個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成12年12月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2000/12/30

    ・おはようございます。 西館一般行列で待ってる海腹です。チケットもらえなかったので地獄です。

    ・昨日は迷羊亭が新刊なしで寂しいものでした(ぉ

    ・昨日のオフ会では、新宿24時で警視総監になり損ねました(泣)

    ・電池切れが怖い。

    ・あ!ネットさんにネタにされてた模様です。 URLかけなくてごめんなさい。携帯の電話代がもったいないのです。

    ・現在会場内です。 ていか人がオタクがめいっぱいでバンバンです(ぉ 電池がもつかどうか心配です。 あれ?ここのコンセント使えるよ?ラッキー(殴

    ・由瞳綺麗さんにお会いすることができました。 がけつさんにお会いすることができました。 アオヤマテツヤさんにお会いすることができました。 ねこるるちゃん、島村さんにお会いすることができました。 PINGの方にご挨拶できました。 Yuumiさんにお会いすることができました。 夏那瀬秋穂さんにお会いすることができました。

    ・ 今日は天気がいいですね。 リンク張ってないけどあとで書きますよ。あうー。ていうか自宅でしかデジカメ吸出できないやん。

    ・会場内で携帯が使えるか不安です。 携帯用でないモデムカードもかっておきゃよかったかな。

    ・にははーっ。


2000/12/27,28

    ・明日はコミケ59初日の前日です。 つまり移動日ってこと。 29日は会社ブッチすることで合意しているので問題なしなんです(殴)

    勝手に人が投稿した記事を削除しようとするんじゃないよ。 誰だか知らねーけど。

    ・fumicotさん、ブックマークに登録ありがとうございます(ぉ

    ・つかカタログチェックしてないんです。 海腹川背関係以外は(殴)

    ・まぁ、28日の夜に友達の車で東京に向かうわけなんですが、その間もできるだけ19歳日記は更新したいとは思ってますが、リブレット+携帯電話の組み合わせで何処まで更新できるか・・・(;´Д`) Dreamweaver入れておかなきゃ。 メーラーはどうしよう? いらないか(殴) 数日メールたまりますが、勘弁してください(ぉ

    ・と思ったらnskにはWebmailサービスがあるじゃない! これでメーラーも要らなくなったと(ぉ

    ・「一郎君へ、リカより」とかいうメールが来ました。馬鹿。

    ・このじじいの足を切り取っても誰もカンパなぞしないと思います。

    ・ただいま帰ってきました。 102777861 → リブレット用にでっち上げたICQのUINです。御用がある方はどうぞ登録をヽ(´ー`)ノ ・・・ってガイジンさんが何かサイトの宣伝しに来ました。2匹も。 当然無視リスト送りです(ぉ

    おねがいです。 ウチのネスケ4.75で見えるようにしてください。 どこかのタグ閉じ忘れか。 (情報元:OVERDOSE Side B

    ・以後はリブレット+携帯からの更新の予定です。 皆様お元気で!ヽ(´ー`)ノ


2000/12/26

    バキは立ち読みしてるし、横山光輝の三国志は全巻立ち読みしたし、今度はグラップラー刃牙を立ち読みしようと思います(殴) 全50何巻だそうで。 立ち読みしがいがありますなぁ!(こら)

    元手いらずの商売ですね。 当然削除されますようにできればアカウントごと

    なんか値段がどんどん上がっていってない? いや、出品価格がさ。 この前のは1日で削除したと思ったら・・・

    ・コナミがK−1を買い取ったそうですね。 同じように警察も買い取ったんですかね。

    ・つか、メールチェックしてみたら、他の人がボクより高値出した、というメールが届いたので見てみたら、終了1分前でした(笑) 慌てて増額したのでボクが落札しちゃいました。 びっくりした(;´Д`)

    ・お前、警察に脅しのメール送っておいて、「大事になるとは思わなかった」じゃないだろうが。 せいぜい国家公安委員会のサイトの不備をせせら笑うくらいにしておけ(笑) ていうかボクが住んでいる富山県、馬鹿が多くてネタに困りません(笑)

    ・ネスケのメーラーだと、一つのアカウントしか処理できないのかな・・? これだとせっかく戴いた@smnallnews.netが無駄になる・・・と思ったら、転送先の指定ができるのか。これならPYRENEES!さんの迷惑にはならないかな? SPAMは禁止ね。

    C堂さんと相互リンクヽ(´ー`)ノ ボク宛に相互リンク依頼のメールを出されるとは、珍しいお方・・・(こら) こんな変なサイトとリンクでつながって大丈夫ですか?(;´Д`)そちらのサイトに悪影響が出なければ良いのですが・・(ぉ ていうかウチのサイト、あやしい感じがしますか(笑) 川背がおっぱいが少しHな感じ? ていうか19禁コンテンツですから、少しHどころじゃない気がします(笑) あ、ウチのサイトからリンクを書く順番は、基本的に上から順々です。 (一部入れ替えなどはありますが、特にジャンル分けしてはいないです)。 ニュースをピックアップするサイト,とのことです。 今後とも宜しくお願いします。 あ、あえて言わば、相手に読んでもらえるような文章を構成するともっと気分がいいです。 「相互リンクをお願いしたいです。」→「よろしかったら、相互リンクの程、お願いしたく思いますが、如何でしょうか?」 って感じとか。 サイト名を略されて書かれても、わからない場合も考えられます。 ウチのサイト名は「Kawakawa-19 旬」ですが、「〜旬」ではなんのことだか・・・(;´Д`)一応、サイト運営者として、正式名称を背負っているわけなんですね。

    ボクCG?(;´Д`)

    COMIC幻羅 2月号買いましたヽ(´ー`)ノ  催眠ふぇちとしてのお勧めは、星野竜一「Puppet Club」ですねヽ(´ー`)ノ ヨガ教室の本当の顔は、生徒を催眠奴隷にした売春クラブってのが。 操られ目も。 いいなぁヽ(´ー`)ノ 抜ける(殴(蹴(撲殺  あ、検索エンジンで「星野竜一」を捜しても難しいかも知れません。 全然別の同姓同名の方のページが検索される模様。 ・・・・ google で 「作者名 + 催眠」で一発だ、とのご意見が。なるほど!

    ・眠いので寝るヽ(´ー`)ノ おやすみー MultiSETIが順調だ。

    たびちん、チャンコロ相手にマジレス返してる。カコワルイ。


2000/12/25

    ・なにやらそこいらのサイトで、赤い色がうようよしてますが、ボクにはたいして関係はありません(こら

    ・せっかくだから、コカコーラに乾杯!!

