フィ−ルドレポ−トソルトルア−

10月20日大野川粟崎橋

午前の黒鯛釣りにつづき、午後からは植松さんがハゼ釣りをするとのことなので、同行の私はソフトルア−で遊ぶことにする。とりあえず狙いはハネ!あわよくばハゼでも釣れないかな〜などと思いながらキャストを始める。植松さんはハゼもさることながらチンタ爆釣!
そのうちわたしにもヒット! 狙いのハネだ!が、バレてしまった。そのうちになんと!私のルア−にヒラメが!!!なんで?汽水でも入ってくるの・・・
さらに植松さんにまずまずの大きさの魚が!まさか黒鯛?・・・ところが!なんと!良型のフナではないですか〜ヒィ〜ッ!そして目の前を巨大なコイが!
何というところだ!   でもハゼ良い型揃いだな−・・・今度ハゼ釣りこようかな(^^;