個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成13年12月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・


2001/12/29,30,31

    ・コミケ初日。会社の仕事してました。

    ・これから有明に車かっ飛ばして向かう所存。

    ・30日に海腹川背に会って小一時間問い詰めたいという方は、0901-396-8547 (海腹)まで。 何処のサークルか教えていただけると駆けつけやすいかも。いけれなくても御免なさい(;´Д`) メモを取る事が極端におっくうなので。

    ・確実に行くのは、九能茶うさぎ倶楽部ポヤッチオ

    ・サークルやっている友達をもつ運転者は、駐車券をとってもらうようにくいさがるべきだな。

    ・8時に例の場所があきました。例によって。F-17においた。端っこに近いので、路駐続出。

    ・B−6に並んだ。流石にコンセントはない(殴

    ・予備のバッテリーが死んでるのでかなり困る。4の5の言わずにつながれ(;´Д`)

    ・所は変わってコミケ終了後。

    まさか本当に小一時間問い詰められるとはおもいませんでした(笑)あのときに電話がつながるほうが奇跡ですから。

    ・九能茶の前はすさまじい集合になっていました。TECHさん、元ムノーさん、さらしるさん、たったーそうるさん、TOYさん、Yuumi姉さん(売り子)、ブラックバスさん(売り子)、アングラ海苔屋さん、某鯖の住人さんたち。

    海腹えあ〜が落ちてた(;´Д`)あうあう

    ZERRY藤尾先生の所で、サインをいただいて必死に興奮している熱烈なファンの方がいました。

    ・疲れをとるために、ホテルに行ってぐっすり寝ました。今、31日の午前6時半。ぐっすり。 きっとヤフオクはものすごいんだろうなぁ。(言うな)

    ・先週乗ったサンダーバードにはコンセントがありませんでした。おかげで大阪行きと帰りの電車はぐっすり。そこにコンセントがあるからです(違うだろ)今回は会場の中で電源は確保しませんでした。 ロクに通信できませんよ!あの場所では。

    ・携帯妨害の巨大なやつでも置かれたりしたら、ある意味立派なテロになりそうだ。

    ・そういや、白い粉をバラまいた大馬鹿野郎がいて、スタッフに追いかけられてたって聞きましたがほんとうですか?

    ・将来、東側の駐車場がなくなったらどうなるこっちゃ?

    全国大追跡スペシャル、もうすでに出回っていたんですね。今日アキバに寄ってやっていこうと思います。12時ころには撤退。


2001/12/27,28

    ・初めてコミケ行くからといって、カタログも買わずに行こうとは言語道断。>吉野さん

    ・ていうかカタログ位読んどけ。 >吉野さん

    あうあうあ(;´Д`) 特定の1個人宛に向けた煽りだったのですがその事を説明してないので波及していってしまってしまった、と思ったり。 吉野さん!せめて無事にたどり着ける事を願ってます。

    ・ゆいねっとは昔、かなりお世話になりました(;´Д`) つか元栄区民です(殴

    ・まぁ本当、今まで一度たりともトラブルに巻き込まれたことが無かったのは幸いです。既に買い物ではなく、挨拶回りつか名刺渡すつか、胸揉まれにいくような物で・・・(撲殺)

    (;´Д`)!ローソンのキャラクタステーションが無くなったので名刺作れない(;´Д`)

    ・丁度コミケ40からなので、10年経ったんですねぇ・・・幾つかカタログに抜けはありますが(;´Д`)

    ちよ姉さん… ギャー(;´Д`) そこまでパロりますか、やられた(;´Д`)

    どうか捕まって実刑くらいますように 人(`Д´) アーメソ  どうかメール送信履歴を家族に見られてしかも大の大人だっりして実名で報道されますように。

    月姫ヽ(´ー`)ノ月姫と誰が言ったのかが気になります(笑) (ボクは常に「月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー tukihime-\('-`)/tukihime-)と叫んでいた頃が懐かしい。

    ``/ -- / \ `/ |-`` / \`` -)- -)- `/ -- |-`` って皆で叫んでいた頃が。伝説の武器、ツーハンドバナナソードを求めて。 2HB

