個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年1月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

    2000/01/30、31

      コナミ大暴落? まぁ、オ893さんな商売つかね・・・・ 

      つるぎやねっとさんと相互無断リンク(殴 ええ、無断リンクしてもいいでしょうか?と断りを入れても無断リンクなんです(笑)

      この人の自宅のルータでは11000番を開ける設定ができないらしく、1大悲劇に見舞われているようです(;´Д`) あれ以外の何かあんまり喋ってくれないという。

      ・なにか動きがあったんですか? 張本人の別な公式コメント? 矛盾にみちてるんじゃないの?別に見る気が起きないよ(;´Д`) 仲良く脱税しててください。(ぉ

      ・昨日の筋斗雲について質問したら、返事が返ってきました(;´Д`) ボク唯一のヤフオクIDで質問してよかったのか・・(;´Д`) 

      ・相互無断リンクヽ(´ー`)ノ 奇人変人大学@USAさん USAなのでアメリカ在住だと思われます(笑) 某ページのパクリだとか妙な噂たてられたと聞いておりますが、それでへこんだりしたらボクなんかとてもやっていられません(笑)

      あれ以外の何か公開停止。我々には待つことしか許されないのか・・・ 次に注目するべきはpersonaワレ.gr.jpですかね。 形の上ではあの理不尽な要求通りにことは運んだことになる。 公開停止したあとにプラエセンスとしてどんな文書を出すかだ。 うん。 関係ないがミラーのDLサイトはどこにある?

      ここには〜〜〜〜はありません。帰れ。さらしるさん、情報ありがとうございます!)

      ・準備してないや。遅れるかな。 某ーノーデー。

      ・掲示板で衝突しない骨? 人のことをとやかく言わないことじゃないの?


    2001/01/29

      ・ちょっと出社して、帰ってきたのは29日でした。 いろいろとデバッグとかしつつもアレがナニで掲示板がそりゃあもう(ぉ

      小山は辞めました。 オレンジの友部いつになったら辞めますか。そんなにこの19歳のボクに老害についてうだうだとあること無いこと書かせて19歳日記ネタにしたいつもりなんですか? わかってるよ!(殴

      本当にさ、あの怖い怖いヒーな文字の羅列ってさ、あれってさ、その、弁護士にみてもらった上で書いたの?(;´Д`) なんかむちゃくちゃ鋭いツッコミはいってるんですけど。 リンクする事に問題なさそうだからリンクしますね。 転載については注意つか気をつけろよ。 わかった!あの怖い怖いヒーな文書を認めた弁護士ってさ・・・・・ よくあるねずみ講メールの最後の所に「マルチ商法(マルチシャウハウ)」とか書いてあって「大丈夫!」と全然根拠がない嘘を並べ立ててる弁護士(ボクは仮想弁護士と呼んでます。)だったんですね!そうかそうか、どうりで。 派手に脱税するところは流石違うね!今年は脱税しないんですか?せっかくの風物詩になれるのにもったいないですよ。 そう思わない?(笑) (BBS1でNigelさんから、ICQメッセンジャーでsamia様から、ICQでも・・・・誰からだったか過去ログが狂ってるのでわかんない(;´Д`)けど情報いただきました。ありがとうございます!)

      ・よかったらNINETEEN!にある広告バナー、クリックしていってください(笑) あの方のように装うまでもなく貧乏なんです(;´Д`) あ、あの方へ。 クリックしておきました(笑)

      ・当然この19歳日記に書いたからにはネタだってことわかってますよね?(笑) だけどクリックはお願いしたいところなんです(笑)

      椎名林檎が妊娠5ヶ月。 んで椎名林檎って誰?(殴 (情報元:TECHSIDE BBS

      ・ さ〜ば〜えら〜(;´Д`) 面白い404画面ですね(;´Д`)  他にも面白い404画面作ってるサイトありませんか?(笑)

      季節はずれのサンタの末路?とはよく言ったモノです。(しじゅうカラさん、命名ありがとうございます!)(情報元:ブラックバスさん@ICQ←airoplaneさん)

      インパクに登録申請して、落とされた方は是非とも裏インパクに!!!(笑) こちらの方が企画されてます。個人的に応援したいです(勝手に) (ドメイン申請されたてで、まだサーバーの調達とかやってる途中かな?)

      国防挺身隊とうどんスパゲティ、もうすぐだヽ(´ー`)ノたぶん。>おわったーヽ(´ー`)ノ

      ・ぶははははははははっ! これもいい404画面ですねヽ(´ー`)ノ つるぎやねっとさんからの情報です。どうもありがとうございます! 

      ・ぶははははははははっ! この筋斗雲、真っ黒ですよ(;´Д`) とても孫悟空が乗れるとは思えません(;´Д`) タオパイパイなら乗れるかもしれませんね(;´Д`)

      ・タオパイパイがカリン塔に登っていったのはアニメだけのはず。マンガでは登ることはなかったよね。 カリン仙人もひどいよね、ハナクソ入りの水を飲ませて送り返している途中で雲を消すんだもんね(笑)

      ・そろそろ寝るヽ(´ー`)ノ 交代勤務での公休は明けるし、7時過ぎに起きないと・・・・


    2001/01/28、29

      ・会社でとりあえず仕事もしていましたが、/haruna/やharuna.についての情報がわんさかとメールに届いていることを検知できたので大変でした(ぉ

      ・台湾の人も使っているあれ以外の何か with ”任意”

      ・そういえば、ボルシチ食ってみたいですね(ぉ (シベリア超特急関係でか)

      一人で15億円の横領ですよ。 きちんと返してもらいましょう。 74歳のジジいの肝臓が高く売れるとはそう思えないのですが

      ・例の日は近いというのに準備が・・・・・

      メールアドレス50万件をCD−Rで。いくらでも量産できますよ。

      Maxtorってマクスターマックストア?どっちよ?(google参照 その1その2

      ・どうやらボクは勝手に明日に行っていたみたいです(ぉ 今日って28日だったんだね(;´Д`)

      ・犯りたい、じゃありません。 犯りてぇ! なんです(;´Д`) > TECHさん(リンクありがとうございます!) 

