D7何に入れていますか

kyamamoさん
今はカメラ用の布(袋状になったもの)にくるんで鞄に突っ込んでますが、ささっと取り出したいときにはやはりケースの方がいいですよね。ぴったりくるケースがないかな、なんて探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。
イヌマルさん
小型ビジネスバッグの底にクッションとなる布を入れて、直接放り込んで使っています。昔からこのスタイルですが傷つけたことはなかったです。バッグの中で、さらにカメラカバーのようなものを付けると、非常に使いにくいですからね。カメラは首からぶらさげるとうっとおしいので、携帯電話用のストラップしかつけていません。これも、片手がふさがってあんまり便利じゃないですけど..
純正のケースも良いですけど、その分をバッグに回した方が良いかも。ポールスミスとか、Tumiとか、それこそ値が張るけど皮張りのライカマーク入りとか...けっこうお洒落ですよ。

おぎおぎ
純正のケースについてMurayさんが報告しています。
http://resq.to/fun/ymuray/
ちょっと、高いけどバッグに入れるのにもいいかもしれませんね。でも、私はイヌマルさん同様、バッグにタオルをいれて、その上にコロがしています。

さるびあさん
純正のカメラカバーを買ったのですが、フードを付けたままではD7を格納できません。

山口さん
私も専用のソフトケースを買ったのですが、はやりフードを付け直したりとちょっと面倒かもしれません。
今雑誌を見ていてフードはそのままで入りそうな?物見つけました。デジタルカメラマガジン6月号P109に掲載されている、オリンパス(笑)のC-2100UZ用ケースです。値段は革製な為ちょっと張りますね。

マロッシさん
私も純正いケース購入しましたが、三脚の雲台をつけっぱなしでレンズフードもそのまま正規の状態で付けたまましまえるケースに買い替えました。(無精者なもんで)
メーカーはLowepro製のTLZ Miniと書いてます。本体のほかにフィルター・電池4セット・CFカードも入りサイズもピッタリです。
ケース自体は少々大きくなりますが、ショルダーストラップ付きで、純正と同じくベルトにも止める事が出来ますし手提げも付いてます! ナイロン製ですが結構しっかりしています。
値段は3000円以上(3500円くらい)しましたが気に入ってます。
ロープロ製品名トップロードズーム ミニ 輸入元はマイネッテ写真用品
http://minato-photo.co.jp/size.htm

義宣さん2001.9.6追加
考えるのが面倒だったのでD7の専用ケースを買ったのですが、かなりがっかりです。
専用ケースのくせに奥の方は遊んでいる部分があるかと思うと、入り口付近はきつきつでしっくりと入りません。
こんなんだったら普通のカメラ用のケースを探せばよかった・・・