読物編3。
■注記:この物語は珈琲たいむ2の続編です(まさか続くとは…自分でも驚き)
元ネタ知らないと多分楽しめないです。
■さいしょから
をクリックすると珈琲たいむ2へ飛びます♪
■ドルフ
なるほろの依頼人
ゴルフ場殺人事件の容疑者
■マックス
検察庁きっての天才検事
もっともパンヤ島には検事は他に居ない。
■ダイスケ
地元の殺人課の刑事
盗難課・交通課兼務
■証拠1
地元のワイド番組で取材中のウサカメラマンが偶然撮影した映像。
返り血を浴びて真っ赤になった被告らしき人物が写っている
■まよロロ
ある事件をきっかけに主人公の助手になる。
シャーマンの修行中の身らしい。
■なるほろ
この物語の主人公。弁護士になったばかり。
■セシリア
まよロロの姉で、なるほろの先輩。ヤリ手の弁護士で有名だったが事件で死亡。
元々霊力が強く、シャーマンのまよロロの体を借りる事で助言できる。
降霊中はまよロロの容姿体格までも変化する。
■証拠1
地元のワイド番組で取材中のウサカメラマンが偶然撮影した映像。
返り血を浴びて真っ赤になった被告らしき人物が写っている
■証拠
この世界では状況証拠と証言のみで有罪に出来ます。
■裁判長
パンヤ島唯一の裁判所の裁判官。
のんびりした人(人?!)
司法の身で有りながら、違法な事にも、納得できれば平気で裁決できる柔軟性を持つ。
■異議あり
他人にイチャモン付けるときの言葉。間違ってればそれなりに代償が伴います
■つきつける
さぁ!証拠を突きつけて矛盾を指摘しよう!!
c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved