おかげさまで12周年

怖がることはない----お兄さんと一緒に80年代ゲームの世界へ行こうね----

(c) ドクター秩父山&KOZ1氏

BY おたやん

96/9/1以降のインカムはカウンターでござる
こんなもんです
とはいっても結構カウンタ飛んでいるので概算(笑)

----新声社&ゲーメストへ万感の思いをこめて----

ゲーメスト本誌のデータベースはここへ




懐古主義に走った80年代のアーケードゲーマー向けのページです
(このインターネットの時代に何故80年代のゲームなのか!?)

昔はバリバリのゲーマーだったというあなた。
対戦格闘ゲームはもういいや!というあなた。
最近のゲームについていけないというあなた。
当時のゲームセンターを思い出すと涙が出るあなた。

青春の80年代をインターネットで語り合いましょう。

----SPECIAL THANKS TO----

当サイトのmidiはこの人がいればこそ!NAKAさんのmidiもすばらしい80年代ゲーマーのオアシスでしたが、今は充電中。

リンクをはってくださる方は下のバナーのどちらかをどうぞ。サイズ変更は自由です。

アウトランのイメージかな? もしくは

横に長いバナーだけどかっちょええ


おしながき


おたやんとは何者?------(RENEWAL 02/12/31)
知ってる人は知っている。知らない人は全く知らない----
このページを作り出している自作PCの環境紹介がメインになってしまいました----(^^;)。

伝言板−愛ランド
ゲーム専用掲示板です。みなさんの熱い書き込みをお待ちしています。ROM厳禁!!どんどん参加するべし。
ゲーメストに思い入れがあった皆さんもぜひ書きこんでください。

伝言板−トレジャー−愛ランド ----(02/06/01)
「伝言板−愛ランド」の過去ログ置き場です。別名海底宝捜し(笑)現在宝は置いてありません(爆)

名機にLOCK ON!------(最終更新日00/08/30)
80年代の名機にスポットをあてて四方山話を交えながら語ります。
そういえば、86年にロックオンってゲームが出てたの知ってます?

FOREVER 80s ------(最終更新日 98/9/1)
80年代ゲーマーよ、永遠なれ----

ゲーマーズ愛ランド------(最終更新日 99/09/26)
昔のノリにはまだまだ及ばないver.です。皆様からの投稿をお待ちしております。

このページへのリンクはご自由にどうぞ。


メールくださいotayan@nsknet.or.jp まで

NSKネットホームページへ