個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成14年03月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2002/03/30


2002/03/29

    ・Javaでクリックリン作るのもわるくないかなあ。(笑) つーかクリックリンすげーおもしれーです(;´Д`) えー、900円はまだでしょうか。うお!ふにゃー。ASテクノロジ万歳(まんせー)!(殴

    ・ウチは着ぐるみ関係のサイトではたしかにありません(笑)

    ・網野謙作さん、受難の日

    まさかこの記事勝呂誉の名前を見るとは思わなかった。 なのでSRI

    ザクカメラ

    勝手にダウンロードしてしまうIEのセキュリティホールはなんと、IE6だけでなくIE 5.5 SP1/SP2とIE 5.01 SP2(Windows 2000/NT 4.0 Service Pack 6a)にもあったのです。アンインストールじゃヽ(`Д´)

    ・トマトは嫌いではありません。 寒天と心太(ところてん)はどうも苦手です(;´Д`) ああ、こっちで紅光のトマトジュースの宣伝したかったよ!(゚Д゚)

    ・!広告!珍走団員募集(殴

    ・リトがスイッチを押してしまった。ガチョーン

    TOP絵がリトのサイトヽ(´ー`)ノ

    ・あの、素晴らしい 寿下無寿下無後光のすり切れ、海砂利水行の水行末風来松雲来松、食う寝るところに、住む所、薮ら小路に武ら小路、パイポパイポの秋霖が、秋霖がの宮輪台、宮輪台のポンポコピーのポンポコナーの長久名の長助  をもう一度 (反則です)

    ・我々はWebサイト・ムーノーローカルがこの世から消えた事を知った。(情報元:Tentative Name


2002/03/28

    ・自宅に帰ってみると「あの素晴」が届いていました。 殆ど寝れなかったので出社時間に目が覚めました(殴

    ・俺とミレイユ姫と水木ビンタ。(違う

    ・俺とリトと永遠の19歳(撲殺)

    ・と言うわけであの素晴を教えてくれたさらしるさんに超感謝します。 ボクに教えていながら注文し忘れたという悲劇はセカンドロット(4/14)で埋められるのだろうか。

    ・5/1にT&Eソフトが、ディーワンダーランドに社名変更するそうです。っていつのネタだったんだ(;´Д`)

    仕事の事で悩むとVAIOを使うんですか…(すいません、他にデジカメがついてるノートPCっ知らないんです(;´Д`) 

    たびちん、ごめんヽ(´ー`;)ノ19歳は大丈夫だよ… 連邦ですら更新しない日があるのは何故だろう。

    【あなたのわがままPC】お作りします!

    あのですね。 セカンドロットは4月14日頃に出るそうです。3/22に発売されて、3/24に早々出品するそのココロは?

    中居正広探し。 見つけたら即投げつけれ。

    すいません! 北日本放送は、FM80.1MHzでも流れてます!


2002/03/26、27


2002/03/24,25

    ・毎度おなじみ、ひたすらリロードし続けて80万リロードを迎えたようでございます。おめでとう19歳!永遠の19歳!今後もバンバンリロードだ!1人で。(こら

    ・というか本当にありがとうございます。 また「人をだます店」からポスターたくさんもらいましたが、何が目玉になるんだろう…

    googleで「メイド」で検索した友達がいたのです。 先頭に出てきたサイトはこちら。一瞬唖然として爆笑。

    ・あ、結局、鳥肌中将の個人演説会は、500人近くになってました。700席の会場の8割弱が埋まっていて、演説中にいきなり帰りだしてしまった女2人。ボクのすぐとなりに座っていたんです。 おいしいですよ、本当(;´Д`) 演説中に唖然として「おい、おい!話は最後まで…」

    ・まぁ、志位和夫はおいといて(;´Д`) 19歳の記憶では、辻本だか辻元だか分かんない人のネタは無かったと思いました。>二ノ宮さん

    アルカイダなんだそうです。

    ・というか、実際に富山県は北朝鮮の怪しげな船舶から放出されたであろう水中バイクがあるんですから、洒落になってません(;´Д`)

    各サイトはここへのリンク貼ったらどうですか(゚Д゚) 19歳日記も禁止されたりしたらたまったものじゃない。

    おっぱい揉み揉み日記

    ・鉄拳ネタていうか、かなり天然入ったファミコン屋の写真が部屋のどっかに埋もれているんですが・・・ 何処行った?