    `/ / \`` 1 T (そば1丁)。 な?2バイト文字は打てなくてもちゃーーーんと日本語は打てたんですよ。

    サンタポリン殴った瞬間にラグ発生。30秒後には満タンだったHPが0になっていた(;´Д`) ひでえ。

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー 全員入稿できたのだろうか?(殴

    スパイは元帥に強いそうです。大将ではなさそう? スパイブームの予感 日本軍人将棋連盟のサイト。 本当かよ(;´Д`)

    どこぉ?(;´Д`) > 会えました!ヽ(´ー`)ノ 地下水道2Fで。 なんの打ち合わせも本当になかったのでお互いに吃驚。 仲良く死にました(;´Д`)

    スモールニュース本家、バナー広告を完全撤廃

    ・パクリサイトNINETEEN!はどうしよう(;´Д`) > 久しぶりに更新。 ラグナロクの話題をおりこませつつ。

    狂鬼人間をゲリラ放送するとかしてさ。

    うどんさん、3週間ぶりを目処にもうじき復活の予感。ボクの予感は当たるんだぞ(殴 話を聞けば聞くほど激動だなぁ、と思いました。 もう少し待ちましょう

    ・indexのアクセスカウンタが666666に達しました。誰ですか、オーメンのダブル効果とか言ってるのは。 ゴブリンさんですか。

    ラグナロクでWisperしなくても、携帯に電話したほうが更に確実な気がします。 番号はindexに書いてありますし。 ただし、公衆電話や非通知からかかってきた時は責任取れないのできっと応対できないです。

    ・楽じゃねえですよぅ(;´Д`) > プレイタウンクイーン2293の方 面白い面白くない云々はそれぞれだから、ボクはボクのやり方をやってみて、それからだし…… この19歳日記に書かれるプロセスもそれなりに手順踏んでることはずっと前に書いた覚えがあるような無いような(殴

    ちゆちゃんのお兄ちゃん宛に100の質問が


2001/12/26

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー って今大阪に行ってるわけじゃないです(笑)

    ・会社で仕事の一段落がついてるので19歳日記を更新中。

    提携する事で何か?ボクが知るかぁヽ(`Д´;)その場所のその部屋には居たけどなんなんだぁ(;´Д`) ボクも提携したいです(殴

    ・25日の日記でも「書いてある」と書いたし、それ以上の事をボクが知るわけがないです(;´Д`) 進まない原稿のテキストを前にうーーんうーーん唸りつつ、反町亀蔵さんとSEYさんが泊まる部屋のカギを借りたまま熟睡していただけです。

    ・なぜ他の人の部屋のカギを借りたのか?理由は当然ある。教えない(笑)

    単なる提携だったとのことです。うーーん、やっぱり提携したいです(こら)

    ・ええ、ボクはひどいんです。だけどウソはついちゃあいません(´ー`) 永遠の19歳であることも本当だし、然るべき時に精算しているし(?)

    ・然るべき時ってたら、オフ会ですかね?

    スパイはいいねぇ。リリンが生みだした最高の(略) 楽しみです

    ・軍人将棋のスパイって誰に強いんでしたっけ?

    フォアハンド→バックハンド→ロブ→スマッシュ→猫起きる(違う)

    九能茶のちゆちゃん本(?)、本当に元河上イチローのひともゲスト原稿書いたみたいだな(;´Д`) コミケ行こうかどうか迷ってます。 初日がいけれないので海腹川背系がまず買えない(ρ_;)

    ・だけど、ちゆちゃんが来るコミケだからなぁ・・・(九能茶に来るのかは断言出来ないと違うか?来る、と思ってるけど。)

    ・最近、このリファラがガンガンきます。 そこで。 左メニューの「連邦Watcher」をクリックして下さい。 はい解決。


2001/12/25

    ・普通に会社がある日です(;´Д`)

    万が一ボクがUserAgent書き換えるのなら、月姫ヽ(´ー`)ノ月姫じゃなく、月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ーだと思います。もっとも書き換えはしませんが。うわぁ!騙りだ!騙られてるよ!(;´Д`)(と密かに煽る)

    ・ボクはひたすら叫んでるけど、それに感化された方の所行?

