フィ−ルドレポ−トクロダイ

4月8日深浦沈船カセ

 爆釣劇も先月までで、今は一服状態らしいが、がまんできずに行ってしまいました。
どこで釣れるか見当がつけにくいとのことなので、とりあえず、いつも状態が安定している沈船に掛けてもらう。 
しばらくすると、偶然にもSさんが来る。自分だけ抜け駆けして!どんなん?
などと冗談をいいつつも、釣りを始める。朝一は、とりあえずボケで様子を見るが、一投目から、いきなりアジ!エサをカキに変えたりすると、アタリがない・・・ない・・・
ここで、あまり使わないダンゴを入れはじめた。が、今度は釣れてくるのはコノシロやウグイばかり。結局夕方までウグイ一色! かろうじて釣れたのが、初めて見るタケノコメバル25p級でした。と言うわけで、またまたボ−ズでした(TOT)