      ・ていうかボクだけが犯りてぇ!言ってる訳じゃありません(;´Д`) こちらの方が犯りてぇ!元祖です。皆さんです。Webringなんです。

      ・ちょっと出社してきます。仕事残ってた(;´Д`)


    2001/01/27

      ・FlashgetでDLしていたらいきなりデリくらったのでしょうか(;´Д`)なんだよタイムアウトって。

      ・わかんねぇ。 idrive全然わかんない(;´Д`)

      ・困った。

      ・あれ以外の何か。 2年連続脱税で捕まる所の圧力

      前向きに行こうを見た。懐かしいヽ(´ー`)ノ 

      ・懐かしい名前、と言うべきか・・・・ うーーん。 金賢姫


    2001/01/26

      ・ただいまー。 TECHデー終了〜 5時過ぎになった・・・

      ・必然として全国津々浦々で急にharunaディレクトリができていることだと思います。例に漏れずボクんところも。 翻訳が必要か?んーーとね・・・

      harunaディレクトリは禁止されました。 

      あれ以外の何か with ”任意”

      ここにはペルソナウェアはありません。 帰れ。 \e

      って書いてあるみたいだよ?EXCITEがそう教えてくれたんだよ(殴

      ・ボクの個人的な見解なんですが、あの怖い怖いヒーな文字の羅列は、あくまで文字の羅列にしかすぎないと解釈しています。 メールヘッダに見える文字の羅列+通告って文字が書いてある文字の羅列+筋が通っていないくせに権利を振りかざすようことが書いてある文字の羅列。 どこの誰も、あの会社からのメールだとは断言できないでしょう。 配達証明じゃなさそうだし、内容証明もなさそうだし。 冷静に各々ができることをした方がいいんじゃないかと。 ボクはとりあえず数カ所で叫んでみてこうして19歳日記ネタにすることがまずやるべきことかな、と思いました。


      2001/01/25

      ・19歳日記の上のページ(index.html)をまたもやハクりました(殴) 今度はあのTECHSIDEさんですよ! というかすみません、勝手に参戦して勝手に疲れてます(;´Д`) 今日は19歳日記の更新勘弁してください(;´Д`)

    2001/01/24

      ・道がツルツルでした。怖かった(ぉ

      ・m88でイース2のOP見てます。 やっぱり当時の音再現してるのっていいなぁヽ(´ー`)ノ あのアニメーションでモロ感動してたもんなぁ。

      ・まだこのページ残っているのか(;´Д`) ファノレコム・・・(;´Д`) ふぁのれこむだもんなぁ(;´Д`)

      ・覚えてるモンだなぁ・・・ 6001でやってたLIZARD、3階の稼ぎ場所までの道のりを1歩も間違えずに来れたよ。 88版は6001版と比べるとキー操作が他称不便だけど・・・

      ・ま、まさか、偽春菜とうにゅうが重なってると「下の口うんぬん」でうにゅうがどく、ってのは、ウチの19歳日記が原因、って訳じゃないですよね?(;´Д`)

      ・富山県高岡市では誘拐事件が起こっていましたが、報道管制がかかっているはずだったのに知っていた人がいます。流石組長です。

      ・2月初頭に新年会の予定が・・・・ なにがあっても行かねばならぬ。 また積み立てから取り崩すか。 いざ、大阪へ!

      流石、卑怯な手段で勝ちたがるお国柄のようで。 篠原しかり、国境がないインターネットで内政干渉することもしかり。 クレーマーしかいないのか、フランスは。1時間のペナルティってなんか軽くない? せめて選手としての権利の剥奪くらいやらないとダメだろ?わかった!フランスはパリダカで前日までの順位を無視してスタートしていい、ってフランスの法律改正したんだろ?すごいね!そこまでするか!いや、お見それしたよ。フランス怖い怖いヒー・=(`ε´)ペッ

      すいません、これ、本当にgainax.co.jp内部なんですか? どこかの同人じゃなくてですか?バカですか?(;´Д`) (MONNさん、情報ありがとうございます!)

      女子高生の胸ばかり触っていた島崎裕司(23)が逮捕されました。 この世から痴漢・暴行・わいせつを無くすために男性巡査は女装して今日もがんばっています。彼ら警察官の活躍は、まだまだ続く! (ナレーション:新宿24時でもおなじみの田中信夫


    2001/01/23

      ・今朝、わたくし、目を覚ましますと…… 雪がまた降っていました。 勘弁してください(泣)

      同人誌105冊CD−R 10枚販売するんだそうです。 いずれは海賊版同人誌のようになにやらコードナンバーがついて本屋に置かれるのでしょうか?