    ・永遠の19歳の本名が海腹川背が、ブラウザをごまかす理由は無いです(;´Д`) インターネットサムライかネスケ4しか無いはずです。

    ・事ある毎にメアド書きさくっているんですが、全然変なメールは届きませんです。メルボム食らったこともないし。 然るべき対応の準備は常時。(いちいち言わなくても誰だって

    ・会社の上司との面談でウチのサイトのアクセス数をカミングアウト(;´Д`) 流石にURLやプロバイダは言えない((;´´Д`)`)ブルブル 上司がソーシャルしてこないか心配。 家と会社では戸籍上の本名使ってるからなぁ。 19歳ピンチ!(殴

    ・だけど幾ら調べてもco.jpが出てくることはないので、無駄な努力はしないこと(笑) でなきゃこんな事書くか(^Д^;)

    こちらのサイトトムクルーズの相関関係を求めよ。

    なーーーんか、来週あたりに、天皇家はK国で作られたものである、とかいわれそうだなあ。

    ・それとは関係ないけど最近までは完全に近親相k(略)ずっと海外留学中の昭和天皇の御落胤達はそろってキチg(略)だからな。多分。

    牛鮭定食はけんちん汁にするべきだったそうですが、今となっては牛鮭定食の方が語呂的にいいんじゃないかな、と思いました。(情報元:掛け取り万歳日記

    SKIPUPちゆちゃんが提携。と書いてありました。


2001/12/22,23、24

    大阪ーヽ(´ー`)ノ大阪ー

    ・というわけで↑は大阪で書きました。関空近くのホテルの宴会室に20数名の濃いメンツが集まって凄い事になっていました。

    ・レポートは書けないけど、頂いた大事なモノはアップしたいなぁ…。

    ・人の部屋のカギを借りたまま、原稿書きつつ熟睡したらその人は部屋に入れないので、翌日怒られました。 当たり前です(;´Д`)SEYさん、反町亀蔵さん、済みませんでした。

    esさん、見つかりました?(;´Д`)

    カルトさん、ボクは面白い話はICQで得るので難しいです(;´Д`) 生の話題。

    ねこーヽ(´ー`)ノねこーは後継者。誰の?ボクじゃないです(殴 (゚ー| フフリ

    吉野健太郎さん、大遅刻。お疲れですー 吉野家とケンタッキー(意味不明)

    モンキソー(;´Д`)いつもバンバン煽ってくれてありがとうヽ(;´ー`)ノ

    ちゆちゃんのお兄ちゃんがもう叫ぶ叫ぶ・・・(;´Д`)

    RB2さんも叫ぶ叫ぶ(;´Д`) 元気ですかー!

    Yuumi姉さんが般若心経に萌えていた模様。

    gr33dさん、ボクの胸凄いですか?(;´Д`) タダの19歳の胸ですが…。

    うどんさん、本職はマッサージじゃないです?本気でそう思ったんです。

    ・昨日の日本橋、火事のあった場所を見てきました。隙間から中を覗いてみた建築業の盟友曰く「良く燃えたようだなあ」(燃え残った柱の焼け方を見て)

    ・昨日の日本橋、2階建ての吉野家で特盛りとみそ汁頼んで来ました。 注文聞きに来るまで何分待たせるのだ? なぜ1度勘定済ませた人にもう一度勘定しようとするのだ?経路がバラバラでこれじゃ評判悪いんじゃあないかと思ったよ。ていうか、あのS字に曲がる階段はびっくり。

    Aカップ,Bカップ、Cカップ(情報元:ねこるるちゃん@ICQ)

    農水局にでもなって終えよ。さっさと。省として不要。

    googleのタイトルCGの2枚目はシロクマの緊縛ですか?

    買いましたー =ヽ( ´ー`)ノ■ 完璧に地雷だったかというとそうでもない。 「分かっている」部分がやや多かった。 もう少しシナリオ厚くしてもいいかなぁ、と。 裕未ちゃん健気

    ICQ−ヽ(´ー`)ノICQー

    妥当なセンだと思います。ある程度。 大阪にはビンラディンTシャツ着ていきましたが、よく刺されなかったなと思いました(;´Д`)

    19歳にはクリスマスもへったくれもないので慰めることはしませんですが(ていうか)、ちゆちゃん所のBBSよさげなサイト見させていただきましたヽ(´ー`)ノ ゲンさんの偉人っぷりは凄い物があるな。


