フィ−ルドレポ−トソルトルア−

11月9日大野川

 久しぶりに先月中頃まで好調だった、大野川へ釣行!先月末まったく魚の気配が感じられなかったが、今回はハネクラスがたまにライズしているので、少し安心した。
いつものように上から探っていくが、一向にアタリらしいのはない。たまにパシャッ!と跳ねるが、相当小型のようだ・・・ しばらく黙々とキャストを繰り返していると、今までのよりは少し大きそうな音がしたので、タイドミノ−に変えて、その周辺を狙うと、絵に描いたようにヒット! 予想通りそれほど大きくはないので、強引に寄せてランディング。とりあえず53pゲット!今月初シ−バスなのでうれしい(^^
 さらにキャストを繰り返すがあたらず・・・ とうとうラパラで、下のタナを探ると
一発でヒット!今度はさっきよりよさそうだ。なぜかあまり暴れないので、強引に寄せてランディング!65pでした。複数釣果でうれしいが、4時近かったので撤収!
なかなか良い釣りでした。