      メールでネズミ講 解説容疑の会社員を逮捕。 >ねずみ講の仕組みは、電子メールに記されたリストの4人の銀行口座に1000円ずつ振り込み、4人のうち1番上にある名前を削除して新たに自分の名前と口座を記したリストをメールや手紙で他人に送るというものだった。 だと言うことですが。これってボクも何度かくらったことがあるこれじゃん? 馬鹿メールおくったてめーら、とっととプルプル押入の奥で震えてて下さいよ。警察が「ドアを開けろぉ!」とバンバンするのが目に見えそうで何とも楽しいです。 仮想弁護士による助けは来ないんだよ!お前らはボクにこんなメール送った時点で捕まる運命にあったのさ!けっ!・=(`ε´)ペッ

      ものづくり大学はKSDからお金を賄賂として受け取るために必要だと言ってますよ、こいつ。

      ・実は、この前のラーメン祭りでもう1杯ラーメン食べたんですよ。 南北ラーメンつーのを。 辛ラーメンにモチが入ってた。それとはあんまり関係ないけどこんな記事が。 

      とどカレー?まさにこの人のためにあるカレーですかね(;´Д`)あ、この人もか (情報元:変人窟

    2000/01/22

      ・20日の夜に新宿24時やりにいって、とりあえずクリアしてきました。まだボクのやり方では原口組長にたどり着く直前でタイムオーバーになりそうだ。銃の照準が正確でない筐体が多いのと、無駄撃ちが多い。うーーん。

      ・21日は、富山城址公園でラーメン祭りが行われてました。 呉東の材料で作った幻のラーメン(呉東)を食べましたが、あんまり幻のラーメンって感じがしたのかわかりません。 これなら口直しに大喜(大島町)に行った方がいいかも(殴 西町の大喜は行きません。 アレは大喜じゃないよ。うん。 そうでしょ?>究極達人組長

      北陸イソコムでまたもやだまされる所でした(ぉ

      よかったですね。提訴されなくて。 あ、十数人のうち4人がきただけで、他の連中は今も逃げ回ってるんですかね? そいつらを提訴するべきじゃないかと。そーいや沖縄のドアぶっ壊したガキどもはどうなりましたかね?19歳にガキと言われる新成人に萌え。

      ・脳外科医をやっている佐藤一郎の父曰く。「ここの神経切って「最善を尽くした」ことにして手術終わらせられる」(明らかに解釈間違って掲載してます>ボク) それはともかく、こんな事件が。

      ガラスです!ムーノーローカルさんが喜びそうです! だけど書きます(笑)

      警視総監に数秒だけ就任した記念CGやっぽん館長に描いていただきましたヽ(´ー`)ノ 凶悪罪続発って・・・虐行為手当って・・・(;´Д`)


    2001/01/19,20

    2000/01/18

      ・「国防挺身隊」はこちらを見ればいいかと思います。 「前向きに行こう」は・・・どう説明したものかな。 ひたすら早口でいろんなことをしゃべるんだよね。 「名前がヘンだぞドトール!

      ・セーラー服きているのは楓か梓かのどっちかだと思います>島村さん

      ヤフオクが有料になるので嫌い。 つか貴重なネタもとをつぶす気か。

      このじじい、誰だよ(;´Д`) 

      Kotomixさんところから人が・・・・ 「猫とイカ」だけしか見ていなかった(;´Д`) あっ、無断リンク張らせていただきました>Kotomixさん

      大人のための催眠術、1周年。

      どうして未だにフレッツISDN如きがウチのところに来ないのでしょうか?

      リッチー・バレンスって誰ですか(;´Д`) なんでこんなリファラがあるんだろ?

      ・むしろ、a:\msdos.sysなのかも・・・

      ・みのもんたが「ファイナルアンサー?」ばかり言っていましたね。心臓に悪いんだよ(;´Д`)>ミリオネア

      ・一斗缶にヒビいれて燃やしたりしたら赤字(;´Д`)

      J-oさん所の掲示板罵倒されちゃったよーヽ(´ー`)ノ こういうときいじけてみるといいのかな(殴 そうですか、おもしろくないですか。なにが面白いのかよかったら教えてくださいよ(ぉ いちいち目くじらたてて言いたい気持ちもわからんでもないですが、やっぱりわかんないなぁ。(笑) つか捨てハン? もっとこう、ボクをへこますようなことウチの所で書いてみてくれよぉ! そうでないとボクから哀れみしか出ないやん(こら)


    2000/01/17

      ・久々にぐっすり寝れました(笑) プロジェクトX見ようとおもってたけど見事に寝過ごしました(;´Д`)

      ・科学情報うどんスパゲッティ、近隣の友人から入手予定であります。 メールにてお知らせ下さったK様、お声がけありがとうございました。

      ・出社。 会社からだと更新できないのがつらい(殴

      ・他のムービーの説明・・・帰ってきたら(;´Д`)ノ>A様

      ・NINETEEN!の更新検知が上手くいっているとの情報が多い・・・ 確認する時間がとれない(;´Д`) 出社支度が〜 雪かきが〜  ドタバタ

      ・会社ではずっと雪かきしていました。 寒かったせいか風邪引いてしまいました(ρ_;)

      ・おかげで深夜まで身動きが取れなかったです。とほほ・・・


    2000/01/14,15

      猫にスルメは、まだ悪くはないみたい。 生のイカはヤバイみたいだね。

      すいません、これなったことあります(;´Д`) 1日に100個くらい食った後に・・

      用語集が復活しています。ていうか犯りてぇ!のところが完全復活していて嬉しいです(ぉ さすが元祖!(殴

      ファイル交換ソフト禁止ってことは、FTP禁止ですか。 ICQ禁止ですか。 IRC禁止ですか。 あ、わかった。 どさくさ紛れに偽装系禁止ってことで、HTML偽装する奴も禁止にするので、日本ではHTMLが禁止?(殴