2001/12/21

    ・今日はラグナロクを休みます(;´Д`) 親不知が痛いのと、原稿さぼってるのと、22日の忘年会の支度と部屋の片づけと。

    ・21日の夕方、歯医者で神経抜き取ってしまうそうです…いててて(;´Д`)~~~

    コンジスイQ塗りたくってもまだ痛い。

    ・おまけに今週の寝不足(原因:ラグナロク)がまたもや口内炎を呼んできました。やばい。

    ・indexで応援していますが、大人のための催眠術さんに投稿されている、NOV.FALLさんの小説「秘密の箱」の狩谷ノブアキ君を応援します。

    なんつーか。無断欠勤なんかしたらバレるだろ。

    はさき まゆ(?)さん、ウィルスのチェックしてください。Re:のメールが送りつけられました。

    19歳日記どこぉ(;´Д`)あ、あった。NINETEEN!更新してないので物凄い申し訳ないです。

    ・いや、あの、秋山某嬢としてはかわいいんじゃないかなあ、とは思いますが、ちゆちゃんとしてはねぇ…。

    ・神経は抜き取りませんでしたが、神経を殺す薬を塗り混まれてます。この前も同じ薬塗り混まれたけど、あのときは断末魔の痛みだったのか…!


2001/12/18,19,20

    すいません、表紙みて本屋でマジでブッ倒れました(;´Д`) ていうか誰?

     >なるほど

    ・昨日電話でうどんさんと話したんですが、アレちゆちゃんと言っていいのか?って話に。うーーん(;´Д`) というかバナナくわえた(略)(殴

    ・ていうかキバヤシと野望の王国は反則です。

    ・そうそう。バグナードは売ってましたが、またもや二次元ドリームマガジンは売られてないです(;´Д`) 富山市に行かないとダメなのか。

    マジコンがいっぱいあって入れない吉野家(よしのけ)に行きたいヽ(´ー`)ノ

    脈絡無く叫ぶのがボク(;´Д`)地下水道で鍛えようかなぁ。ていうか密かにWisper出してもいつも居ない(;´Д`)

    ねこの管理人さんぶっちゃける

    万歳ヒトラーユーゲント。 あのフラッシュの元ネタにふさわしいというか。

    ・私信。シンジさん、ウィルス検知をお勧めする。正体不明のメールが届けられました。

    ・リファラで「おっぱい 川背さん」ってのがありました。やっぱり見たことあるページばかり(;´Д`)

    ・リファラより。 ぱぁる15歳。関係は不明だけどぺ〜る。さらにどうでも良いですがpngは「ぽんぐ」。 電スポさんお元気ですか?

    ・地下水道の3階はコウモリが居ないのでのんびり休めるので良いヽ(´ー`)ノ


2001/12/16,17

    ・毎度同じこと書きますが、ロクにラグナロクできません(;´Д`)

    ・パーティーは直ってないし…

    ・バッタのことをなぜか借金取りと呼ぶようになりました(笑)

    首塚。窓に首が乗っている(;´Д`)

    吉野健太郎さん、やっぱりもの凄い人だよなぁ・・・

    ・パッドで新宿24時をクリアしました。コンティニューして(;´Д`) で、海外版「POLICE911」やったんですが、コマ劇場から駅方面に走っていったあとで松山重信が乗り回している暴走トラックを撃墜するためにコマ劇場前に戻って、建物から出てくる刑事を見たときはほんのちょっとだけ違和感を。

    ・POLICE911、倉庫面があるんですねぇ…。 あ、タイトルのデモ、マジで滅茶苦茶かっこいいです。いきなり上空のヘリの音が鳴り響くんですよ。新宿24時がいかにも「警視庁24時」なのと対比出来るところが。当然新宿24時の方もかっこいいですが。

    ・新宿24時となるとお約束のコンテンツを。もう何度も見たって?(;´Д`)新宿の近くに住んでいれば頻繁に更新するわい(笑) ついでにPOLICE911では新宿駅が最終面

    ・ぎゃぁぁぁ! 10M使い切った! ちょっとやばいですよ!19歳日記の更新が出来ないですよ!要らないファイル消してもらいましたよ!

