横浜バカボン発会式写真厳選4枚!そしてオマケの写真
2004年6月12日:参加者 岩片さん、山田さん、大石さん、それに私


まずは乾杯〜!
横浜駅西口の雰囲気のいい居酒屋で、左から私、ママ、山田さん、大石さん
何故かママとは隣同士になっちゃうんです・・
全国のママファンの皆様ゴメンなさい!

しかもお酌までしてもらって!
ママは慣れてな〜い、とか言いながら見たとおり、慣れた手つき!
飲んでるのは北陸福井の地酒、黒駒だっけ?
この頃は未だお互い緊張気味・・

しかし、キャンピングカーへ来て二次会が始まったら、こんな感じ!
ママの馴れ初め話、故郷の話、色々と聞いてきました、どんな話?
それはヒミツ!

何とママがキャンピングカーのキッチンでカップを洗ってくれました!
家でもやってるのかな〜?
撮影はママ、お流しはダンナだったりして・・

娘のマンション9階玄関からの眺め
晴れたらベランダから富士山も見えるとか・・いいな〜