激しくどーでもよいトピックス
なるべくよそ様も取り上げるかもしれないけどーでもいいことを中心にしたいですが、基本的になんでも。
管理人のいい加減さにより、デマ、噂、誤った情報なども平気で扱いますのでご注意ください。
リンク先はすでに切れている場合があります。ご了承ください。

index page(それぞれブラウザのBackで戻ってください)

19歳日記(19禁コンテンツなどはこちらから)

 N I N E T E E N !
 
bbs
7/23  

裁判官を裁くのは弾劾裁判所だけでは無いようです。
3件の少女買春事件で児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪に問われた東京高裁判事の村木保裕被告(43)の初公判が23日、東京地裁(山室恵裁判長)で開かれた。被告は起訴事実を認め、「刑事裁判を担当する重圧から逃避した」と動機を語った。

この記事を見ると、いかにも裁判官の激務具合からの重圧によるもの、と見えますが、じつはそんなものではないことがわかっています。世間の目は厳しいのです。山室恵裁判長は、村木買春裁判官に対してこう言い放っています。 

「貴方ロリコンじゃないのですか」

と。 ロリコンと言う言葉がなんなのか19歳の僕にはちょっとわからないのですが、法律用語になっているとは知りませんでした。問題は、この事実を記事に書いていない各新聞社にあるのです。卑怯です。ウソツキです。事実を隠蔽すんなボケ。KNBラジオで荒川強啓が「貴方ロリコンじゃないのですか」と言わなかったら僕もここで記事にすることもなかったんだぞ。大人はひどい!墨東署を110番に尋ねるWIZ吉田よりひどい!

本日はムーノーデー
みなさん、こんばんわ。ちんこちんこまんこ。
例によって例のごとく勝手に9,000,000ムーノーデーがはじまってますが、皆さんは「へっ!また川瀬の馬鹿アニオタデブがなんかやってるよくさ!くさ!クサッ」と怒ってもいいですよ(笑)つかボクの本名は海腹川背ですが。 ボク勝手にやってるもん。ああそうですよぼくはパクリでしか生きられない19歳なんだよ会社のプログラムも他のプログラムからパクってきているのさ。へん!
それにしてもここは勝手にムーノーデーの1コンテンツに過ぎないのですが、なんか複数のindexページがあるような気がするなぁ。毎度の事ながら。 (24日23:59現在:海腹川背が確認を取った箇所)


TB-303のページ
ムーノーデー@ぐだぐだ日記
ムーノーデーなPotato Chops!
みやずる〜む む〜の〜ば〜じょん☆彡
あたご山 嘘ムーノー
Cirlce "M.O.M."
ムーノーローカル@たったーそーる
うどんアタック!(仮称)
私の高速拳
ゲーム三昧。(右フレーム内) なんと、indexではKawakawaデーも!
@改造工房(一部)

k@ikou local (ネスケ4だと何故か見えなかったので、発見が遅れました!申し訳ない!)


また、いつものごとく、ムーノーローカルのrhymeさんに一言たりとも断りをいれていません。 ですからrhymeさんが怒ったらみなさん、しらばっくれてください(笑) ていうかよかったら是非ともここまでメールなりでお知らせ下さい。もったいないんです。 ていうか見つけるのもホネなんだよぅ。頼みます。本当に。「なんだよ川瀬のバカはいつもうざいICQばらまいてる割には俺んところ載せないのかよ。有名になったと勘違いしながらOFFの自慢してどうだ、俺は有名なんだぞ、っておもってるんだろうからイタいよな。」ってテンプレートの如く思われるのが凄く怖いのです。恐がりなんです。臆病なんです。19歳なんです。



ていうか犯りてぇ!