2002年度 バカボン東京大会 
日時:H14年12月14日(土)6:00PM恵比寿「でんでけでん」及び「どこかの寿司屋?」にて


二次会からの参加、としぼう夫妻も交えて
左から時計回りに行くと、としぼう妻、としぼう、ウトちゃん、かわのさん、
りょーじんさん、豚馬さん、タクさん、吉澤さん、私マツシマの9名でした。
この頃、だいぶ出来あがっております
(りょーじんは最初から最後まで日本酒!サスガ)

わたし、かわの、ウトちゃん、ウトちゃん焦点が定まってないよ!
若いだけに飲むんだから・・・

こんな顔でもフォトコンに入選出きるんですから、皆さんご安心とご自信を!
(特にウト、りょーじんの二人はなんじゃいな!吉さんはさすが年長組))

15日、笠井フェアの会場ウエステインホテルにて、買い物の後
(タクさんやや心配顔・・)

帰りの羽田にて、4時16分頃の日没風景
こんな夕日なんて1ヶ月以上見ていません・・やっぱ表日本はいいな〜
冬の裏日本はいやだな〜