    150円引きで普段行っていない吉野家に行った人たちが一斉に訴え出そうな予感がした。

    多忙中、と電話が入ってきました。

    ・erikiさん、エロキと呼ばれる事こそ、勲章の一つだと思いますヽ(´ー`)ノ

    ・ラグナロク。ポータル使わせていただいて、イシスみさせてもらいました。


2001/12/14,15

    ・14日は400本ものプログラムものコンパイル申請書を書くだけで1日が過ぎた気がします(;´Д`)

    ・これから出社して、晩まで通常の仕事して、その後はデータベースの移行、400本のコンパイル投入、コンパイル確認が待っているので午前様確定。

    ・ラグナロクできないし、MGS2に浮気してるからだ、と言われるしかなりさんざんです(笑)

    ・実際そうだったんですけどね(;´Д`)

    アレやマップ。 ヌングンヨザックヨングハゲッネヨ

    お見事。ていうか北原白秋?

    峯の字が違います(;´Д`)

    ・聞いた話では、17時につながる予定だったのが19時になり、次は21時の予定です。われら公開テスターはおとなしく待ちましょうヽ(´ー`;)ノというか会社のPCにインストールしてみたんですが動かねぇ(;´Д`)

    発見された! つか川背です。川瀬だと潮路くん相手にしないといけなくなる(殴

    ・掛け持ちじゃあないです。ええ。

    てっぺんで一斉にジャンプしてみる会とか。


2001/12/13

    ・あれ? なんで部屋に新宿24時とキャプチャアイとハイパーブラスターが?!

    ・ていうか部屋の状態が凄いのでまともにプレイ出来るとは思えません(;´Д`) おまけにハイパーブラスターの画面認識がもの凄い悪いし。 PCのディスプレイにアップスキャンコンバータかましているせいか? (だけど昔、ガンコンでタイムクライシスはきちんと出来たな。今度はタイムクライシス2+ガンコン2セットですか?)

    ・しょうがないので某K君がデバッグしたらしいパッドでやってますけど、どうもね・・・(;´Д`)

    ・決してガンシューターじゃあないんだよなぁ・・・(;´Д`) タイムクライシスとタイムクライシス2と新宿24時は好きですが。

    ・PCやモニターが部屋の中央にあり、全部ベッドに向いて居るんです。 あらゆる作業をベッドの上で。19歳日記ラグナロク新宿24時メタルギアソリッド2独楽も(殴

    ・ラグナロク。プロンテラの北で道に迷っていると、タヌキやら猿やら居ました。瞬殺されました(;´Д`)こんな所を越えていかないとヒールは唱えられないんですか…。

    オサマなだけに王様ですか(;´Д`) 原爆を落とされた国と見なしてくれているだけに身体を張ったギャグをかましてくれてそうです。シェイク!シェイク!

    ときメモ3・相沢ちとせ33歳説勃発。(情報元:たびちん@ICQ)

    ・文字の言霊使うなら、Re:が付いたくらいで狼狽えるな(´ー`)


2001/12/11,12

    ・9日、10日と耐久メタルギアソリッド2やっていました。もう当分やらなくていいんじゃないのか?(;´Д`)

    ・あとは「やり込み」の人たちの凄まじさをみせてもらうだけかと。

    うどんアタック!(仮称) 緊急退避中

    ・というわけで数年ぶりにIQ立ち上げました。 IQファイナルじゃなくてな!

    ・うまれて初めてかも(2度目かも)、サイン下さい、と言われたのは… 晒させてくださいませ(;´Д`) >Tiptapさん

    ・βのバフォメット見ました。氷付けになってたのを、80人くらいで一斉に襲いかかったところ、3秒も持たなかった様な気が?(;´Д`)

    ・なんですか、なんですか、ごきぶりにっきですか(;´Д`)

    ・プロンテラの北側でゴキブリさがしてるとそれがごきぶりにっきになるんですか(;´Д`) ここは19歳日記ですよ!永遠の19歳の!(゚Д゚) >WhiteDaleさん

    ・12で割っちゃいけません。永遠の19歳です。


2001/12/07,08

    ・本日7日のラグナロクプレイ時間、0秒。 メタルギアソリッド2プレイ時間、4時間ほど。睡眠時間、1時間未満。 ええ会社に見事に遅刻しました(撲殺)

