フィ−ルドレポ−トソルトルア−

6月10日夜大野川

今年の初物が釣れないまま、バラシ連続の日々・・・ このままでは今シ−ズンは釣れないんじゃないか?などと弱気になりつつも、仕事帰りに寄ってみた。相変わらずボラのジャンプ音があちこちで聞こえる。とりあえずS−4を引くが、反応は皆無・・・ いつもより水面が明るい?ような気がしたので、フラッシングが期待できるであろう10.5pのタイドミノ−を引くと一発で食ってきた。そんなに大きくないとわかったので、ちょっと強引に寄せて52pゲット!やった−!初物だ−−−−!!!?カメラないっす!(涙)こんな時カメラ付き携帯でもあれば・・・
これは時合いにきまっとる!と信じて2.3投すると、またまたヒット!う−んやはり信じることが大切だ。うむうむ。 でもこれはすこぶる小さく、23pのハネ君です。活性は高いようですが、その後しばらくアタリないので、今日はすぐ撤収!