    強行軍ですねぇ・・・・  つか若いっていいネェ。 ボク19だけど。

    ・初日はまぁ、なんとかなるとして、2日目はかなり勝負所になりそうだ。 特に大手に並ぶつもりはないんだけど、あいさつ回りをしないといけないところがうじゃっと・・・。

    ・Yuumiお姉さんに半年振りに会いたいし、ブラックバスさんとも鳥肌論議したいし(できるかな?つかコミケで鳥肌系はあるんかいな?(;´Д`)ノ)、由瞳綺麗さんにもお会いしたいし、今回は常駐場所がないに等しいから(一応前回の常駐場所のサークル近辺だとは思う。「ポヤッチオ」かな?だけど、まぁ他所様に迷惑にならないようにしないとアレなので、会場の中でボクを見つけるのは至難かもね。) あ。 会場の中で携帯使おうなんて思うなよ。 わかりきってる事だと思うけどまずつながらないから。

    今度はcake-99から来ました。岩村だよな、これ。 発進元、メーラー、ユーザー名ともにbakamail6.txtと一致しとるやん。 バーカ。 なにが感謝だ。 はっ!もしかしてこれからずっとボク、SPAMの被害者になるの?うひょえ!  ていうかクリスマスプレゼントって、bakamail6で晒したことがプレゼントだと思ってるんですね。 アナタバカですね。確定。決定。結審。認定。進呈。  なんと杉山さんの所にも来たのですか。

    ・うるさいSPAM相手に19歳日記を使うと文字ばかり埋まっていかんな。 

    ・ボクがする訳じゃないけど、また追跡が入ると思うよ。 この爆弾君

    ・はい、思い出してねヽ(´ー`)ノ 茶のみ会議していて1年間で2600万円もらえる奴らのサイトは、公務の時間中にエロサイトみてた警察庁がキャッシュがバンバンなんですよ。 ついでに「国民の皆様へ」とか書いてあるところを押したら、いきなりpdfですか? ボクアクロバット入れてないんですけど? むかついたので本名で貴重なご意見出してやりました。 ボクって馬鹿なのかも?(;´Д`) 首相官邸にも2度、本名で出してるし。 小渕さんの頃はちゃんと返事が来たよなぁ。 流石PC触れない森! いまだに返事が来ない。 けっ!

    ・せっかく本名で貴重なご意見書いて差し上げ奉ったのに、これが返事か。>意訳してもいい? えーと。

    「われわれ国家公安委員会は、しもじもの意見なぞ不要なので配達失敗ってことにしました。免許取り消しでも不当逮捕でもするぞワリャ!」 って意訳しました。 どうですか。(殴)

    顔文字スレッドです。 噂のサイトさんのBBSです。2chじゃありません。まったりする顔文字書いていってください。 ヘタなイタズラはしないほうがいいです。 間違いなくソシャールされます(笑)

    MultiSETI、いいですね。 ステルスモードがあるから、レジストリのスタートアップにぶち込んだら殆どわからない。会社のほかの人用のPCにも手伝ってもらうかな(爆)


2000/12/24
    ・おはようございます。 ふたたび筋肉痛になってしまった海腹川背です。いててててて!

    早速ヤフオクで詐欺師がトッ捕まっています。 いいことです。 ボク詐欺しないから。 ていうか、住所不定・無職のくせに1000万円も騙し取るな。・・・・架空のパソコンやゲーム機? X−Boxでも売りに出したんでしょうか?バカですかね。バカですね。 こうして何処の誰ともわからない19歳に罵倒されていることも知らずに牢屋暮らしを強いられるバカがいると思うとおかしくて涙が止まりません(こら) くやしいか、悔しかったら抗議のメールでも送って来い(塚原本人に限る)。>塚原廣一(26) ま、それでもボクから900円詐欺りとった野坂豪(口座名義名)のほうがボク的には許せないけどね。

    9月2日は日本降伏の日だぁ? お前ら伏木港から帰れ日本車盗みに来るのはもうヤメレ。

    また社長が名言を産みそうですね。何日あとに辞任の記者会見をするのか誰か賭けしないのですか?ボクはしません。19歳だし。>揖保の糸異臭事件(情報元:Overdose -SideB-

    ・ よかったら、掲示板1,2ともに、ネタになりそうなことバンバン書いてください(笑) さびしんぼうなんです、ボク。

    すさまじいゴロツキやなぁ。 流石ソ連。 シベリアに帰れ!

    ・そうそう、こっちもゴロツキ。 流石JASRAC。 こいつらみんな帰れ!

    Yahoo!、ナチス問題で「仏政府に権利なし」の確認を請求。 だから、フランスの国境の全部のケーブルをぶちきって無線遮断もすれば完成だろ? 絶対にフランスからアメリカYahoo!いけれなくなるってば。

    戦闘者観察日記さんの方にも、岩村からメールがきていた模様。

    >Date: Sat, 23 Dec 2000 18:32:58 +0900
    >From: iwamura <*******@mutt.freemail.ne.jp>
    >To: JBH01506@nifty.ne.jp
    >Subject: お久しぶりです
    ・昨日の19歳日記でbakamail6.txtとしてさらし者にしたメールヘッダはこうです。
    >To: kawase@nsknet.or.jp
    >From: iwamura <masayan@mutt.freemail.ne.jp>
    >Date: Sat, 23 Dec 2000 17:19:37 +0900
    >Subject: お久しぶりです
    >X-Mailer: IM2000 Version 1.01
    うちはメアド隠すようなことはしないよん。 本人確認のためでもあるもんね。 匿名で公開しろ、とも言われてないしさ。まぁ、そんなことはともかく、IM2000 というのはなんなんだろう? SPAM専用ツールなのか? どなたか教えてください(笑) ていうかこいつ、少なくとも1時間10分もの間、こうしてSPAMを出しつづけていたのか・・・・ ヒマ人め。 やーいやーい!(殴
    >11投稿者:秀真  投稿日:12月24日(日)
    > 岩村、うちにも届いたよ。どの岩村かと思った。(笑)
    秀真伝(ほつまつたえ)
    さんにもメールが届いている・・? あめぞう2000ヘッドライン掲載サイトを狙った犯行か。 他にも岩村から届いた人募集。(するな)

    ・いま、キーボードマニア3が新宿チルコポルトにあった、って聞いたんですが、ロケテ?先行販売? あ、そうそう、富山県ではチルコのことを、なぜかチ〇コと書くことになってます(殴) ついでに富山県では、4番目のことを「4rd」と書く事になっています(笑)

    日本初「酸素バー」でリラックス。 絶対禁煙。 爆発事故がおきたらおきたで面白いんですが。(ネタ的に)

    MultiSETI 萌え〜〜〜ヽ(´ー`)ノ 自宅2台、会社のPC、全部GUI版クライアントから切り替えたよ。

    やっぽん館長が、NT4Serverの試験に合格したそうですヽ(´ー`)ノ おめでとう!!!

    ぷゥさんのサイト「きょうのむせきにん」が復活していた模様です。  ていうか一緒に新宿24時やろうぜぇ!(爆)

2000/12/21,22,23

    ・訴える、ってそうきたか(;´Д`) ICQで訴えるとは・・前代未聞かも知れません。 裁判者・〇〇の判断に委ねられた! と思ったら有罪だと?ふざけんな。 天声で有罪にされてたまるかこの。 さらに驚愕。 その天声の出所をきいて、何だよそれ、と思いましたね。 それネタにもなりゃしないじゃん。 つまんねぇ!!!!!!!!! これほどつまらん思いしたのも本当に久しぶり。 そのつまらん状態で19歳日記書いてても本当につまらん。 どうしてくれんがよ!(富山弁)  

    シグマリオンで災難が続いているようです。 ボクには関係はありません。ええ。 ご愁傷様、と声かけてやればいいのでしょうか。 ウチのリブ50は無事ですからいいんです。

    ・判決の主文はなによ? 被告人何に処するのですかぁ? こっちとしてはまだネタの火は消えてないんだよ。 ほんっと、近年まれに見るつまらん出来事だ。 

    ・師走ですが、相変わらず警察は不祥事起こしています。 山梨県警では、事件の捜査で親子を装うときは知り合いのょぅι゙ょを誘い出してわいせつな行為をするんだそうです。そんなことはともかく、東京都警は新宿で大暴れしてますね。 指定暴力団「極道会」もものすごいですが。 伊集院光のクイズ思い出しましたよ。 警察24時で摘発されるオヤジの顔にモザイクがかかるのは何処に肖像権があるから?