    8ヶ月前の顔を覚えられていた

    変なサイトをみました(;´Д`) 数の暴力、と言う言葉がもの凄く似合うつか。柳の下の2匹目どころじゃあなくって、12機も出て全滅するんですよ、きっと。

    省エネルックを探そう(ネタ元:左曲がりさんの日記

    ・↑、ネタ元、と書いてあるのがいままでとちょいと違う。(情報源:XXXX)じゃあないんですよ。 googleで「省エネルック」と入力させたネタ元として。

    アイコンはエロ川背でも可(ひでえ。)

    弾劾裁判所>村木 というリファラがたまに(;´Д`)

    近日中に「川背さんを見かけた記念+ポリンカード拾った記念+ポリン人形拾った記念+魔術師になった記念+ピッキカード拾った記念」バージョンを出されるそうですヽ(´ー`)ノワーイ

    ・だけどウチは携帯するコンピュータ関係と言えばリブレットしかもってない・・(;´Д`)あうあう

    シャープネルW@REZを聞くか。どうやって?(;´Д`)

    ・いや、華音賞の34番目との関係についてはボクから述べる訳にはいかないじゃないですか、行かないんです!(撲殺)

    ・だって知らないんだもん(;´Д`) 述べようがない。

    ・会社のバックアップテープ装置が原因不明のダウンを起こしたのでバックアップが取れなくて3時間待ちぼうけ食らいました(;´Д`) 某国際的ビジネス機器の会社の人が調べに来たところ、数分で回復(゚Д゚)! 3時間遅れでバックアップやバッチ処理ながして、報告書をNotesのDBに登録しようとしたら、今度はNotesドミノサーバが落ちている(;´Д`) なんでこう変なことって立てつづけに起きるの? ええ、なんか帰るのが面倒くさくなって会社に泊まり込みました。クソ眠いので久しぶりにバナクリでもしてきます(殴

    ・一昨日(6日)の19歳日記にて、>相場を調べている人(居るのかわかんねえ)にとっては大変な情報ですねぇ…。 と書いてみたのですが、相場を調べられている方が。 38,750円が平均相場の様です。

    ・やべえ。 輪廻月姫滅茶苦茶買いたいんですけど。 冬コミ殆ど行けそうにないんですけど。 生まれて3度目の冬コミ不参加、ほぼ確定なんですけど(ρ_;)12/29の夜まで仕事なんですけど(ρ_;) 誰か買ってきてくれえええええええ!!!!!11111123335456

    リブレット100で月姫やるとまだ重いんですよ(;´Д`)クロックアップしてもらった方がいいのかなあ。 ああ、そうそう。 BGMも聞いたことがないんです(ρ_;) PCMも止めました(ρ_;) 静かな月姫ですね、ええ。

    はいアウトヽ(`Д´)

    登録不可能な理由って何なのでしょうか・・・? 登録受付がなくなってるとか?

    一度はいったら出られません(情報元:木土成ゆきとさん@ICQ)

    田宮二郎時代はしりませんです(;´Д`) (山口崇のは見てた。そのころは霊感ヤマ感第六感があったころじゃなかったか?フランキー「GOD神山」堺が居た気が。 流石にビデオ撮ってないつかそのころは持ってない!(;´Д`)

    ・ウチにビデオが来た時に最初に録画したのがじゃりン子チエの映画だったかと。ミツルの台詞が一言も出ないようにカットされていたかと。 テツの名言「たった1人の親の言うことが聞けんのかぁー!」が素晴らしかったと。 なんで上書きしちまったんだろう?(;´Д`)

    おさるのもんきちのカン貯金箱>金属製の缶貯金箱で裏、表、側面ともんきちがいっぱい描かれています。とってもかわいいですよ。 あうあうあう(;´Д`)

    むしろここまで堂々とされると萌えます

    IBMDPES-310801080MB


2001/12/06

    ・バタバタ忙しくて更新する時間取れませんでした(;´Д`)ラグナロクの割合は滅茶苦茶少ないです(;´Д`)そろそろMXでのβ配布やめようかなぁ・・・ 

    ・今日のReadme!は凄いんじゃないのかなぁ。 ボクは株式市場とか全然やってないのでアレなんですが、出しちゃっていいのか?と思ったりしたフリをしてみます(笑) > いきなり4位ですよ奥さん

