フィ−ルドレポ−トソルトルア−

6月12日夜大野川

小雨もようだったが、子供達が寝静まってから出発。先日と同じように攻めるが、今回はやはり暗いので期待するようなことはおきなかった。流れも風も、ほとんどとまっていたので、ルア−のサイズを落としていくがボラスレ?っぽいアタリばかり。ミニルア−も面白くないので、逆にサイズアップ!12pに変えて、ストラクチャ−脇を通すとまんまとヒット!それほど大きくないので、強引にゲット!50pでした。つづけて今度はかけあがり狙いでヒット!これは前回のよりも大きい。体力もかなりあり、なかなか頑張る!これは63pありました(^^

63pで〜す!

その後一旦アタリはなくなり、最後に10.5pルア−でまたもやミニサイズ27pを追加して、終了!