激しくどーでもよいトピックス
なるべくよそ様も取り上げるかもしれないけどーでもいいことを中心にしたいですが、基本的になんでも。
管理人のいい加減さにより、デマ、噂、誤った情報なども平気で扱いますのでご注意ください。
リンク先はすでに切れている場合があります。ご了承ください。

index page(それぞれブラウザのBackで戻ってください)

19歳日記(19禁コンテンツなどはこちらから)

 N I N E T E E N !(Unofficial)
 
bbs

2/1  

「モー娘」の「アイコラ」掲載で出版社長ら逮捕 警視庁

アイコラと言う言葉が日本語として認知された瞬間に立ち会いました。よかったです。

調べでは、平田容疑者らは昨年9月2日発売 の月刊「POWERS」10月増刊号に、「モーニング娘。」のメンバー10人全員のアイコラを載せた。卑わいな内容のコメントを添え、約18万60 00冊を全国の書店などに並べさせ、メンバーの名誉を傷つけた疑い。増刊号は約17万部売れ た。  この増刊号にはほかにタレントの奥菜恵さんや 深田恭子さんら計8人が同じような「アイコラ」を載せられており、「モーニング娘。」のメンバーととも に昨年12月、警視庁に告訴していた。

つか売る方がどうかしていると思います。こういうモノは海外のサイトにアップロードして皆で共有するべきだと思います。僕はDLしませんけんどね(笑)。皆さん、知的好奇心を満たすのは大いに結構ですがそれでくれぐれもカネモーケに走らないように注意してくださいよ、永遠の19歳との約束だよ!タイホされちゃうよ!

本日は6,000,000ムーノーデー
(別名2/1ムーノーデー)

みなさん、こんXXわ。
例によって例のごとく勝手にムーノーデーがはじまってますが、皆さんは「へっ!また川瀬の馬鹿がなんかやってるよくさ!くさ!クサッ」と怒ってもいいですよ(笑)つかボクの本名は海腹川背ですが。 ボク勝手にやってるもん。いけないことですか?900円ずつ全国100人から詐欺で集めるのがそんなにいけないことですか?横浜市港南区上永谷6−XX−XXに住んでいることがそんなにいけないことですか?銀行口座を潰してしまったことがそんなにいけないことですか?ついでにヤフーオークションでBM98のBMS(他人作成の)を勝手に売ろうとして顔写真や立教大学自転車部にいたことをバンバンばらされたことがそんなにいけないことですか?あ、わかった。そうか!無断リンクはると罰金50,000円+バナー貼り付けの刑にするのがそんなにいけないことですか?whoisのURLかいたことがそんなにいけないことですか? ってなんか5,000,000勝手にムーノーデーの時に見た覚えがある方、貴方は正しいです。そのときのhtml文書つかってるもん。ブラックバスさんが「ムーノーさん本人の文章かと思った(笑)」と認めた文章を使い回すもん。 あー、2/1に
それにしてもここは勝手にムーノーデーの1コンテンツに過ぎないのですが、なんか複数のindexページがあるような気がするなぁ。 (1日20時22分現在:海腹川背が確認を取った箇所)

BUG ROUTINE
ムーノーデー@ぐだぐだ日記
ムーノーデー feat. TERRAZIとゆかいな仲間たち
ムーノーデー[myster-a-plain]
C堂ムーノー  (警告!次からはトップページに作りましょう(笑)
ムーノーデー@Byakuran
ムーノーデーローカル(@ほんわかキリン)
airoplane.net
無能日@無能狸
奇人変人大学@USA
えむゆ菌
みやずる〜む む〜の〜ば〜じょん☆彡
Hente道@ムーノーデー
Untitled - 乳首な東大一直線 -

また、いつものごとく、ムーノーローカルのrhymeさんに一言たりとも断りをいれていません。 ですからrhymeさんが怒ったらみなさん、バックれてください(笑) ていうかよかったら是非ともここまでメールなりでお知らせ下さい。もったいないんです。 ていうか見つけるのもホネなんだよぅ。頼みます。本当に。「なんだよ川瀬のバカはいつもうざいICQばらまいてる割には俺んところ載せないのかよ」って思われるのが凄く怖いのです。恐がりなんです。臆病なんです。19歳なんです。

1/31

BENCH5.01C

僕はSCSIのRAID0のHDDの片方がとんでからベンチを取ることを辞めた人間なんですが、あくなきスピードへの探求心がなせる業でしょうか。ないじぇるさんのサイトでBENCH5が開発されています。 何でここで紹介するのかと言うと、今は事情(?)により公開停止されている「あれ以外のなにかwith"任意"」に対応したベンチマークソフトだからです。ベンチを計るときと計り終わった後でに"任意"たんがベンチ計るのにかかった秒数と、つっこみを入れてくれるらしいです。僕はベンチ計っていないんですが、聞くところによると(というかある意味当然かも)"任意"たんは常駐ソフトですから、当然ベンチマークの秒数に影響を及ぼすとの事のようです。それでも"任意"たんにツッコミを入れてほしい方にまずお勧めです。僕は割れずにこれがあればいい!というツールは持っていないのでそちら側の紹介はrhymeさんにお任せします(笑)

なお、ないじぇる堂のホームページさんのほとんどのページでないじぇるさん作曲の音楽がなりますので、職場で日夜ダウンロードにいそしんでいる方(特に業務中で上司が近くにいる方)は音量を絞った方がいいかもしれません。僕も含めて。

タイピング横浜銀蝿 〜仏恥義理〜(ぶっちぎり)

イカしたBeatにのってタイピング!叩く言葉も、当然、銀蠅流。小ムズかしいコンピュー タ用語や、 教科書に出てきそうな言葉なんて、銀蠅のRock'nRollには似合わない。 必死こいて頑張る姿は、 絶対、カッコ悪くなんてない。ここにあるのは最高にイカした瞬 間だけだから。
すいません、僕のブラウザの設定がおかしいのでしょうか。何度リロードしても「イカし」と見えるんですよ。駄目じゃないですか、「イカレ」って正しく打ち直さないと。あとこの仏恥義理というソフト名は、大学で文書を分割保管するのに至極便利、ということになっている御茶義理と似ているのでYuumi姉さんが怒ったりしたらどうするんです?僕は見ているだけなのでいろんなことが起こるとこうして激しくどーでもよいトピックスがにぎやかになるので嬉しいんですが。


ていうか犯りてぇ!