    250円。発動の6時間前の会社帰りに280円で並食べてきました。

    いや、あの宗教上の理由と親戚の遺言なので。(いつのレス返しなんだよ(;´Д`)

    うっかり船外に持ち出して抗議バンバンくらわなきゃいいんですが…。昔、宇宙空間でたくさん針をばらまいて世界中から抗議をうけた、って記事かなにか見た覚えが。

    ・裏ニュース!→連邦に無断リンク変更。

    ・川背がいっぱいのサムネールが欲しいところです(;´Д`)

    あえてバトルシャークの出動を要請するヽ(`Д´) →ボクの知ってるバトルシャークはこいつ。「和平交渉は奴らのワナだ!

    ・相場を調べている人(居るのかわかんねえ)にとっては大変な情報ですねぇ…。 小学6年生(自称)14歳。 タダ

    なにげに凄いんですが・・・>ばるぼらアンテナさん

    健さんはいつまでリンク切れしたバックナンバーに・・・(;´Д`) 徹底して非公式だけどこっちにバックナンバー。


2001/12/03,04

    ・20:15。 黙祷ー ( ´ー`)人 > 裏ニュース!

    ・顔は涼しくても内心はそうでは無かったり。

    ・まぁ、そう言う事みたいではある模様です。>yenさん

    ・25:20。 連邦、大地に立つ。

    頭に花をはやしてる人が居ました(;´Д`)  思わず「は・・はな?」とひらがなで打ってしまったんですが、返事は「キョキョキョキョキョキョキョ(゜Д゚)」でした。(脚色あり)

    体験版のCGをみてますます買う気を無くす人がふえるんじゃあないか、と心配になってきます(;´Д`) 綿密な催眠術のリサーチって、もしかしてE=mC2さんや大人のための催眠術さんのところだったりして?(こら

    ・あー、脈絡無く「月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー」って叫ぶUmiharaKawaseはボクです(笑) だから本人ですヽ(´ー`)ノ

    ・似た名前の方(KawaseUmiharaさん)がいらっしゃる、との事ですがボクとは別のプレイヤーと思われます。

    リンビはリンビのままでも面白かった気がするなぁ(笑)


2001/12/02

    ・人が部屋の片づけ(およびPS2の置き場所の確保)を画策しつつラグナロクやってて眠くなったので寝ている間に裏ニュース!が終了だとか聞いてびっくりです。知りませんでしたよ、今日終わるって。

    ・ていうか起こせよなぁ(逆ギレ

    ・次は連邦ですか。化け物なモビルスーツは出てくるんですか(;´Д`)それとも上からブロックが降ってきてコサックダンスでも皆で踊ってるんでしょうか(;´Д`)

    ・「だってこの前夜中に電話したら川背さん逆ギレして19歳日記で晒したじゃないですか。」って裏ニュース君(1の方)さんからのレスがあったかどうかは定かではありません一部脚色は間違いなく入ってる

    ・とりあえずソビエトに行って来ます

    ・ラグナロクβで、サングラス掛けたお姉さん見かけました。6500zするんだそうです。高い!


2001/12/01

    メメクラゲ

    ・そうそう、「Re:」のメール、未だにバンバン来ます。おまえらワクチンとっとと買えっての(情報元:うどんアタック!(仮称)

    鶴来屋.net。 鶴来屋.com。 鶴来屋.org(無い。ドメインサーチかましても登録されてない模様。)

    仮面ライダーアギトの中身の人★カレーさんの親戚の方だそうです。そこだけの話にしなくてごめんなさい(殴(情報元:プッチスモ

    なーーんか、地雷かもしれないけど買うと思います(殴

    みのもんたが毎日ファイナルアンサー?」言っていたら飽きるかもしれません(;´Д`) 週4回は多すぎ。(情報元:寄生虫

    世界各国のミリオネア。 「ファイナルアンサー?」と日本人みのもんたが英語で問うていることにびっくりしている模様。かといって日本語でやれ、ってことになったらどうしますよ?「いいんだな?」(;´Д`)

    ・ストライクを「よし」といいボールを「だめ」と。