイイヒトだった。

    ・白人ではないアメリカ人の人(日本語がなかなか達者)な人が墓場でたそがれてました。

    ・やばいなぁ。19歳日記の更新に多大な影響を及ぼしそうだ>ラグナロク 一発でボクだと解る名前とIDもってるんで見かけたら罵倒の一つでもヽ( ´ー`)ノ

    できる、できないのひみつ、って本、昔あったよね。 デキッコナイスがいつもできっこないできっこないと言っていたな。 実際出来たんだよ。 出来るうちに出来るだけの事をした方が楽しいからなヽ(´ー`)ノ というわけで海腹川背(19)からもお誕生日お祝い申し上げます。 

    ジャイアンツのトレカ

    ・ケロちゃん、コロちゃんの人形は何処に行ったんだ。

    cyanさんの日々の確認方法ももの凄かった覚えがあるんですが・・・(;´Д`) ウチはICQに依存。あとは適当に動き回って、きになる単語を見つけたらgoogleか。 かなりネタに困らない。タネと仕掛けはそんなもんじゃないかなぁ。

    妙にカクカクしてるなら、 /skip と入力してみるとかヽ(´ー`)ノ

    ・いや、マジで美味いよ。塩入れなくても。>完熟トマトジュース。 2000円出して買う価値はある。冗談抜きに。コンビニで代金支払ってくるー =ヽ( ´ー`)ノ

    SMALLNEWS!お墨付きの果物屋になった紅光さん、きっと忙しすぎだと思いますが、深夜に質問出したメールが1時間足らずで返事帰ってきたり。

    ・あー、とよとよさん、bの検討、無しにしてもいいかもしれません(;´Д`) なんかズタボロっぽく(;´Д`)


2001/10/02

    ・風邪ひいたかも 寒い〜 ((;´Д`))ブルブル

    ・とりあえず、半袖にまくっていたのを長袖にしましたが、寒いです。 会社で倒れるようなことにならなきゃいいんだが・・・ 

    ・というわけで今日は本当にタダの日記になるかもしれません(;´Д`) 最近ネタ収集がうまく行かない(;´Д`)

    ・あー、頭も痛くなってきた (;´Д`)~~~ズキズキ

    自分で一般人、と書いた時点ですでにそれは自分が一般人じゃないという反証なんです(;´Д`) ボクはそう思っています(;´Д`) では、本当に一般人の人はどうだって? ボクとICQでバンバンネタ交換してる時点でそれは・・・(;´Д`)

    ・ここはタダの19歳のサイトなんですが、もしかすると、電気泥棒系のサイトかもしれません(笑) なんだそりゃ。

    ・全然ラグナロクDL進まない。ボクにするな、って事だろうか。 ミラーどこぉ?(;´Д`)

    1977年 昭和52年 催眠トランス状態導入器(=自動催眠装置・写真-5)および自律訓練装置[商品名:バイオトレーナー]の実用化に成功。 だとの事です。 ちょっと貸しなさい(殴

    アンリンクフリー。 1カ所を除いて、リンクはご自由にどうぞ。外すのもご自由に。連絡してもらうとかえって恐縮してしまってとんでもない返事を返しかねないので連絡なしのほうが有り難いヽ(´ー`)ノ 勿論連絡してもらっても有り難いヽ(´ー`)ノ (どっちなんだよ) ボク個人としては、相互無断リンクの方が好きだよヽ(´ー`)ノ

    ・「無断リンクしてもいいですか?」「それ無断じゃないですよ(笑)」「いえ、無断リンクなんです。無断リンクのお願いなんです。」「(笑) どうぞどうぞ」 ってのが好きでな。

    ・ちうか、まだあの「1カ所」に対する制裁は継続すんだろうなぁ。 どうでもいいけど。


2001/10/01

    ラグナロクのDLが全然終わりません。

    TECHさんとこでイチオシっぽい逆転裁判、買おうっとヽ(´ー`)ノ

    回すちゆちゃん。 (情報元:ちゆ12歳・掲示板)

    ・ちゆちゃんの名字?土萌じゃないの?というか完全に手が届かない・・(;´Д`) ちゆがおっぱいどころの話じゃないな。

    原稿1行も・・・・(;´Д`) 締め切りいつ?

    昨日、44666を踏みました。フルハウス(殴

    共有精神のない奴は嫌い。

    ・風のなかのスバル

    ICQ、これくらい普通じゃないかな、と思った(;´Д`) 同時に絶対になくせない宝物。

    右上の  (゚ー 、 ぐー って見えるんです(笑) というか傭兵さんの隣の健さんのアフロ、なんか踊るたびにでかくなりそうで怖いんです(笑)

    ネタなしWebringを作ろうかなと思っています。ネタが無いサイトのring。ネタが出来た時点で脱退。何処までネタ無しを貫き通せるのかいざ!(殴

    ・サイバークリックが終了したので、バナーのスペースが空いた人は、是非ともb-clickに!(バナーの下のb-clickをクリックして申し込みを。) とよとよさん、如何ですか?(撲殺)

    ・あと一月あるって? というか顧客情報バンバンばらまいた時点で終わってるじゃないですか。>サイバークリック

    関根