    ・ただいま全身筋肉痛の真っ最中。 いてぇ、いててててて! (普段そんなに運動してないのに新宿24時を4000円以上やるからだ。)

    ヨシヨシヽ(´ー`)ノ (情報元:Mikoto.Futakotoさん。 退院おめでたう)

    ・ボク宛に謎のメールが届きました。 本文だけ抜粋。 

    今日の夕方、(有)日本海パクトのドアの下の隙間から光が漏れていました。だれかいるよ!! ていうか、俺が例のビルの1Fで支度していたら1Fにいた接骨院の白衣きた親父とドキュソっぽい女が、エレベータで5F(日本海パクトがあるところ)にあがっていったの。 階段で5Fまで登ったけど、その間はエレベータ動かなかった。 そして、5Fで電気がついた。 (ボクがビルに入る前は、5Fの電気がついてなかったんだよ) ・・・・1Fの接骨院がやってるのか?

    ・・・なるほど。 あなたの言わんとすることがだいたい見当がつきました。 あなたはこういいたいんでしょう。 イシャはどこだ!!(殴)

    ・22日は、忘年会がありました。 殆ど飲んでいないはずなのですが、久しぶりにリバースできました(殴) その後、朝10時頃まで会社で寝ていました。 んで、23日昼に帰宅してきました。 今日は23日なんです。 会社はお休みなんです。ボクは。

    この人がデートとかいって、福岡の天神前でアクセサリーを売ってくるそうです。 
    てらゆかのカウンター、23時で日付変更するようにした。 ちゃんとかわるか、みてくれない?
    との事ですが、その頃は新庄さんしょうにて、バンバン撃ちあいやっていますので無理です、と言ったら 「ちっ!使えん奴」といってきたので、全世界のみなさん。 てらゆかのシステムがバグって暴走してサーバーに負担かけまくってハイパーマートからデリくらうようにお祈りしましょう(笑) 海腹川背公認です(笑)

    おい、岩村。お前誰だよ。 お久しぶり、とは久しぶりにあった奴に対して使う言葉だろ。 お前なんざとは以前から知り合いだったこともない(メール受信履歴にないのを見れば一目瞭然)んだが。 DTIにチクルぞグラァヽ(`Д´)

    はやくデリされますように。つか売るなよ。


2000/12/20

    ・訴えたいことがないんですが(それは鳥肌中将)、訴えられるかもしれません(笑) PYRENEES!さん、さぁ、何で訴えるのだ(ぉ 思い当たる理由が思いっきりあるので怖いんですよ(;´Д`) > これでそ?

    ・まぁ、別サイトに移したのも、「川背がいっぱい」の、事情により作者様のサイトに置けないのでボクが管理するスペースに置かせて戴く場所の空き容量がなくなってきたので、新天地を求めた、ってのが最大の理由なんですがね(;´Д`)

    ・当然ネタになることを願っていますが、ネタがちょっとしたことでネタで無くなる世界に生きているので、怖いんです(;´Д`)

    ・こんなに怖くなったの、久しぶりですよ。 テリー伊藤の北朝鮮本「お笑い北朝鮮」で、金正日のことをこう分析してますね。

      •  ノッているときは強い
      •  攻めているときは強い
      •  攻められると弱い

    ボクは金正日じゃありませんが、まさにこの「攻められると弱い」のがあるのかも知れません。まいったね!(本当か) まぁそれは実際に動きがないとどうにもわからないので寝ます(ぉ

    ・とおもったら、19歳日記まだ書ききってなかったよ! 水曜日ですが、朝から仕事です。まる2日間のお休みで、家から出なかった覚えが。 現金の消費が0円だったですね。 エンジンオイルの交換、いつしてもらうんだ?(ぉ

    あう(;´Д`) インパクの関係者だったんですね(;´Д`) 別にしあんさんが「私も参加します、面白いですよ」と言った訳じゃないと思うので謝ることはないと思います。 悪いのは全部森なんです。 

     ( ゚Д゚ )<私も参加します。面白いですよ。 

    だから何がおもしろいのか言えっての。 お前さんの面(つら)が確かに面白いと思うよ。

    スモールニュースグループ・BAMBI!の日記にて、ちょっと見過ごせないことが。 

2000.12.19

消防車が路上で停車中でした。
何かあったのかと思って見てみたら、乗っていた人が郵便ポストへハガキ(年賀状か?)を出していました。
消防車に乗っていながら、そういうことをして良いのでしょうか?

    ダメなんじゃないですかね?監査室に連絡して新聞記事にしてもらわないと(こら)

    ・寝る。おやすみー

    ・起きた。おはようヽ(´ー`)ノ 出社しようと思ったけど風邪ひきました(殴) 


2000/12/18,19

    ・今日はお休みでした。明日もお休みです。あさってからもお休み・・ではないです(殴)

    噂のサイトさんのじぇのさんと,携帯でつながりましたヽ(´ー`)ノ 近くの県に住んでいるので、いつか飯食べよう、といわれていたり。ありがとうございます。 ボク貧乏で、交代勤務なものでヒマが少ないですが、いつかよろしくお願いします。 相互リンクまだですか?(殴)

    ・ヤフオクで、相手の方から代金振込みの詳細についてのメールが届きました。

    P.S. アカウントまでkawaseとは、本当に海腹川背が好きなんですね!

    はい、ボク海腹川背です!本名なんです!(笑) 19歳です! ずっと19歳やっています(笑)

    お灸は懲らしめではありません。 うーーん、日本語の乱れの余波ですか。 そんなわかりきっていることを改めて言わなくちゃならんほど・・ 障害者を障がい者に書き直させるのと同レベル、とのご指摘が。

    ・お灸のせんねん灸のページ。 sennennq.co.jp の q ってなんだこりゃ(;´Д`)

    だから最初からこの値段で買う人はいない、といっているだろう(;´Д`) せめて2kくらいからスタートにしたほうがいい。

    バンバン売れ残って屑値になりますように(´ー`)人 ていうか検索すると非常にうざいんだよ

    暴落バンバンですか? 今年の冬も何人か重体出すのかね

    アイボー、アイボー

    こいつら・・・・・ けっ!ペッ!・=(`ε´)

    日本の財政赤字カウンタ、復刻か?(Cidさん、感謝!)

    ・「正直者がばかを見る」って・・・・ 一体何したのよ?! 

    大貫さん・・・(ρ_;)

    クローラクラブ発進!だそうです。 勝手に発進してください。ついでにサイレンも鳴らしますか。ちゃんと滝の中から出てくるんだろうな?>クローラクラブとやらが  なんでこの永遠の19歳のボクがアナタごときの縁故にならなきゃならないんですかね。 永遠に関わり合いは持ちませんよ。・=(`ε´) あえて言うならば実メアドならびに実IPバンバンでさらし者になるだけの関係はもってあげてやろう、よかったですね。ボクのネタの肥やしになって。本当にそう思います。 OE5ですか。 ボクはしませんが、なにか添付ファイルがついたメールには注意しといたほうがいいんじゃないでしょうか。 だからボクはしない、と言ってるだろう。 大阪の池田に御住まいですか。ふーーん。で? ユーザー名がmn001dianaですか。

    たびちんが叫んでます。ボクもラヴスポオツやりてぇ!(爆) 人間、性欲は持ってるからね。 (たびちんとやりたいわけじゃない(;´Д`) ) (情報元:叫んでるたびちん

    maribさん、馬鹿SPAMメールはここですよーヽ(´ー`)ノ >  1の掲載は、すでに相手に謝罪させているから勘弁してやってます。 今日来たのは5番目に登録済み。

