3月23日  黒崎


 今日は、近場の福浦の碁盤島へ行こうと現場に向かう。そして福浦港に到着するが、工事中立入禁止の看板が・・・。
やむなく、風無しをのぞくがやはりベタナギだ。とりあえずさらに車を走らせる。ヤセの断崖、関の鼻はまずまずの波だ。
そして久しぶりに黒崎へ行くことにする。
 地獄島に向かって右
少しにごりも入ってまずまずのかんじだ。さっそく仕掛けをセット。福浦でシモリを直接狙おうと思っていたので、
αズ−ム磯XL1.5号に遠矢浮き仕掛け、こませはオキアミ3sにチヌパワ−1袋、チヌパワ−SP半袋、オカラダンゴ半袋を混ぜる。
ここでも沈み根直撃だ。
釣り座
数投すると、ようやくあたりが・・・フグだ。そしてさらに怪しいあたりが・・・40p級のアイナメだった(TOT)
その後はまったくあたりなしで、そのままTHE END
修行がたりんなぁ・・・