      ・もう拡大解釈させまくれば19歳日記はねぇ(笑)

      ・面白いこと大好きヽ(´ー`)ノ 

      鳥取の新生児連れ去り事件、女性の聴取開始。 ならびに、新生児の保護がTVのニュース速報で。

      ・足し算と引き算でメモリの最適化ができるツールについて何故かボク宛に問い合わせのメールが来ましたが、訳が分かりません。 ボクは奴(野坂豪)の詐欺に引っかかっただけの被害者ですんで。 つかボクがフリーメールでそんな質問だかなんだかわからない文字の羅列をよこされても答えるとでも思ったか? ソフト開発してるんなら、人に読んでもらえるドキュメント書けるようになれや(´ー`)y-~~~~ 少なくとも受け取ったメールからではそんなドキュメント書けるような人間とは思えないのでまともにメールで返事返す気には絶対になれませんな。 さらし者にしないだけまだよかったですね。

      あと80メートル逃げ切れば何とかなったのにね・・・・

      ・うーー・・・・ 夜になると404,ってのが定例行事と化すのは絶対によろしくない(;´Д`) その都度その都度適宜対応されるのはまずい・・・

      くいだおれ子ちゃん・・・・(;´Д`) (さらしるさん@ICQ、どうもありがとうございます!)

      「科学情報・うどんスパゲッティ」「国防挺身隊」「前向きに行こう」のムービー持ってませんか? 見てみたいヽ(´ー`)ノ ていうかえび天のビデオ無いかな(;´Д`)

      ・まいった・・・(;´Д`) ネットワーク更新すると何故か必ず偽春菜が落ちる(;´Д`) しょうがないので、最新パッチの状態に戻しています。 ウチのw2kもそろそろ入れ直し時かな(;´Д`) OSが落ちないのはいいんだけど、よくネスケやICQが落ちるようになってきた。>本体フルセット、パッチともに最新にしたら大丈夫ъ( ゜ー^)

      ・5:54です。おはよう。 出社。 雪がどっちゃり。 さぶいさぶい。

      ・今日は最高気温が0度以上にならなかったそうです。 一番の冷え込み。 寒かった(;´Д`) もうケタケタ笑いながら社用車の雪かきをしないととてもやってられませんでした(ぉ

      ゴムひもの動きをプログラムされた酒井さんは本当に凄いと思います。 うお、GUNMENだヽ(´ー`)ノ

      ・オフ会の写真どうしましょうか・・・?勝手にたびちんに送りつけてしまっていますが(殴 巡回ありがとうございます(ρ_;) こんななんだかよくわからないサイトに(延々と続くので省略)

      ・ボクに言われても困ります(;´Д`) 

      >偽春菜なんですが・・・ うにゅうをさくらたんと重ねて非アクティブにすると 下の口が喋ってる見たいなんですが何とかして下さい!! やっぱり仕様なんですか? ・・・

      ・最近、「Win新世紀」とかひたすら寒いことを抜かしている猪木がいる模様です。警報発令中。今日もあのアゴでDDRのパネルをどついているのでしょうか。いい加減にしろ。


    2001/01/12,13

      ・フィードバックのcgiがあると、アタック仕掛けるヤシがいるんですかね(;´Д`) ボクが車の中で寝ていた間にいろいろあった模様です(ぉ ていうかただいま。

      ・新宿24時、初めて警視総監になれました。本当に左下の警官の人数が、×7から×107になってやんの(笑) 警視総監になった次の場面で即殉職になりました(殴

      TDRZや某組を除名されておきながら、未だに懲りていない猪木がいる模様です。 誰もICQですら話したいとは思わないだろ。 人にはそれぞれの領域があるんだよ。ヅケヅケと踏み込んできて独り言言うだけいってストークして手すりつかみながら背面(?)して王冠被ってまりぺにアプされてプロに向かって「貴方初心者ですか?って言い放って責任を持たない個人の自由を標榜して(以下ずっと文句が続くので省略)まぁ、まずはそのアゴをどうにかしろ

      ・ちなみにボクのUINは6136494です。 許可なしで登録できるようにしていますが、失礼な奴には返答の保証はいたしません。

      ・NINETEEN!の偽春菜ヘッドラインセンサーを作りました。 というか、「ヘッドラインセンサー for いろんなホームページ」を改造したものであります。 これいいよ! 使え!!!!!!!! ていうか君のホムーペジーも偽春菜に対応させるのだぁ!他の誰もやってくれないぞ!自分から攻めるんだよ! ボクもそうしてきたの! あン? (ぉ

      >※D-Pixedの質問感想などはここには書かないでください.→D-Pixed掲示板へ
      先頭に書いてあるの日本語が読めない奴はごろごろいるようですね・・・ 大変だと思います。

      TECHSIDEさん、DOIchan!'s Home Stadiumさんに無断で無断リンク(殴

      まずは茶飲み会議の国家公安委員会を何とかしなさい。ていうかボクは国家公安委員会がメールを受け取らなかったことについては忘れません(笑)

      ファミ通netTOPがすげーうざったい(;´Д`) だけど、偽春菜が紹介されている!(゚Д゚)

      ・リブレットのFDDは、Y-E DATAFlashBusterのOEMなので、それを買えば楽ヤフオクでリブレット用FDDを競り落とそうとしている人は値段で損をしているよ。きっと。 FlashBuster を探した方がいい。 ていうかいい買い物をしました。 ありがとうございます!>出品者の方 (うひゃ!FlashBuster って生産終了してて、在庫販売のみなのね。)

