リンク集(海水&友人)


Aquarist

サンタマルタエイジの1.023world さんぺいが海水をはじめるきっかけとなった
サンタマルタeijiさんのペ−ジ綺麗なつくりで必見!
なおのホ−ムペ−ジ 今話題のベルリン式で飼育されています。DIYのコ−ナ−もあり
とても参考になります。
Yuzo'sPage ベルリンのすすめ、など初めての方にも分かりやすく説明しておられます。ほかにカメラのコ−ナ−なんかもあります。
真夜中の診療室 歯科医のいんちょうをされている塩野さんのペ−ジ
コンテンツも豊富で見応えあります。
ぷ−のマリンパラダイス ベルリン式で飼育されている、ぷ−さんのペ−ジ。
飼育日記、水族館の紹介などもあります。
Juli's Page ベルリン式で飼育されている、Juliさんのペ−ジ。
海水のほかに犬、鳥、兎、亀なども飼っておられます。
趣味のあれこれ タイトルの通り、海水魚、犬、オ−ディオなど
多彩な趣味をお持ちの広島のてるおさんのペ−ジ
Reef Christmas 蛍光灯でモナコ式、うだうださんのペ−ジ
Q&Aなどもあります。
私と同じく、石川県在住のtaka4さんのペ−ジ
もちろんベルリン式です。
海水魚のゲームや、「壁紙、アイコン」など素材も有ります
マリンアクアリストのためのコミュニティーサイト


Shop


オ−シャン 私がよく行く近所のショップオ−シャンのペ−ジ

Friends

ひげちゃんのペ−ジ フライトシュミレ−タ−とバイクを愛する、友人ひげちゃんのペ−ジ
凝った作りで必見!
御自分で作詞、作曲までしておられるSHOWさんのペ−ジ
私と同じく釣りもしておられます。