CANP 2002東京大会の模様です。
ネットゆかりの関係者の写真一挙6枚大公開!
二次会は飲むのと話すのに忙しくって写真無し。
2002/6/22〜23 世田谷の電力研究所?でしたっけ
(6/27 比嘉さんからの写真1枚追加)


まずは真面目な四人からです。
左から今月天ガ最優秀の比嘉さん、ご存知光映舎の水村オヤジ、そして松島
前がジャ〜ン、メーテル様です。

右が噂のエッチャンです、メーチャン、そして私マツシマです。

これは初日の授業風景。
右からメーちゃん、次の方が何とK原さん、そしてK原さんの会社の同僚さんです。
Vサインしてるこの人があんな難しい器械を作るなんて、信じられますか?
二人の間にチラッと見えてる方がかのK作博士さまのよーな・・?

出ましたバカボン!
右から吉澤さん、そしてこの方が五郎ちゃんなのです、ヒゲの豚馬さん、私。
五郎ちゃんって、若い頃石川県で軍の秘密兵器を作ってたんだって!すご〜い

右の私は置いといて、メーチャン、そして左がUTOちゃんなのです!
最初、私はウトちゃん見て山田花子の弟が来てる!と思っちゃいました!
でも、ウトちゃんの発表はすごくアカデミックでCCD界の若手第一人者間違い無し。
で、後ろにはK原さん、エッチャンも写ってます。
その右でビールをグイと飲んでるのがカワノさんなのです!

今月の天ガ最優秀九州の比嘉さんから送られてきた写真です、
右からメー、マー、ヨーの3人です。比嘉さんどーも(ヨーさん、そんなに力んでどーするの?)
後ろには冨田大先生の御姿も

ジャ〜ン!
この方こそ今「星ナビ」連載中のCCDママさまなのです。
2日間で一番緊張したのがこの時でした!ママさん有難う!
ST−7Eも頑張ってね。