      すいません、ウチのメインマシンの壁紙は、川背がおっぱい(19禁)これなんですが・・・(;´Д`) マスクなし。

      ・ていうか川背CG以外を壁紙にしたこと・・・・・ 観鈴ちんの手書きMAPがとなりのサブマシンの壁紙になってるだけだな。

      パク萌え〜(殴 「そんなに目クジラたてることじゃねェだろ」が「ご自分でお調べなさい。」を超える日は来るのか?(笑)

      ・つか、いつ再び、PYRENEES!さんにNINETEEN!のことで訴えられるのか、怖いんです。以前はネタとして空振りしてしまってボクが「つまんねぇ!!!」と逆ギレしてしまいましたが。

      ここのサイトにアクセスして、あめぞう2000からのリファラをバンバン増やしてあげましょう!(笑) ボクに迂闊に話すとこうなるんですよ(殴>組長

      早く返してやれよ、無事に。頼むから。

      ウチは、kawahara-19 旬 ではありません(笑) kawakawa-19 旬なんです。


    2000/01/11

      野坂豪(ノザカ タケシ)(銀行口座名義名)!おまえ、今度は塾やってるのか? ていうかいつの間に港南区から茨城に引っ越したのだ。 

      ・つかよりによって、あの詐欺師Compjapanの名前を名乗ることは無いだろう(;´Д`) 

      ・ごめんなさいはち公さん、今のボクは完全に奴をネタとしてもてあそんじゃってます。 少なくとも当時は、奴に対して、皆、真摯な態度で臨んでいたのですが、奴も素直に謝ればよかったんだよ。下手に電話番号変更や着信拒否なぞ入れるから皆怒るんだって。ていうか銀行口座名を書いてるだけだからいいじゃん! 港南区上永谷のノザカタケシの存在確認には成り得ないだろ。口座名で。 そういうことにしてください(ぉ (匿名の、Compjapanの被害者の方、情報ありがとうございました!)

      ・はい、21世紀もこいつの失言で始まったと言えましょうか。 風物詩。 ていうかこいつの失言がないと21世紀が始まらないのか? いやな世の中だなぁ、おい。

      ・フィガロとはまた懐かしい名前を出しますね(笑) フィガロ文書

      こちらのサイトの、第2展示室・・・・ なかなかいい味出してます。つか、ねらい所がかなりピンポイント気味。すごいなぁ(^^; 特にOfficeの冴子先生のエロCGなんてものすごいつか・・(;´Д`)

      成人式でクラッカー市長にならしたガキ(20いっててもガキ)が逮捕されました。  惜しかったですね。一部のTVではモザイクがかかっていたそうじゃないですか。 せっかく気を利かせてくれたのにね。悔しいですかね。 この19歳にこんなこと書かれて。 ボクが成人式のときはなぁ、周り知らない人ばかりだったから終始びびってたんだよ。 高校卒業まで別のところに住んでいたからな。 だーれも同級生がいやしねえ(;´Д`) 「こいつ誰だっけ?」って指さされてもおまえらのことなんか知るかっての。 一度も会ったことがないのに「誰?」もクソもあるかよっ! ってボク19だよ。 永遠の。 ていうかおもしろ半分で騒いで、実名がバンバンのってしまいました。惜しかったね。成人になってなけりゃあねぇ。>無職亀山直紀(20)、梶原健司(20)、森岡正継(20)、池畑祥 (20)、塗装工(19)、って19歳は得だね。なにか犯罪犯しても実名が出ない。つか、アタマの出来がガキのままなのでとりあえず実名さらし者になってハクをつけてきて下さい。つかちゃんと裁判うけて懲役食らってただ飯食ってくることをおもしろいから望みます。ボクはいやだけど。

      偽春菜公式サイトはリムネット公認で滅殺(適宜対応)されましたとさ。 ていうか適宜・・・?


    2001/01/09,10

      NINETEEN!川背がいっぱいに1枚追加ヽ(´ー`)ノ つかリンクフリーなのでバンバンリンクしたってくださいませ。 > http://www.smallnews.net/nineteen/

      ・事実上、2サイトの運営ってことになりますが、ひとえに情報を下さるみなさまのおかげであります。 今後とも、お引き立てのほどを・・・ (お礼述べるのもいいが、未更新コンテンツなんとかすれ

      イット革命にこんなことができるか?(白乱さん@ICQ、どうもありがとうございます!)

      てらゆかがあと243日で閉鎖? とりあえず19歳日記ネタにしてみました(笑)

      ボクにNINETEEN!を一発ギャグとして作らせた張本人さんが、いいこと言っています(笑) > 無理がとおれば道理ひっこむ ですが、無理ではありませんでした(殴) 決して不可能なことではないことは、ボクがいることで言えますが、そう簡単なことではないと思います(汗) 思いは、かなう。 ビバ!プロジェクトX!