    すごいなぁ!首相官邸の住所はウチだけが知ってるのか! んで何処よ? おしえてください。知ったところで記憶する価値すらないですが。 だってさぁ・・・・・・ 

    ・「私も参加します。面白いですよ」といいながら、マウスを持つ手を全く動かさないでどうやって操作するのかね。 暴力団と会っていたところを写真に本当にとられたからって逆ギレしてる場合じゃないだろう。 1月のスイスの賢人会議に出るだって? 笑わせる。はいみなさん、ここは笑いどころですよ。 思う存分馬鹿にしたように笑ってあげましょう。

    ・という訳で思いっきり笑い声が聞こえてくる海腹川背(19)です。

    ジョークRFC。 コーヒーポット制御・・(;´Д`)


2000/12/17

    愛の戦士? ボク昔は Mojyu. だったかもね(殴) 正確には Mojyu(R) なんですが。 ていうかボク海腹川背だもん。

    ・リファラチェックしてみると、ウチのサイトへのリンクが「暗黒リンク」なるページに書かれていたりします。無残です(泣) 誤解です。 ボク暗黒じゃないですよ(;´Д`) タダの永遠の19歳ですってば(;´Д`) 書き直しを要求するっっっ!(撲殺)

    面白いこと、でありますヽ(´ー`)ノ 要JAVA。 グリグリやってください(笑) ある人はとりあえず中指を立てさせたそうです。 ある人はとりあえず余計な頬を削ったそうです。ある人はとりあえず原型をとどめないようにしたそうです。 ていうかこんな奴が総理をいまだにやってる国って何なんでしょうね。次はどんな失言をしてくれるのでしょうか。

    ボクは海腹川背だから、初日に用があるのだよヽ(´ー`)ノ  だからチケットください(ぉ よかったら2日目のチケットも下さい、タダで(撲殺)

    ・ずっと以前に話題になった、プレステ2を徹底的に破壊するムービーですが、先ほどやっと見ました。 面白い!(笑) 特にBGMがハチャトゥリヤン「剣の舞」ってところがもうイカス!(;´Д`) ていうか笑い声とかそのまま入っているのも・・・(;´Д`)

    ・ていうか剣の舞っていうと、擬音の舞を思い出すんですよ(;´Д`) むかしはライトだったけどコサキンリスナーだったし。 今は聴いてないですが(;´Д`)

    ボクの顔写真を今度売るCDのパッケに使わせてもらえまいか(拡大解釈)、といわれましたが、お断りしました(;´Д`) 実際にボクに会った人ならわかるだろ?! ついでにボクはサングラス買ってもすぐに無くすから持っていません(;´Д`) つか持たないと決めたら頑固なんです。 ボクなんです。 19歳なんです。 頑固ですネェ。 だってボク海腹川背だもん。

    すいません。 カーナビのバージョンアップCDって、CD−Rで売ってるものなのでしょうか? 

    ディスクはC D−Rにコピーしたものです 間違って買ってしまったもので未使用品のためクレームなしでおねがいします

    CD−Rにコピーしておいて未使用、というのも何か矛盾を感じずにはいられませんが。ていうかこーいう面白いネタをYahooにチクルのは止めにしませんか。 本当に(笑) 各々の観察日記を心にしるしてネタにすればいいんですよ。ええ。

    某嬢からエロ写真貰いました(殴) 果たしてパンツはいているのか、それともはいていないのか?送ってきた某嬢に問いただしても答えて戴けませんでしたが、上手い角度で撮っていると思います。(そうそう、この某嬢の写真掲載は、ボクが特別に某嬢から許可もらったので、転載などは禁止ね。 

    ・つかウチ、19禁コンテンツはあるけどエロサイトじゃないよ。 誰だ!「アダルトサイト管理者の方へ」なんてメール送ってきやがったのは!

    ・>川背さんはY沢の精液が自分の体の中にほとばしるのと同時に頂点に達した。 Y沢は、イッた時の格好のままでお尻を突き出している川背さんを起こして立ち上がらせる。 「あーあ、僕の精液を全部受け止めないとは、川背さんは悪い子だなぁ」 やヴァい。抜ける。

    ヤヴァイって(;´Д`) ひっぱろさんに掲載されてるパロディ催眠小説の人物を入れ替えたらヤヴァイって(;´Д`) >某氏@ICQ  ていか犯りてぇ!つか犯れ!早く川背がおっぱい(19禁)に載るCGを!(撲殺)

    ・日本で発売されているPC用ゲームを、アメリカに送ることってできるんでしょうか?(;´Д`)

    ・上記のひっぱろさんにて、「傀儡の教室」補完とも言うべき計画が・・・ (ぉ 一催眠ふぇちとして応援ヽ(´ー`)ノ(つか見守る) 

    当たってる、つか、どう使うのが正解なのか、リング管理者のボクですらよくわかっていません(笑)

    ちょっとまて、なんじゃこりゃあ?! 誰かの嫌がらせか(;´Д`) 凄い面白いんですが。


2000/12/16

    ・やは。 風邪気味で風邪ひきそうな19歳ですが皆様如何でしょうか?

    20歳になれだって?大きなお世話。 ペッ ・=(`ε´)

    maribさん、決まってるじゃないですか。 国民の血税を利用してエロ画像を集める捜査ですよ! 

    賛成ヽ(´ー`)ノ なにが「いまどき8bit」だと? ボクはもってないけど、今でもメタルマックスやりたいです。 あの名BGM(戦車に乗っている時の奴)が聞きたい。

    ほんわかキリン本店さん、airoplane.netさん、 J-oの日記さんと、めでたく相互リンクと相成りました。 本当にありがとうございます。益々精進しまする。  19歳頑張るです!

    お名前.comにて.tvのドメイン登録が可能になった模様です。 そういえば、.tvの国の国王(?)が急死した、って記事見た覚えがあるけど、何処だったかな? (この情報は、お名前.comからメールが届いたのでわかったのですが、なにも同じメールを4通も送ることはないだろう(笑)

    犯りてぇ!Webringの参加者の一人、Nigelさんが、「自分が壊したもの」を発表しています。 この前のHDDは本当に凄かったと思います。

    ・誰か話し掛けてきていますが無視してやってます(笑)こっちは19歳日記で忙しいんだ。 送ってくるURLにセンスが感じられない。 2chのURL送るなよ。見ないんだから。

    にははーっ。 ヽ(´ー`)ノ  まぁ、AIRはあんまりグッズとかは持たないかな、と思うので。ボク海腹川背だし(情報元:ふぃふmemoさん)

    ・ボクはDLできたけど、「どーでもAIR the MOVIE」が、アカごとデリ喰らってるのは残念(;´Д`) 早期復活を希望であります。

    ソシャールな人はやりづらくなりそうですネェ。 まぁボクみたいに、本名やら住所やら携帯の番号やらをバンバンばらしているのも居ますが(笑) おかげさまで本当の意味でのイタズラ電話もなく無事です。 (住所は川背19歳.netをwhoisすればそれらしいのは出てるしさ。 もっともその住所宛に何か送ったりしたら訴状くらい覚悟はするように。whoisに書かれた情報を利用するのはダメだぞえ)

    「監禁容疑の現行犯」、ってなんかおかしくない?どう考えても「監禁の現行犯」だと思うんだけど。 

    電話回線の契約者になってる人は、家族がダイヤルQ2に夢中になっていないか調べてください。 ツケが回ってきます。  あるいはエロ画像を無料でDL!とか書いてあるサイトでexeファイルをクリックしたり、レジストリ書き換えられたりしてる奴にも注意してください。

    ・凄く面白いことやってるURL教えてもらったんですが、これ書いちゃっていいのかなぁ・・(;´Д`) > ふぃふさん サーバーの負荷にならないですか? 1回読み込めばOKなのかな?


