フィ−ルドレポ−forトソルトルア−

5月18日大浜、おはようフィッシング寄り合い

 今日は、かねてから気になっていた大浜へ釣行。ちぬ爆会長こと植松さんにあおられて、とうとうやってきました「おはようフィッシング」
前日1時頃まで起きていたので、少し寝坊。携帯の音で飛び起きました・・・面目ございません(^^;
急いで大浜に向かうと、すでに植松さんが投げている。なにやらライントラブルでまだ釣れていない様子。でもライズは多いらしい。急いで準備をして釣り始める。ルア−は、とりあえずミノ−を投げるが、ライズしまくっている所まで届かない・・・
やはりメタルジグだ! それから怒濤のヒット!ヒット!バラシ!バラシ!・・・・
結局バイトは数知れず。ヒットも10位、バラシ数回、セイゴ4本!途中でなんと!ダツがかかるし、植松さんにはなんと!ミニヒラメまでが!わっはははは・・・やはり爆笑フィッシングでした。 いやぁ〜朝は気持ちいいし、楽しいし最高でした。
植松さんありがとうございます。また行こうっと!

ミニヒラメがなんと!ヒラメまで・・・

セイゴゲット!セイゴゲット