      ・あ、NINETEEN!は、SMALLNEWS!の名前は冠していません(;´Д`) 「NINETEEN! (unofficial)」が正式名称です。あり得ないことですが、公認サイトになった時にはきっと「SMALLNEWS! NINETEEN!」になれるんじゃないかと。

      ・寝ます。 会社が〜去年末から開発してる画面が〜〜

      ・ただいま。 あー、帰りに新宿24時巡りしてきました。 レジャーランド小杉レジャーランド呉羽プレーランド鐘紡は至急、新宿24時の銃の照準調整を行うこと。 さもないと吠えるよ(笑) なんで照準が下にずれたニューナンブを携帯せねばならんのだ。

      ・ま、また偽春菜ヘッドラインが「Kawakawa-19」になってます(汗) 困った。せっかくですからNINETEEN!もヘッドラインに入れてください(殴) 図々しいやつだねボクって。>010909の差分で直っていました。

      とおもったら、404? なして? そういや、9日の夜は、えらい偽春菜の公式ページが重かったような気がしたけど・・・・・・ なんかアタックでもあったりしたとか????(想像にすぎんて)>10日01:55ころ、全面復活の模様・・・ ここで勝手に想像するのも勝手ではあるけど、いろいろとお疲れさまです。

      エコ症候群で航空会社相手に訴訟の動き。 つまり、東北電力信者になったり、ペンギンみたいな帽子をかぶってしまったりするんですね。(ぉ あ、そうか。 KOT症候群のことですかね(殴

      すいません、完全にスタンドアロンで動かすPCのことを全く考えていないように思えるのですが? ていうかすべてのPCがネットワークでつながっていなきゃならないとでも義務づける気ですかマイクソは。 傲慢ですね。 国防総省の一番大事なデータが入っているPCは完全にスタンドアロンだ、って昔聞いた覚えがありますが。

      リュックの餌食になりたがってる人がいる模様。 ていうかここ1ヶ月以上AIRやってないよ。 貸してるから。 はよ返せ!

      ・SPAMがまたきましたが、ヘッダみて返事出してみることにしました(笑) こうして科学的実験ができるので楽しいなぁ(殴) ていうかボクに知的好奇心を奮い立たせるようなSPAM送るんじゃない>京都ocnのオオヤブ

      ほら。ボクが唾棄するだけのことはあるだろ? 

      ・今日は403・・・・・ テレホ厨の仕業ですかね? ったく。

      ・待ちながら厨が絶滅するのを待つしかないのかな。うーーん。

      デジコ事業共同組合。ガス保安会社だそうですが。(さらしるさん、ありがとう!)


    2001/01/08

    2001/01/07

      新宿24時、1クレジットクリアしたっ!ヽ(`Д´) おそらく富山県内部では1人目か2人目。

      ・なんだかよくわからないうちに、smallnews.netサーバー内部にNINETEEN!が入り込んでいます(笑) smallnewsサーバー内にあっても、非公認なのです(笑) まぁ、ある意味当然ではありますが・・・

      ・8日は成人の日なんですってね。 ボクは19歳のままなのでいつになったら成人式を迎えられるのでしょうか? つか何度目の19歳の誕生日を迎えたのやら(笑)

      ・ICQで、田中三郎氏についてちょこっと聞きましたが・・・・ 凄いですね(笑) ボクごときじゃ絶対にかないません(;´Д`) 

      ・いまICQで聞いたこと。 内容の信憑性についてはコメントできません。 聞いただけだから。確認してないから。つか確認できるのか(;´Д`)

      「実は、去年の夏に福井であったわいせつ高校教師が捕まった事件は奥深いものがあったという話です。弓道の先生だったのですが、どうもレギュラーになれなかった女子生徒が嘘ついてやめさせたそうです。こえー。 でも、同級の弓道部員の話だと、スクール水着で弓道させられたとか、仰天話も出てきています。」(匿名の五十嵐さん@ICQよりいただきました、ありがとうございます!)

      発疹学

      書いていただけると大変ありがたいです(笑)

      C堂さん、ごめんなさい(;´Д`) indexに記すのを忘れていました。 というか、相互リンクありがとうございます。 何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

      ・何処の町の小学校よ(;´Д`) 混浴風呂がある小学校って。 アド街っく天国に紹介されてたそうですが。

      ・はい、日本国民が取るべき態度を教えてあげます。 「プッ、クスクス」と笑ってあげましょう。別に調整なぞつかなくていいです。日本の恥を晒しに行くなよ。 ていうか「賢人会議」のカッコ書きをしている朝日のライターさんの行間が読めてしまうので大笑いです(笑) きょうの森首相へのリンクがかかれていることが何よりの証拠。

      中曽根元総理が、なにか言っていたとラジオで言っていたので「老害」についてうだうだ書こうかと思ったけど、ニュースソースが見つからないので書きません。良かったね(笑) (なんだっけ?森体勢で進める、だったっけ?)

      ・あうー、ICQメッセージは長文受け取れないんですよ(;´Д`) まいったなぁ・・。 「海腹川背さん、色々なところで見かけ」で終わってる。 あ、文字がおおきいのは、新規にリンク張ったところなんです。

      おがたさん、128000踏みおめでとうございますヽ(´ー`)ノ 窓の社、凄いイカスと思います(笑)ボクもなにかネタ探ししたくなりました(笑)

      未婚なだけで平均3500日も寿命が減るのか>男子。 ・・・・結婚しない>相手がいない>自家発電精も根も尽き果ててシボン>(;´Д`)

      コミケ59サークルチケット各日1万で買います。 いわゆる逆オークションですが、すでにコミケ59は終わっています。 ですが、オークション開始日が1月6日なので、まだ1万円で買い取るようです。 チケット余っている皆さんは1万円稼ぐチャンスではないかと思います(笑) かなり切実なようなので、コミケが終わった今でも大丈夫なんじゃないですか?知らんけど(笑)