      2000/12/15

        ・たっだいま〜 朝6時過ぎにやっと帰宅だよ。 なんでかっていうと、リブレット50にWin98ぶち込む作業していたから。 HDD換装もやっちゃったよ。 4.3Gなんだけど5%分、フォーマットに失敗してるから約4G。 まぁいいや(殴) つか会社でするなよ・・(笑) って、リブレットのbiosのバージョンアップしないとダメだし、ドライバがまだ足りないや。素のWin98だけでもバリバリ動くんだけどね。

        ・国家公安委員会(金の無駄使い)のサイトハク事件の真相。警察庁の職員がプロキシサーバー経由で国家公安委員会のサイトを見たのがきっかけのようですが、そのプロキシサーバーには何処のサイトの画像が入っていたのかね。 つか何処のエロサイトに警察庁.go.jpのアクセス履歴が残っているのか楽しみでしょうがありませんなぁ!

        ていうかさ、ほかの民間人、ほかの省庁、ほかの企業ではこの現象は無かったんでしょ?つか誰がみるの?ねえ、教えれ。クソの役にもたたない国家公安委員会なんかさ。ウチ見たほうがよっぽどネタあつまっていいんじゃないのかね。

        ・相互無断リンクのみでは伸び悩みが激しいため、動いています。19歳のティストをさらに多くの人に見てほしいなぁヽ(´ー`)ノ

        ・そのために、メール書いているところです。 あうあう、文章ヘタクソだ・・・

        ・ていうか眠いので寝ます。 風邪治らないし・・・Q。

        すいません、ブラックバスさんこんなの捧げられてもコマルんですけど(笑) だけど、ムノログはいいかもしれないねヽ(´ー`)ノ maribさんお疲れ様です。Traincrashさんもお疲れ様です。ブラックバスさん、拠点サークル名教えなさい(殴) 陰謀だよ!国家の陰謀だよ!国家公安委員会が警察庁のエロサイト利用によって蹂躙されてんだよ!

        ・http://www5.big.or.jp/~nepia/main/3fk.gif

        ・http://www1.neweb.ne.jp/wa/shima-midi/ooedo/pic/banner.gif

        ・以上、メモ。


      2000/12/14

        ・え、発情カルテが通販のみの理由? そんなのブロッコリーのせいにきまってるじゃん。 あれだけでじこにそっくりなキャラを雑誌で発表されたらね。

        あめぞう2000さんがYahooに登録されたそうです。 目、大丈夫でありましょうか? 悪化しませんように。>infohandsさん (情報元:あめぞう2000メルマガ)

        TERRAZIとゆかいな仲間たちで紹介されていた、ほんわかキリン本店さんに無断リンクを。 いまのところ、ボクが知りたい情報(いつ、ウチの地域に格安の常時接続環境が入るか)をチェックしたいと思います。 

        ・まぁ、待っているだけじゃダメで、何か行動おこさないとね。前にも書いたけど。

        jaccs.co.jpが403号室に逃げました。 (有)日本海パクトはビルの5Fにあるみたいですが。後日の参考の為に、jaccs.co.jpから移動できたサイトの一覧を書いておこうっと。(昔「てらゆか」に書いた奴のコピー)

        ・・・・・・だれか、www.kome.co.jpにある名言「甘んじて耐えよう」「またの機会を楽しみにしております」を覚えてくれまいか(笑)

        罰金5万円?それって無断リンク張ったサイトへの罰金じゃなくてか。(しつこいね。ええ、ボクしつこいんですヽ(´ー`)ノ永遠の19歳だし)

        アニメカルチャー展が開かれています。 富山県砺波市で。 ・・・・ これ、こっちに載せるべき事ですかね?

        ・「世界の車窓から」ネタを出されると、富山県からはこれを出さねばなるまい。 富山港線の東岩瀬駅〜大広田駅の間。 500m。 JRでもっとも短い駅間。 (ホームの端から端までは450mみたいだね) つかgoogleって便利便利ヽ(´ー`)ノ

        富山市の呉羽サービスエリアにて、アルバイトを募集しています。
        年末年始、ビリヤード場のバイトの模様です。
        詳しくは、miharu@nsknet.or.jp まで。subjectに「アルバイトについて」とお書き下さい。

        ・タダでバイト募集載せてます(笑) 知らない人がそうしてきたら無かったことのようにしていたかもしれませんが、昔からボクが散々迷惑かけてきた(つかいろいろお世話になっております)mihalさんがわざわざボクン所に募集の書き込みをされたんです。 ボクとしては協力しないわけにはいきません。 ただ、ボクはコミケがあるので無理ですが(殴

        ・ボクと親しい方。なにか宣伝したいことありましたらどうぞヽ(´ー`)ノ こんな19歳のサイトでよければ載せまする。 親しくもない奴、知らない人。SPAMはヤメレ。

        海腹の部屋さんに無断リンク(笑) だけれども、相互リンクの依頼を出しました。 相互無断リンクのボクが珍しい(殴


      2000/12/13

        ・SETI@homeに、ウチの記事をみて参加してくださった方がいらっしゃるようです。 24時間iriaフル稼働させている方もやってみては如何でしょうか(笑)

        ものすごいバナーを作っていただきました。 ていうかボクは永遠の19歳ですが、永遠の7歳のロバが疾風怒濤、大暴れ。 ていうかなんつーティストが効いたバナー作るんだ、この人は(;´Д`) しかも例によってボクの名前、間違えてるし(何度言ってもこうしてくれるので文句いう気にもなれませんが、ボクは海腹川背なので。)(笑)

        ・ヘイテリ終了した、とおもったら次はムノーイオーカルですか。 ムノーイオーカルは去年の12/13のムーノーデーの時に電スポさんのサイトで展開された奴ですね。UGさくらのバナーが・・・ 

        ・会社の先輩が、SETI@home windows版のVer.3.0を入れている模様。 Ver3.0にはバグがあるはずじゃないのか? けしからんな。 ていうかAlladvantageも常駐させてるし・・・・

        ・なんで去年の12/13のムーノーデーだけ、右側に置いてあるんだろう?さぁ・・・?(笑)

        皆も頼もう。 (情報元:sawadaspecial.comさん)

        これ欲しいかもしれんね。 CD−Rじゃなかったらな! (「CD−R コピー」で検索)
        欲しい方がたくさんいらっしゃると思いましたので作りました。
        ということは、需要があればいくらでもコピーバンバン、ってことですか。ふーーん。 あとは各々のサイトにお任せする。 何日で消えるかのトトカルチョも誰かするんじゃないの? > なんと、1日もたたないうちに消えてた。 だれか派手にチクリ入れたのかな? せっかくのネタなんだから、もう少し観察しようよぉ(笑)

        くまのプーさんのキャラクター、精神に障害を抱えている(ロイター) (情報元:PYRENEES!さん@ICQ)
        研究チームの代表は、精神に障害があっても素晴らしい人々はたくさんいる、ということを示したかったという。
        うーーん・・・・・ 

        LILITHPHEREのリンク先を訂正(汗) いままで昔のURLに行きっぱなしだったのねん。

        J-oの日記さんに無断リンク。 

        うちのおかあさんでも分かる核融合。 そもそも、"核融合"っ!  (情報元:数年前のたびちんからのICQがネスケのブックマークに残っていたので)

        誰かなんとかしてください。ボクにはどうにもできないので、誰かなんとかしてください。他力本願です。誰かなんとかしてください。(ボクもか)


      2000/12/12

        ・おはようです。なんか風邪気味ですが、皆さんはどうですか?