2002/03/23

    シカト機能つき掲示板。 数年前に同じアイデアの掲示板を見たことがありました(;´Д`) 「トンガ出張所」

    ・今日は鳥肌中将が来県なので、何がなんでも富山市に行きます。行くんだよ!ボクは (゚Д゚)

    ・斑鳩ムービーらしきのをどうにかして入手。凄いな…

    ・「今日のキリ番おめでとう」を専門にしたサイトがあるとどうなるんだろうか。

    ・鳥肌中将の会場着。 18:05現在、5,60人ほど並んでます。 カメラやテープレコーダーは禁止だけど、マイクをつけたPCは禁止とは書いてないね?ね?ね? テープなんざどこにもありませんよ?(こら

    ・ていうかリブレット100で録音のマイクもってきてないよぅ(;´Д`) 残念。録音しきるんだったら、もっと準備することがあったと思うのです。 バッテリーや、HDDの空き容量や。

    ・隣の姉ちゃんがボクのリブレット覗きこんでくるよぅ、ボクのだぞ(゚Д゚)

    ・全席自由。 なので早いもの勝ち。 18:15。列の整理。 おおよそ80人くらいか。

    ・18:38 結構来てるなぁ。 とりあえず前から4列目を確保。「に−26」。となりに座ったねーちゃん、ケバイ(;´Д`) ていうかリブレットの電池もつのかな。

    ・あのー(;´Д`)なんかこあい兄ちゃんたちが最前列陣取ってる気がするのがこの永遠の19歳だけでしょうか? あっちは永遠の(?)42歳(厄年)

    ・おなかすいたなー、トイレ行きたいなー。 19:07。後23分。

    ・19:16 某クボカツ師から電話。同じ会場にいるんだってさ(笑)

    ・21:05 演説終了。 えーと。  志位和夫。パールハーバー。 共産党委員長が何しているんだか(;´Д`)

    ・というか、前から4列目の右側に座っていたんですが、モロに鳥肌中将のちんこ見ました(;´Д`) η も ω も、バッチリ。 勘弁してください(;´Д`)


2002/03/21,22

    え?(;´Д`) それおかしいですね…会社のIE6でも、自宅のIE5.5でも全然正常ですが… Sleipnirでも正常でした。

    ・ウチの他のコンテンツもここに準じたレイアウトに変えるかな… オシャレさん(殴

    ・ていうかかなり好評気味でございます。モーフィング娘。さんに感謝ヽ(´ー`)ノ

    魚の骨型トラックボール

    板門店飯門店じゃないと思います(;´Д`) 南から見ますか?北から? それとも6日間で両方から見ますか

    実践!キャラクターライフ・折原浩平さんVerは以前あちこちで紹介されましたが、他にもありました。 上月澪さんと川名みさきさん。 …………(;´Д`)

    警察は公権力をもった暴力団、って言葉をどっかで聞きましたが、全くその通りだと思います。

    ・今頃は自宅にあのすばが届いているんでしょうか…ヽ(´ー`)ノ

    ・19歳のTodo。 23日は富山市に居ること。 当日チケット代を引き下ろしておくこと。 鳥肌中将の演説の後、友達ん家で友達に渡すため、吉野さんのサイン付きの「裏ツール!(1)」を持っていくこと。 リブレット+デジカメも出来れば。

    ・Java2SDK1.3のStandardEditionと、翔泳社の10日で覚えるJava入門教室をにらめっこしてます。キーボードで名前入力すると、(名前)のハゲ(^Д^) と表示させる様に組んでみて海腹川背のハゲ(^Д^)と表示させて鬱になりました(;´Д`)