      すげえ。 堂々と著作権違反してます、って書いているよ。 希望でしたらmp3に変換します。って・・・(つかCD−Rに焼いて売るのも随分とヤバイと思いますが)


    2001/01/06

      ・ときどき、偽春菜に検知されない行があるな、とおもっていたら・・・ またもやYuumi姉さんがその謎を解いてくれましたヽ(´ー`)ノ HTMLソースで改行が入っているとダメみたい。

      ・なんだかよくわからないうちにてらゆかのゲストライターになった白乱さん、ようこそ!(笑) 一時的、とかかれてますが、そうは問屋がおろしてくれないと思います(笑) ていうかなんでボクがてらゆかのニュース欄にかけるんだろう?(;´Д`) いまだに不思議でしょうがありません(笑)

      偽: こないだ、縁日に行ってきたんだけど。 う: ん? 偽: なんか、「残虐行為手当すくい」って店があってね‥‥ う: ‥‥ 偽: 怖いから、逃げてきた。

      ・↑ボクは、残業行為手当てが欲しいです(笑)

      ひっぱろさんところ、正式公開。傀儡の教室・催眠ファン向けバージョンが特にいい感じъ(゜ー^)

      ・昨日は久しぶりに某山室デーに出席しようかと思ったが、雪が降っている、と言われたので止めました(;´Д`) 富山市まで行って来て入善の家に戻るのは辛いのよ・・・

      ・ここのサービスエリア入善の隣のサンクスの夜のバイト君はドキュソなので夜には行きません。ドキュソに会ってまで買い物したくない。

      ・出社。 仕事終わったら新宿24時やってくるよ


    2001/01/05
      ・ただいまー 5日午前3時帰宅。寝ヽ(´ー`)ノ

      日本陸軍にエロ魂は健在也。ロッカーの上って・・・しかも体験入軍のお礼の為に風呂場の掃除をしようとしたら見つけたそうです。かわいそうに・・・ ていうかいま体験入軍すると、もれなくビデオカメラの被写体になれそうです?違うの?だって現になってるやん、この女子高生達。1度や2度ではないはずだ。きっと日本陸軍御用達ですでに盗撮ビデオとして市場に出回っているに違いありませんよ。でなきゃ19歳日記のネタにするわけないじゃん(笑)

      ・googleで「日本陸軍 HP (本当はウェブサイトで検索したかったんだよ)」で検索してみた。 南京大虐殺についてのサイトですか? ふーん。・偽春菜を通じてなにかをしよう、とする動きを察知。 御茶義楼につづいて、メイドさんが・・・・・ さらに! Yuumi姉さん、やってくれましたヽ(´ー`)ノ とりあえずここ(19歳日記)とTOPで、何か話すはずです。(話さない?ふさがってるんだろうね・・・)

      アメリカでは景気のいい話が(こら) 手集計の分が政治的圧力で否定されたんじゃ納得はいくまいて。

      結局明日からどんな名前になるのか一向にわかりません(笑) わかっても、サーバーへのハク行為は減らないだろうし内部からエロサイトみてキャッシュにエロ画像が残っていてそれが(略)

      偽: マイクロソフト、って言えば‥‥ 偽: 東京タワーをぶっこわして、新しいタワーを建てる計画があるらしいよ。 う: どんなやつ?  偽: えっと‥‥「ヤクザタワー」だって。 う: ‥‥ 偽: 東京タワー舐めてるよね。

      ↑・・・(;´Д`) プロジェクトXと新宿24時好きなボクを敵に回しそうな発言だな(笑)

      この人女犯坊を知ってしまったんですね・・・ 19歳か。聞いただけで勃(検閲)

      ・あー・・・セプテントリオンやりてぇ。スーファミ版の。PS版は却下。)

      ・ていうか犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!

    2001/01/04

    2000/01/03

      偽春菜の対象になっている?!はぅぁあ! びっくりした(;´Д`) ていうかアクセス数が凄いことになってるんですが。

      御茶御茶そふとさんの御茶義楼が偽春菜に対応したそうです。 ボク、分割とかはしないから、DLしても・・(こら)

      メールでネズミ講、警察庁が調査指示したそうです。 ……さて、昔ボク宛にバカメールだしてきた奴ら、覚悟の程はおまえおまえおまえおまえ。 早速富山県警報告しておこうか 全文保管しておいて良かったよ。 戸籍上の本名でメール出して何ら恥じるところはないぞ。 (ただし、公開されたWeb上での戸籍上の本名の公開は絶対に望まないので隠したけどね)

      Webringめいどさんを使う前からの付き合いですヽ(´ー`)ノ > MOONPHASEさんとこ

      ・名前が間違えられやすいように書いている、ということだろうか? タイトル画像の「旬」の位置を「Kawakawa-19」の真横に持っていくと、空きが多くなるかな、と思ってみた。またindexの変更時期が来た、ってことかな? ところで偽春菜が切腹する必要はないと思います(笑) ちび菜が透けています(W2Kだから)。

      無修正ロリータムービー CD-RにMPEG形式で700MB位 どうか捕まりますように(´Д`)人 出品,入札者共に。 ていうか入札する人っているんですねぇ。 信じられない(笑)

      新宿24時、1クレジットクリアも見えてきたかも。 早く100円になって欲しいものです。ええ。 ちゃんと、足から左右に動かしてますか? 射撃位置の箇所に足を固めていたら大変なことになります。

