あけましておめでとうございます
新年の番組?といえば、売れないタレントと手持ちの素材で構成した番組と相場が決まってます(笑)
事故直後の現場
(近所の人が携帯で撮影)
■悲しみで迎えた新年
 年末年始の帰省Uターンラッシュの中、13時頃、埠頭付近で(パンヤ島港湾地区シルビアキャノン)崖の壁面に激突する、痛ましい死亡事故が発生した。
 死亡したのは著名な魔法使いカディエさんの実妹ティッキーさん(8歳:パンヤ島マガ谷出身)で、地元病院に運ばれたが、頭蓋骨陥没で即死の状態だった。
 ティッキーさんはカディエさんの後継として将来を嘱望されていただけに、業界では大きなショックを受けている。
 警察では、ティッキーさんの運転歴がまだ浅かった事と、ボールを追いかけた際のスピードの出し過ぎが主な原因と見ているが、現場に不審な点がなかったか、現在も調査を進めている。
 現場は見通しの良い桟橋の崖で、事故当時も視界は良好だったという。

 被害者の実姉のカディエさん(?歳)は当社の取材に対して 
  ”こんなことなら、箒なんてあげるんじゃなかった” と、大粒の涙を全身から流して語った。
 しかし一方で、”最近姉のMさん(仮名)との間で諍いが絶えなかった”という情報もあり、箒になんらかの細工があったのではないか?という黒い疑惑も浮上している。
 二人は双子でカディエさんの箒の所有権を巡って、しばしば論争が絶えなかったという。
 カディエさんの箒は”値段をつけようが無い程の価値がある”(タンプー氏談)だけに、業界内で話題には事欠かない。事故当日も
 ”激しい言い争いをした直後だった”(近所のキューマさん談)
警察では鑑識による箒の調査とともに、事件当時のティッキーさんの精神状態も含め、Mさんからも詳しい情報を聞いている。
※ティッキーのめりこみは実際のプレイ中に発生した映像で加工ではありません(笑)
※容量確保のため、発表時のコンテンツの一部を削除いたしました
c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. c2004 Gamepot Inc., All rights reserved