フィールドレポートクロダイ

最近夜釣れてる場所があるとの情報で、
釣友のシンさん、情報提供者のムラさん私の3人で釣行!
4時頃自宅出発で、明るいうちにポイントを見る。
若干にごって「いい感じ!」

しかし、この前の暑い夜とは違って、
かなーり寒い(>_<)
とてもビールなんて飲めない・・・
星も雲がかかって、あまり見えない・・・

イマイチなシチュエーションとはうって変わって、
釣果はバッチリ!
まずムラさんが、開始早々に40アップゲット!
次にシンさんが30pクラスだが、立て続けに2枚ゲット!
私だけ、待てど暮らせどアタリなし。
来た〜〜と思ったらコノシロ(T_T)
まさか・・・1人だけ釣れないモード???


内心ちょっと焦ったが、
ちゃ〜んと来ました。
結局私は、42p、36p、31pの3枚(^_^)v