フィ−ルドレポ−トソルトルア−

10月21日 富来日中エギング

 起きるのが遅かったが天気が良いので、1.2時間だけでも・・・
気づいたら富来に向かってた(^^;
お昼位に到着して、いつもの場所から始める。
スミ跡は多いが、新しいのは???
とにかくはじめてみると、まったく反応なし!
10投ほどしてようやくヒット!
しかし・・・なぜかまだ小型の15pゲット!
その後は、いろいろ探るが何も反応なし!
そうとうスレちゃってるのかな〜?
そして思いっきり遠投して底を探ると、ようやくヒット!
しかもデカイ!
引きをたのしみ、ハラハラしながら抜き上げる。
エギをおもむろに抱いてたので、うまく抜き上げ成功!
胴長23pゲット!
時間もないので、これで満足して終了!