2004年度CANP東京お台場大会 6/29〜30
スナップ


梅村実行委員長と実行委員、及び他の面々。

大石氏、ウト氏のアカデミックな発表と進行。
良かったよ!

大会の華お二人さん、CCDママといつも夫婦で参加のM井ママ。
私の手が心なしか震えています、緊張の一瞬、・・・

M井さんとグーリーが話込んでます、私とSBIG社長は値段交渉成立の記念写真!

理佐:「私を連れて帰って、お願い!」
俺:「そんな訳にはいかないよ、今夜はおとなしくしてるんだよ、きっと迎えに来るから・・俺だって寂しいけどさ」
理佐:「で、でも貴方の胸に抱かれたら・・わ、わたしも〜切泣くって・・」
俺:「馬鹿だな〜オレ今まで嘘言ったことあるか?今度お前のカラー版が出るからそん時や必ず迎えに来るさ」
理佐:「それって私の事なの?私じゃ無いんじゃない?そんなのイヤ!・・・」
俺:「誰か助けて〜」

しっかしデッカイね〜今度の理佐子は。

[来年のCANPの賞品]
このカードを4枚集めた人には”名糖のホームランバー”一本贈呈致します!
連続番号だと2本!
ふるってご参加下さい。