        ・現在、TOPのタイトルCGをクリックすると、NINETEEN!に移動するようにしてあります。

        SETI@homeに参加中。 

        <特報・ADSL>NTT東西地域会社4000円に値下げへ(毎日新聞)

        利用は定額制で、ネットプロバイダー料金は別。ISDNを使うNTT東西の定額接続サービスの「フレッツ・ISDN」(プロバーダー料金は別)の月額4500円より安くなる。各種ベンチャー企業が行っているADSLは、プロバイダー料金を含め月額5000円〜8000円程度。 【宇田川 恵】

        宇田川さん。プロバーダーって何か説明お願いします。記事を訂正する前にどうか。(笑)

        ・ ボクとICQでつながっている方。 ICQ起動するたびにバンバンURLがかかれていて、非常にうざい!と思われていましたなら、「URL送るのやめれ」一声掛けてくださいませ(ρ_;) 危うく友を無くす所でした。善処します。 ボクからバンバンURL送られてきてもいい、と言う方には送って、たまに話がしたい、と言う方にはそのようにしたいのです。 (某氏、ありがとうです。)

        ・富山県でも昨日からちらほら雪が降っています。 タイヤは取り替えたけど・・ いやな季節だなぁ。(スキー等はしないし。できないもん。)

        ・忘れてました。 この前パトカーに乗りました(ぉ。 2点程免許に傷がついて、7000円が神奈川県警の損失補填に(だからしつこい) 18日の3時までに銀行に行かないととんでもないことになりそうです。

        ・だけど、最後に神奈川県警の損失補填に行って来たのが、去年の11月18日なので、1年経っています。大丈夫です(何が) (googleで、「19歳日記 神奈川県警」で検索して見つけたのは内緒だよ!)

        ・ボクは富山県民なんですが、なんで神奈川県警なのでしょうか?別に新潟県警でも警視庁でもいいのですが(こら) ようは不祥事が多いところの警察をやり玉に挙げればいいのですが、過去ログを調べるのに神奈川県警が便利なので。 よかったね!神奈川県警!ボクにこれほど愛される神奈川県警には、これからも張り切って不祥事を起こしてもらいたいものです(殴 そうしないとネタに困るんだよ(撲殺)

        ・言ってやろうか? 富山県警入善署の警察屋が、ボクに何をいったのか。

        はい、今日は○○日だから、18日までに仮納付すればそれで済みます。もし収めないと、25日のクリスマスの日に出頭してクルシミマスので。」 

        ……思わず「あのー、それ、ホームページの日記に書いてもいいですか?」って聞きそうになりました。聞きませんでしたが。 だまって書いてあげるよ。よかったね!この19歳日記に書かれて。全国に勝手に晒しあげられるのが萌えヽ(´ー`)ノ

        ・久々に日記になってる気がするなぁ(笑)

        なんですかこれは(;´Д`)

        生まれて初めて行ったコミケと、この前いったコミケのカタログを比べてみました。 10年で何があったのでしょうか?


      2000/12/08,09,10,11

        ・8日。今日は天気が良かったです. あ、リブレット用のモデムカード買いました。

        ・9日。今日も天気が良かったです. あ、モデムカード無事に動きました。これでボクもモバイラーだ! カッコいいじゃん(そうか?)

        ・10日。朝起きたら、川背がおっぱい(19禁)が更新されることになりました。

        そろそろタイヤ交換しろ、と親が五月蝿いです。そんなモン自分でやれ。 結局2000円貰いながら車2台分のタイヤ交換しました。

        ・どーでもAIRヽ(´ー`)ノ 

        鳥の詩がセガカラでの配信決定、の記事の「吉報」で来た皆様こんにちわ。 ていうか、セガカラのサイト見回して見ましたが、何処に「決定を裏付けるソース」があるのか見つけられませんが・・・・ あーあーあー!分かった!「かのうぉ」買ってないからだ。

        ・The intention union of the member was performed being contented if the act which we were doing by the Internet was criticized when enduring.

        ・I can do nothing but close when playing a trick in the so much though the page that the hacker also plays is an ideal. Then, I shall return.

        ・URLが。 BBSが。 解析が。 CGIが。

        本当に公開してやがる・・・・(;´Д`)

        ・そうなんです。あの方が元祖なんです。 用語集はなくなりましたが、元祖なんです。(だからWebringの先頭にあるのだ。 リング管理者はボクだけどね)

        IBMのDTLAがカラカラ言いだして、次に再起動したときに認識されなくなったので、PCから外して、2階からほおり投げて、くぎ抜き付のハンマーでガンガン叩いて、もう1度2階からほおり投げたHDDだそうです。見事に中のディスクが砕けきっています。ガラス製なんですね。 (画像掲載元:ないじぇる堂

        こういう馬鹿は放置しておくのが経済的だと思うのですが。そんなガス扱うところでタバコも吸う奴が悪い。ていうか部屋にこんな馬鹿どもを入れている牧師・笠原和重(40)がカワイソウだろ。 笠原和重(40)の息子がこんな馬鹿な事をしたせいで自分の名前がバンバン有名になってしまった。この名前は忘れません。嘘だけど。

        ・>昔々の徳川幕府がバカでもチョンでも一応は家系の都合上、将軍は就任や退任は将軍自らが決めて、表向きには必ず将軍家が決 めて公表していたものであった。

        ええ、ボクは新聞の社説に書かれている文字を転記しただけですよ。 「12/9・総理大臣は自民党の幹事長だけで 決めたものじゃないんだ」 の中にかかれてますから。 (情報元:白乱さん@ICQ)


      2000/12/07

        sawadaspecial.comさんにリンクを貼って頂きました。身に余る光栄。精進精進。当然右に追加。

        jaccs.co.jp裁判のほかに気になったサイト。 一時はヤフオクにもでていた(と思う) www.playstation2.co.jp でしょうかね。  久しぶりに行ってみたら、そんなサイトはない、としかられたので、JPNICに問い合わせてみました。 2000/10/02 16:57:39 (JST) にデリくらったのでしょうか? 有限会社ヒットライズさん、無駄なco.jpゴロお疲れ様でした(笑)

        ・ とおもったら、jaccs.co.jpがアクセスできない(サーバー潰したか?)ですが、米.co.jpjaccs.co.jp裁判について掲示板まで作っています。 やっぱドメインゴロだ(笑) ていうかさ。kome.co.jpとjaccs.co.jpってどう言う関係にあるのかね(´ー`)y-~~~~~~ jaccs.co.jpのアンタ、kome.co.jpをハクっているのかね。  kome.co.jpのお便り先がinfo@jaccs.co.jp。 メアドの部分までハクってしまったのですね。 ハクですよ!不正アクセス防止法ですよ!え、違う?そうですか。 せいぜい19歳日記ネタにさせてもらおう

        ・>「御社が将来的に損失を被る恐れ有りとお考えの節は、譲渡またはレンタルそのものに応じる形もあろうかと思います」 「ドメインの重大性にお気づきの役員もおられることと思い、端株を持つ者として心強くも感じられます」

        これなんだと思います?
        jaccs.co.jpがjaccscard.co.jpに送った文面なんですが。(読売新聞:ドメイン訴訟判決要旨より転記) こんなの送られてきたら流石にね・・・


      2000/12/06

        ・ただいまぁヽ(´ー`)ノ やっと19歳日記が更新できますよ。 皆、ありがとう!ムーノーデーは皆が勝手にやるものです(殴) ボクだけのものじゃないよ。ボクなんかに断りを入れる必要もないし、誰からも「やめれ」なんて言われてないでしょうヽ(´ー`)ノ 言われたところでやめるようじゃアレかもしれません。 (過去ログはこれ。 記録収集はこちらにて! Mikotoさん、感謝!)