      ・思い出した。 20世紀の最後にボクがやったゲームは、SUPER CHASE (TAITO:1992年)でした(笑) まだ置いてあるところがあるもんだね。

      ・ああ、ボクはもう大丈夫ですよ。 疲れがたまっているときには無理せずに寝たほうがいいって事と、怒りに任せてキーボードに向かうならもうちょい考慮すれ、って事を身をもって理解(つか思い出し)ただけです(;´Д`)

      ・ていうか、ちょっと勘違いをされてる気配を察知しました(;´Д`) 「特定のサイト」は、決しててらゆかじゃないですよ(;´Д`) 富山県の西部に住んでいるひたすら失礼を絵にかいたような奴のことです。 メッセンジャーでTERRAZIさんに言われた方がおられるそうですがご安心の程を。 (その失礼な奴のことについては、index.htmlのソースをご覧になってください。 view-source:なり、「ソースを表示する」で。)

      mic嬢、カウントダウン開始。

      ・つか、ウチのサイトは「Kawakawa-19 旬」が名称です(;´Д`) 「Kawakawa-19」じゃないんですよ。あうー。 > 修正ありがとうございます〜

      にせはるなたん劇場。(すでにJ-oさんの所で紹介されてるって(;´Д`)気づくのが遅いんだよ、ボク)

      これ、コミケで頒布されていたのですが、ゲームボーイもっていなかったので通り過ぎました。現物見てくれば良かったかも。・・・・・Air編は実装予定なし。 これはかなり実装要望くると思います(;´Д`) ボクがゲームボーイもっていたら、要望だしているところかと。

      ・鳥の詩、フル版聴いています。ああ、PINGさんのも聴かないと。大江戸聴かないと。

      海背川腹。 ボクは海腹川背。 永遠の19歳。


    2001/01/02

      ・21世紀になってもボクは19歳です。永遠の19歳ですから(笑)。

      ネタが来てしまったのでアプする。 ボクはOE5などというドキュソなメーラーは使わないので、どんな操作をして、bcc:をto:にしてしまったのか興味はあるけど・・・ メアドの部分は隠させてもらおう(;´Д`)ノ 馬鹿なSPAMは容赦しないけど。

      ・ヤフーオークションはたしか、20歳以上の人が参加できるはずだと思ってたのですが、これ出品した人、20歳以上だとは到底思えないんですがね。 「この品は、WINDOWSユーザ様に限ります。」ってJPGやmpgってwindowsだけでしか見れないと本気で思ってるの?ていうか日本語としておかしいよ。 まるで野坂豪を見てるようだよ。 つかサンプル画像の置き場所大丈夫?(日本国内では明らかにヤバイ猥褻画像へのリンクが日本国内のサーバーに置かれています。ご注意を!) ヤフオクならびにGeocitiesに403号室に移される前に警視庁の目にとめられますように(´Д`)人 オークションウオッチャーの方、ボクは該当ページの保管などは行っていないのでできれば保管行っていただきたく思います。 昔から大きいネタを見つけてはすぐにデリされるのでかなり悔しい思いをしています。 (自分が保管すればいい、と言われても仕方ないけど、ボクは全文保管するツールもってないんで) > ヤフオクはデリをくらい、サンプル画像のほうも、消された模様です。 ていうかどうみてもリアル工房なページだったなぁ。

      はい、おもいっきり犯罪です。 著作権法に思いっきり違反しています。 最後に、どれかゲームを仮想CDに入れておく、とかかれていますが、これも犯罪ですね。 ていうか生産者の利益を阻害している、とのご意見がありました。

    2001/01/01

      ・人がチャットしながらネタ集めているときにICQで割り込んできて「とっとと、更新しろ!」とか「さぼるなグラァ!」とかばめかれたので、一気にやる気が失せました。 ボクは人に罵倒されてまで更新しないといけないのですかね? 新年早々、ボクに罵倒の言葉を浴びせた不幸が目いっぱい訪れますように。 その他の方には幸せが訪れますように。

      ・あ、昨年はお世話になりました。 海腹川背、12月31日の午後11時50分に自宅に着きました。 いろいろ書きたいことあったけど、先のように書く気が失せました。 ボクの日記を楽しみにされてる方は全員を恨んでください。  ヽ(´ー`)ノ ヽ(`Д´) (;´Д`) ・=(`ε´) (゚Д゚ 三三三゚Д゚) と言う風に、自宅にいるので顔文字かけますけど、書かないところにボクの執着具合が見えるかと思います。 

      ・つか一気に疲れが出てきましたよ。 はぁ・・・・ 気分悪い。

      ・こんなんで新年のご挨拶もへったくれもあったもんじゃありません。 めんどくさいなぁ…… 

      ・今日は書きたくない、と決めた。 そう決めたので。 リロードするだけ無駄です。

      ・リロードするだけ無駄だと言っただろう。 なんでそうリロードするのかね。今日は気分が悪いのだ。 入善にCATVがくるかも、とか噂が流れ込んできても気分が悪いんだよ。今日の夜に友達ん家で行われる新年の宴もブッチしようかな・・・ めんどくせぇ。

      チビクロサンボ。 キチガイ。 ウチも言葉狩りにあいますかね。すいません、ボクの親はキチガイではないですが、親がキチガイだとそれ以上に子もキチガイになるようで子も大変ですね。

      2001年問題。 (情報元:TERRAZIとゆかいな仲間たち)

      ・鬱なのに更新すると益々鬱。 なにかボクを復活させるようなネタはないものか。 励ましの言葉は鬱には不要。

      ・すいません、モーニング娘。ってなんですか?マジでボク知りませんが。

      愛のメモリー。紺野沙織。岡田純奈。

      入善町万歳。