Paid Surf  !!!オススメ!!!
2002年8月稼動開始の新進。ペイド・サーフ
登録をされる場合は上のバナーをクックして下さい


特色:
2002年8月に稼動開始したドイツのプログラムです。バナーウィンドゥは典型的なサイズです。獲得したポイントは月に一度レート確定後キャッシュ換算されます。(予定レートは3ユーロセント/時)また、報酬獲得のため
遵守しなければならないクリック率などの設定はありません。

登録方法:
上にあるバナーをクリックするとすぐに登録フォームとなります。登録フォームはすべてドイツ語ですので下記を参考にして入力して下さい。
1. 上のリンクをクリックして開いたページの左側「Anmeldung」をクリックして下さい。
2. 開いたページが登録フォームです。
Vorname: 名前
Name: 苗字
Strasse: 番地から郡市区町村名
PLZ: PLZは郵便番号
Ort: 都道府県名
Land: 国名
Email: メールアドレス
Zugangsdaten(ログイン情報)
Username: 希望するユーザー名
Passwort: パスワード(続けて2回同じものを入力します)
Erotik (Bar): アダルト広告の配信を希望する場合は「Ja」そうでない場合は「Nein」にチェックを入れて下さい。
一番最後にAnmeldung Speichernのボタンをクリックして完了です。
3. しばらくすると、上記で登録したメールアドレス宛に確認メール(タイトル:Herzlich willkommen bei PaidSurf.de)が届きますが、これは単なるウェルカムメールですので控えとして保管するだけでOKです。


バナーウィンドゥのダウンロードなど:
トップページの左下側にあるUsenameとパスワードを入力するボックスからメンバー専用ページにログイン後、「Bardownloaden」はバナーウィンドゥのDL、「Bannerfarm」は紹介用のバナーや紹介リンクの取得、「Ref-Statistik」は紹介者獲得状況の確認、「Bar-Statistik」は獲得ポイントなどStatsの確認ができます。但し、「Kundigen」は退会ですので、注意して下さい。


バナーウィンドゥの不正チェック:
起一定時間毎に「Weiter」というボタン表示に変わりますので、その際はこのボタンクリックして課金状態を再開させることになります。 ポイントの獲得は80ポイント/時が標準となり、獲得ポイントはバナーウィンドゥの左下側にリアルタイムで表示されます。


報酬の制限事項など:
月間の最大課金時間は75時間(6,000ポイント)となります。尚、紹介報酬を獲得するには当該月に最低、自力で100ポイント(75分利用)の獲得が必要となります。


報酬受取:
最低受取金額€25からになりますが、日本在住メンバーは小切手のみが受取手段となります。(報酬受取金額に到達すると請求ボタンが出現しますが、これをクリックしない限り、任意の金額まで貯め続けることが可能なため、額面割れしない金額まで貯めてから請求するのが得策でしょう。)


追加情報
2002.9.16 8月分のレートが確定しました。1.21ユーロセント/時で即日キャッシュ換算されています。また、月間の最大課金時間が75時間へと引き上げられました。