        鈴木その子が亡くなったことを親に言ったら仰天してました。大腸ガン

        1億円拾った大貫さんも亡くなってたのか・・・ この人昔、催眠術にかかってTVカメラの前でパンツ1丁になったことがありましたが、部屋に置いてあった人生ゲームの箱が印象深かったです。つか引田ナントカ(しこう?)って引田天功の弟子かなんかか?(大貫さんを脱がせた催眠術師)

        ビビビビビビビビビビビビビビビ(ブランカかお前)

        日本初のドメイン訴訟。 富山県からか。米騒動も富山県から。暴走族も富山県が発祥の地らしいね。ボクが住んでるのも富山県。 つかco.jpドメインを売ろうとするな。レンタルしようとするな。自業自得です。

        批判。批判。批判。たくさん。3つより多いとたくさんだよね。 使いにくい

        IPドメインサーチVに直リン。 


      2000/12/05

        ・出社なので。 例の日は今日、 帰社後に更新間違いなしですな。各自勝手にどうぞ。 会社からFTPとおればいいのになぁ。

        ・ピアノAIRについてメッセージ投稿してくださった方、ありがとうございます。後で見ます(;´Д`)/

        ・今日の19歳日記は、これが忙しいのでたぶん更新は難しいかと思います。 激しくどーでもよいトピックスなんです。

        福岡で鳥肌中将の演説を聞いてくる人がいます。 田口ランディと間接キスしたんだそうです。


      2000/12/04

      【1145】
      旗上 忠勝(3B)  削除
      修学旅行の時って、マンガとかもっていっていいのかな?
      【1145】修学旅行についての連絡
      林田(3B担任)  削除
      いよいよ、みなさんが楽しみにしている修学旅行が近づいてきました。前日にあわてないように前もって十分な準備をするようにしておいてください。



      2000/12/02、03

        ・名だたるものを追って 輝くものを追って 人は氷ばかり掴む

        ・昨日は久しぶりに出社してきました。 つかかなりマジに体調悪い気味なんですが・・・ うー。

        勝田清孝の死刑が執行されていたのか。 とりあえず南無。

        おっはー、だと? イット革命じゃないのか!(「IT革命」とは別の言葉ですしな)

        ・すいません、これ、ぜんまい仕掛けですか(笑) ていうか、21エモンのごんすけ? (;´Д`)(白乱さん、感謝!)

        貴方だけ逃げるなんて卑怯じゃないの。 これ今年の流行語大賞だろ?

        ・人間失格発見(ρ_;) > あえて名は秘す

        ・お返しに、鳥の詩をカラオケで歌おう! 消〜える飛行機雲〜・・・・じゃないじゃん!ダメじゃん!(殴

        ・てな訳でボクも賛同ヽ(´ー`)ノ 『鳥の詩』をカラオケで・・・ (情報元:ふぃふmemoプログラマーっぽい日記

        ・アド街っく天国(だったか?)を数日遅れでやる富山のTV局。 秋葉原特集だったが、エロ同人誌の紹介がなぁ・・・(;´Д`) 

        ・NTT都市伝説。 フレッツISDNに申し込みしても対応するのが(NTTが電話代で搾り取りたいがために)遅いと思ったら、「ADSLにするからアナログに番号を変えずに戻してくれ」といってやりましょう。 たとえADSL可能地域になっていなくても、こう言い出す客をぞんざいに扱うとサイトでバンバン叩かれることが分かっているので数日でフレッツ対応になる裏技。  (この方法はボクが適当こいてるので実際にやってみた方への責任は取れません。あしからず) > ミステラプレインさん、この戦法どうですか?(笑)

        ・ちなみに相変わらずウチの地域はフレッツ対応予定にすら入っていません。 ケン太くん、なにそれ? ISDNテレホーダイ+ISDNタイムプラスで手一杯(同時に2個までのサービスしか受けられない)なんですけど。 ISDNタイムプラスとケン太くん、どっちが安くつくのか試算表くらいもってこいよ。 それくらいしないと誰もサービス使わないんだよ! あ、そうか。 割引サービスを皆に知らせないほうがその分しぼりとれますからな! いやぁ、川背ちんまいったよ! つかケン太くんの説明書き(字が小さいところ)、マジで読んでてわかんないんですけど?にははーっ。

        ・当然、かつてのISDNライトにもいえるわな。 ウチの近辺でISDNライトのこと知っているのはボクだけだったぞ。 NTTはユーザーのためになるサービスについての宣伝が怠慢なので嫌い。 ていうか、NTTの局にまた怒鳴りに行って欲しいのか。

        フライドチキン、丸ごと8万食、とは手放しに慶べない記事ですが(;´Д`) 氷見はウチとは思いっきり離れてるし。

        ・なんだよ。  型の筐体じゃなかったのかよ。 くそ、くそ、畜生! つまんねぇ(殴) (情報元:TRAYSTAさん)

        あぁ?(;´Д`) これだから検索エンジンおよびアクセス解析は面白い。 ネタに困ることが本当にない

        ぐっはぁ! ウチのサイトだけでしか紹介していないのか?! > サイバーシンガーズ

        ・日本では知ってか知らずかCD−RでKF等のエミュレータROMやフォトショップなどやコナミに無許可で吸出しデータを売ろうとしているバカが後を絶ちませんが、向こうアメリカではスパーハカーなケビンミトニックが頑張っているようです。

        ・しつもーん。 アナログからISDNに変えるのに電話番号変わりましたか? なんでISDNからアナログに戻すのに負担しなきゃならないのでしょうか。 つか、番号変えないのなら負担はいらないよ、ってことが裏読みできるだろ? やっぱりNTTは搾り取ろうとするので嫌い。

        ふざけんな! ユニバーサルサービスをなくす動きがあるだとぉ!?

        ここのURL、できるだけ変わらないでほしいなぁ・・・・ (ρ_;) (キーワード:かなちゃん)

        ・「自分もいろいろ悩んでいる し、今は何を話しても信じてもらえないと思うので取材には応じない」って当たり前だ! なぜ初めから、1枚1枚脱いでいくのをしっかりと眺めたあと、四つんばいにさせました」といわなかったんだよ!バーカ。んで、四つんばいにさせてから次は何をしたのかね。 ボクに皆まで言わすな。

        ・我々一般市民が使うためのインフラ整備が全くできていないというのに「2000円札使え」などというのは全く日本銀行も横暴極まりないと思います。 そんなんだから朝市軍平に強盗に入られて大金庫の中の札束を窓からばら撒かれるんだよ。ってあれは「大日本銀行」だったか。失礼! ていうかいつ、ウチの会社の自販機は2000円札対応になりますか。 いつ北陸銀行のキャッシュコーナーは2000円札対応になりますか。 

        勝田清孝についての詳報。さらに詳報木土成さんありがとう!)

