安らかにどーでもよいトピックス
なるべくよそ様も取り上げるかもしれないけどーでもいいことを中心にしたいですが、基本的になんでも。
管理人のいい加減さにより、デマ、噂、誤った情報なども平気で扱いますのでご注意ください。
リンク先はすでに切れている場合があります。ご了承ください。

index page(それぞれブラウザのBackで戻ってください)

19歳日記(19禁コンテンツなどはこちらから)

 N I N E T E E N !
 
bbs

8/23  
あー。

うー。ADSL速い。家に帰ってきて寝るだけしか出来ないのはどういうことですか。コーヒー牛乳。そろそろ喪明けるべきか。

Misakey The Metal Idol

現在index.htmlは喪中です。19歳日記は通常です。NINETEEN!は更新すべき情報が見つけられません。困りました。寝ます。

8/21  
喪に服させてください

後2分で、着替えをしないと遅刻になりそうです。3時間ほどしかねてませんが、会社では仕事をしていたり休憩していたり歌月(略)だったりとまぁいろいろと。徹夜は滅多にするものじゃあないですね。 ていうかindexの書き戻しをするより、コピーペーストでテーブルを追加して書いた方が楽かなと思ったんですが、この文字の羅列を書くのに時間を掛けているので本末転倒の様な気がしますが、眠いのでいいんです。多分。 それじゃ出社します。

8/20  
本日はムーノーデー どうか安らかに

慟哭渦巻くさなか、来るべき時に何をするのか?どうにか帰宅出来ましたので、思ったことの実行に移したいと思います。
ムーノーローカルは終了しました。いずれmuunoo.comも無くなりそうです。ムーノーローカルの終了、かつrhymeというキャラの死滅、それに際し、哀悼の意を捧げたく思います。

哀悼の意を捧ぐサイトはどこですか。一緒に。 (20日14:21現在 海腹川背が確認した場所)

追悼ムーノーデー@ぐだぐだ日記
私の高速拳
右脳ローカル
TatterSoul (IE専用)
airoplane.net
ゲーム三昧。
うたまローカル
yukky local.
犯人はKローカル
Tentative Name(喪中)
k@ikou local
さ喪た〜じゅ
Technical Style
R.I.P@model f plus
たんぽぽローカル
「さまいのぺゑぢ」喪中
げきぞう20000はムーノーローカル閉鎖にあたり喪に服しております
LEOX news
SCF local.
ぷー。@ラストムーノーデー
403 access forbidden
@改造工房
えんにゅ〜す

哀悼の意は捧げてはおられませんが、非常に興味深い事をされてる方が居ます。

うどんアタック!(仮称) (おそらく世界初のムーノーデーのログ撮り)

すいません、一緒に哀悼の意を捧げるかた、良かったらメールかICQください。URLとサイト名下さい。巡回する力が無いです(;´Д`)まさに人様頼りなのです(;´Д`) ボク一人じゃきっと何も出来ないです。



ていうか犯りてぇ!