日曜日、春の陽気にさそわれて、家族で富山方面へドライブ(^^)

立山連峰を見て、子供達も感動してる。

庄川の川原に下りて、ひとしきり遊んで、長男がどうしても釣りしたい!と

言うので、氷見へ向かった。

やっぱり次男は、お母さんと車で待ってる(^_^;)

仕方なく、長男と二人で堤防へ・・・

堤防際は、浅くて底まできれいに見える。

ソフトルアーで探ると、アイナメがしきりにアタックしてくる。

なかなか針に掛からないが、なんとか釣ろうと、いろいろ動かす。

熱くなるゲームだ!

長男も興奮してる!

なんとか1尾ゲット!

次から魚を見つけたら、子供にかわる。

なんどか掛かるが、逃げられてしまう。

お父さんがお手本!

なんとか釣りあげた

面目躍如(^_^;)

天気悪い日が多く、家にこもりがちだったので、かなり楽しかったようだ♪

雨晴から見る立山連峰は、やっぱり雄大でキレイ!

写真撮ればよかった〜