        ・青森 十和田に御住まいの方から苦情が舞い込みました。

        「angeliclayerってやったら来れたんで見た、 今年の1月の日記を。 その23日の苦情への想いが..中学生の私を笑かしてくれました。 まだ(15)なんで 川背がっぱい(19禁) は」

        19禁はどうなんですか?!(;´Д`) ICQの仕組みつかってるから長文は無理なのよね。 というか「がっぱい」って何だろう、と思ったのでgoogle. 沖縄では「後頭部」 諫早では「がっかり、落ち込む」って意味がありますが、青森はどうなんだろうか? つかAngeliclayerって何ですか?(;´Д`)ボクにはよく分かりません(笑) なんで十和田、って地名書いてるって? それ聞くのは野暮じゃん(笑) 一応、

        ハク萌え〜19歳日記です(殴

        って書いてあるんだし(こら

        逆ギレする初心者厨房、怖いよー(;´Д`) ハードって、エロゲーの会社のことじゃないの? HARD社の社長が社員に面白いと認めさせたクイズ第一弾、君も成田へ行って勝手にジャンケンをしよう。ってエロゲ、あったよね。

        ボクオススメヽ(´ー`)ノ ボクはすでに買っているから入札しないけど。

        ・いや、あの、その(;´Д`) 「馬鹿 詐欺」でネタ探ししていただけなんですけど、コメント量が尋常じゃないのと、+62評価なので19歳日記ネタにさせていただきました。 凄い人がいたものです(;´Д`) 頑張ってください。

        ゲーム筐体通信販売サービス サイバーテックです。 つづりが SYBER TECHなのはどう言うことでしょうか。 Sorry.This page is Japanese only!  なページですね。 日本人以外は見ることを許さないようです。 日本語を解する諸外国のゲーマーさんに失礼です。 (情報元:ミステラプレインのMikoto Futakotoさん、ありがとう!)

        自称・青森最速のプロバイダのCMなんですが、一番下のmpg(2,751KB)・・・・・・・・ DLしてみると、どっかで見たことがある動画を思い出すよ。 これ。 つかパクリですか?(殴  ヒント:「怒れるオヤジ」 (MONNさん、ありがとう!)

        日本空軍の定年退職後はこうなる。  各種公資格及び国家資格を保有 若さ及びバイタリティー 命令に忠実及び素直 あのー、何かロボトミー手術でもするんでしょうか?(;´Д`)

        ・せっかくだから、年に1度は必ずみるであろう、時の首相が挨拶した後、何事か叫んで学帽を一斉にほおりなげて椅子を蹴倒して走っていって、一人か二人くらいコミケ会場のごとくもみくちゃに踏まれた学生が出てくる防衛大学校無断リンクを張ってみる。本当、毎年見るよね。 学帽を投げてるシーンなんか同じやつ使いまわしてるんじゃないのかね(こら)

        この本を古本屋で買った方がいらっしゃいますが、この本を作った人がいる、ってことがネタになる今日この頃です(こら

        ・せっかくだから威力2000さんに無断でリンクを張る。 せっかくですから。 理由が無きせっかくだから。 どう?

      2000/12/01

        うお! ムーノーローカルJ-oの日記の間にウチが!こんなことしてくれるたぁ、無断リンク張ってくれ、ってことですね(笑) 了承(勝手に)

        ・なぁ、ボクに分かりやすく偽ペルソナウェアについて説明してくれまいか。>たびちん 偽春菜みれ、ってのは無しで(殴

        !?! 海外からTrainCrashHacker's Pageを調べようとした余波が? HIRO_MUさんのAUFHBEENでは「TrainCrashはネットをするとき素っ裸だということが判明」とかかれています(;´Д`) Traincrashさん・・(;´Д`)

        ・只今。 今日も風邪をひいたことになってました。 つか眠いんだよ!こんないつ眠って倒れてもおかしくない状態で仕事したらひどいことになるのは目に見えている。 だから休みをとって回復するのは仕方が無い。

        ・なので車の中でぐっすり眠った後、帰ってきました。 実はぐっすりでも無かったんですが(;´Д`) だって会社から聞きたいことが有る、って携帯に電話かかってくるんだもん。 もうびっくり!

        ほ、ホープページ?! 人生とはこのゴムヒモのように長くて厳しいものなんだよ。そりゃゆーとぴあか。(ホープとピース)(情報元:私の光速拳

        コロムビア大学? University of British Columbia 。 貴方ならどう読む?(ネタ元:たびちん@ICQ)

        PYRENEES!さん、お大事に。 非公認サイトですが頑張りますよ。(こらちょっとまて

        ・4933105ほど。 12/2頃ではなさそうな感じ。 各自勝手に準備されたし。 ボクも勝手に準備するだけのことだから。(笑)

        ・ネタじゃないっすヽ(´ー`)ノ > TRYSTAさん

        斎藤文(20)や大学の教授のほかに、斎藤文(20)を煽った連中も、犯行に荷担していないとは言い切れないのではないか?  まぁそんなことはともかく(殴 、ついでにgoogleで。 googleは肝心の画像をキャッシュしてくれないので嫌い。 たださ・・・ どうなんだ?他の頭の中が空洞になってる奴らが、やれブルセラだってカネーモーケしていて斎藤文(20)だけ捕まるってどういうことなんだ? 捕まるからにはそれだけのことしでかしたんだろ? 見せなさい。確認してやる。タダで。(撲殺) 

        ・あ、まだずっと聴いてますよ>地上の星

        ・そうなんですよね。 この本、ボクも(ちょっとした)関係者として、本屋に取り寄せて貰って買ったのですが、「っかしいなぁ?!」と思っていました。 ライター紹介のところに、完全にムーノーローカルさんが抜け落ちてる。 あいや、関係者といっても、Traincrashさん作のトロイで、ICQで大事な話をしている最中にwindowsの再起動をかまされて、ボクが烈火のごとく怒りまくっただけのことなんですが。そのことがTraincrashさんが寄稿されたところに書かれているので、真ピンク色の本をどうぞ探してくださいヽ(´ー`)ノ

        コナミ法務部万歳!(はい、みなさん、当然深読みしてくださいよ。 ボクがなんでコナミ法務部みたいなゴク潰しを称えなきゃならんのだ。アホか!貴様ボケか?あぁ?そこでBEMANIについてアナグラムでも作っていろ!がすたれが、畜生!くそ!くそ!(倒置法)

        ・ 最近文頭に■を入れるのが流行っているのか。 なんで?(;´Д`) あ、そうか。 凄いよね・・・ (マジでそう思う) あめぞう2Kはあめぞう2kサーバ集中だけど、偽春菜はそれぞれのPCで独立するからその分のアクセスがあるってことか。 

        ・まぁウチはいきなりなにをしでかすか分からない19歳日記だからヽ(´ー`)ノ いつ文頭が■になるかもわからんし。

        ・ていうか、たびちんがどさくさまぎれに<!--cutstart><!--cutend>入れているので勝手によろしくお願いします(笑) > infohandsさん

        ゆいふぁちゃん、頑張れ!ヽ(´ー`)ノ 高熱に負けるな、じゃなくて、養生して体治してからにしてくださいよ(ρ_;) ボクごときの為に体壊すことはない

        ・まいとん、アンタ鬼。ひどいやひどいや。

        国会議員さんの若手議員から注文多数、と書いているだけで実際に誰が注文したの、とかが全くわからない眉唾ものですね。 まぎらわしいのう、JAROに(略)

        La page de GAKI  だれこのおっさん?(;´Д`)

        こんなの書いてるひまがあるんならとっととソニータイマーを発動しないようにしてください。 (ソニータイマーとは? 保証書の保証期限が切れた翌日にソニー製品が故障する現象である。 販売店が保証書に日付を記入したときをソニー製品が察知してタイマーが起動される。 因みに故障しないものは(ソニータイマーが発動しない)不良品である。 ウチのプレステ1000系(無改造)は不良品だった模様。 別名:366日保証(ソニータイマー発動日まで保証してくれ、というユーザーの叫びが呼び方になったといわれている。) たのむから、不良品が正常な品(故障しない)と呼ばれるような異常な状況は作らないでください。 そうそう。 この 故障しないのが不良品、という見解はすでにボクだけのものじゃないので。 全国的な統一見解とはいえないが、これも真。