Kawakawa−19 旬 の あゆみ

06/05 index更新(殴) 19歳と100ヶ月記念(撲殺)
05/12 ボクのことに頂きCG1枚追加致しました。 You READY?
05/09 川背がおっぱいにCG1枚リンク追加。 このやろう(爆)
05/05 ボクのことに頂きCG1枚追加。 巫女(謎)
05/04 川背がおっぱい、1枚追加。 いつも本当にありがとう > やっぽん艦長
 05/02 細かい更新。 一月ぶりたぁどーいうことだ(爆)
04/01 全然ダメじゃないPC 更新。 警察奴隷はわがままだよ(ぉ
01/08 川背がおっぱいに、川背CG1枚を追加。とりあえず19禁。
03/21 リンク先名 一部変更。 他、CJ警告にリンク追加。
03/08 バナーが新しくなりましたぁ!
03/08 究極達人組 本部 をリンク追加。
02/28 ボクのこと CG追加。 海腹川背 旬 発売2周年+カウント19踏み記念CGです(^^)
02/23 DDR用語辞典UGに、数語追加。 主に2nd対応。読め!
02/18 ボクのこと 追加。
02/18 川背がおっぱいに、川背CG 1枚を追加。(リンクはどっかにある。ごめんね。本当は上にリンク置きたいのだが・・)
02/16 全然ダメじゃないPC 更新。 すっげー久しぶりの更新だ。
01/31 全然ダメじゃないPC 更新。 ダメですか(殴)
01/31 川背がいっぱい川背がおっぱいに、川背CG1枚づつ追加。
01/29 ATなSLOT1マザー(P2B−B)買いました。が、CPUがBLACKQubeなので、どうしよう(殴)
01/24 今日jも、ATなSLOT1マザーは手に入りませんでした。どーなっとるんや(爆)
01/20 風邪の調子がイイみたいです。まだ治りません(汗
01/16 川背がおっぱいに、川背CG 1枚を追加。(リンクはどっかにあるから探してね。TABキーだとモロバレ(^^;)
01/16 川背がいっぱいに、川背CGリンクを、なんと10枚追加。 杉本よしあきさん、ありがとうございます。
01/15 なにも更新してません。
01/08 川背がおっぱいに、川背CG4枚を追加。(リンクはどっかにあるから探してね)
01/08 川背がいっぱいに、川背CG1枚を追加。日記は更新のうちにいれてないから1週間ぶりだね(^^;
01/01 川背がいっぱいに、川背CG1枚を追加。
12/31 T2yaさん  デジタライブ をリンク追加。
12/31 過去の恥(笑)追加(ぉ
12/27 DDR用語辞典UGに、1語追加。(重要です。(ぷ
12/25 川背がおっぱい(食え!根性よっ!)に、CG2枚追加!ペース早い(^^)
12/24 川背がっぱい(リンクは根性で探せ!)に、CG1枚追加!
12/23 杉山さんの杉山の部屋 リンク追加。 本当にお世話になります。
12/22 日刊ぼそ(ぉ Online 追加
12/21 JALのゲームのページへのリンク追加
12/21 DDR用語辞典UG 更新。(本家へのリンクなど)
12/18 DDR用語辞典UG 追加
12/17 ちかちゃんトコのHPへのリンク追加
12/15 やっぽん博物館へのリンクをバナー込みにしましたぁ
12/15 全国周比利監視者組合連合会にリンク!
12/13 川背がいっぱい裏を、川背がおっぱいに変更(爆) 意味はない(笑)根性でリンク探せ(ぉ
12/12 やっぽんさんが、カウント400を踏まれました(^^)
12/09 川背がいっぱいに、川背CG1枚、文字絵1カ所を追加。
12/09 川背がいっぱい裏(爆)に、カウンターを追加(殴)
12/09 内藤舞蹴さん 内藤製作所をリンク追加。
12/07 レイアウト変更。
12/07 川背がいっぱいに、川背CG1カ所を追加。
12/05 川背がいっぱい(工事中)を追加
11/28 K.Umiharaさんが、カウント19を踏まれました(^^)
11/28 カウンタつけてみる(^^; もっと早くにやっとけ>ボク
11/28 @( ^^/~~~~~~~~~--------_______@ 追加(笑)
11/28 全然ダメじゃないPC 仮作成
11/28 全然ダメじゃないPC 工事前宣言(ぉ
11/27 痴婦人汁子☆さん 俺様の戯れ言をリンク追加
11/27 K.Umiharaさん Lilithphereをリンク追加
11/27 CRAMASさん 電脳機動隊-サイバープラトゥーン-をリンク追加
11/27 試験に出っこないDDR用語 工事中宣言
11/27 やっぽんさん やっぽん博物館をリンク追加
11/2? ぷぅぷぅさん ぷぅぷぅはァはァをリンク追加
11/2? たびさん 変人窟をリンク  バナーも張り付け  HPタイトルを「Kawakawa−19 旬」に変更
10/?? 「川背ちゃんのテストページ(」として初書き。表題は「TMJ 予約席(謎」だった(汗