    一部のコンテンツを委託しようと思います。と書きます。急がねば。

    猿取或心堂さん、10万アクセスオーバー。+再沈黙(;´Д`) ボクももうじき無職に…(;´Д`) 

    ・あと1週間、しっかりと働かせて頂きます(ρ_;) 31日に退職で、交代勤務の人手が足りないから月末30日まで来いと。しっかりと。


2002/03/20


2002/03/19

    ・思うところ有って(?)、19歳日記をIndexに統合させます。基本的には、index_top.htmlの更新はしない様な気がしますので、index_top.htmlを直リンされている方は、index.htmlに書き換えて頂きますようお願い致します。  昨日までのindexはこれ

    祝日の関係。 恐縮です。宛名書きで4日…(;´Д`) とんでもなくお忙しかったご様子。15日に注文並びに振込を済ませて、今さっき確認のメールが届きました。

    安全ピンが安全を脅かす存在になるかもしれません。

    ・ある人はボクを指さして言いました。「川背さんって、ネット上と実際に会ってもまったく同じ」 海腹川背は永遠の19歳をしっかりと生きています。

    ・なんだかよくわからんがさようなら。(殴 「もういいですさようなら」や「つーかそれって萌s棘bチNO CARRIER」 とは全然関係有りません。

    国道8号線には「平八」ってうどん・そば屋があります。 だけど三島さんらしき人は居ませんでした。(情報元:カトゆー家断絶

    ・検索用語のリファラを見てみると、最近かなり「uranews」「裏ニュース」が多いのです。 超最適解を提示しましょう。 → http://renpou.com  その次の解。→http://isweb36.infoseek.co.jp/computer/vakadees/  はっきり言える事は、裏ヌ風が無いと連邦は間違いなく無かったという事です。


2002/03/18


2002/03/17

    ・裏ツール!2のバナーが出始めたので早速拾ってきました。 indexからどうぞ(笑)>直に此処見に来る方

    ・というか、ここのindex_top.html って名前、意味は無いんですよね(笑) 遙か昔、19歳日記がindexに有った頃の超名残なだけで(;´Д`)

    ・明日から2週間、会社に行って来ますヽ(´ー`)ノ 冗談抜きに最後のお勤め、となるので精一杯働かさせていただきます。 これ以上書くと免職になりかねない気がしたので控えます(;´Д`)

    ・ああ、ボクUnix系は1秒もさわったことが無いんです(;´Д`)Webアプリ開発も全然やったこと無い。VisualBasicもダメでした(;´Д`) N88-BASICとRPGがすべてだった気が。

    ・つまり、かなりやべぇ!って事じゃないですか(;´Д`) 困った。困るなよ。困ります。困れよ。困ろう。 全然活用になってない。

    ・それでも声は掛かっています。本当、ありがたい事でありますが、今のままだとマジでヤバイので頑張ります(;´Д`)

    ・さて、19歳の身の上話はここら辺でいいとして(こら 、 び〜にゃん催淫術2の体験版が出ていたのでDLしてやってきました。 …(1)と超に比べるとBGMがすっごく「重く」なってるんです(;´Д`) 処理が重いんじゃなくて。 うーむ。 

    あの、すばらしい  をもう一度も同じ日に発売されますがどっちから先にやるべきでしょうか?(悩むな)

    19歳。(ただし5年前)

    ・御前は宗教上の理由に反すれというのか。

    ・鉄腕DASH見てきます。


2002/03/15,16


2002/03/14,15

    「メーテル、コミケって?」「本しか無い悲しい星よ」と言うのを友達から聞いたことが有りました。(情報元:HK-DMZ PLUS.COM

    夜逃げ屋本舗になれなかった2人。

    目でだます

    ドラえもん展は、野村支店で20日まで。これに関する資料ある

    剛田武さんのジャイアンの由来はジャイアントロボからです。

    「うんこ」ってSubjectのメールが届いたらそれはウィルスで有る可能性が高いです。 件名:うんこ (;´Д`) まだこれのワクチンは出来ていない、と聞いていますので注意を。 対応ワクチンが急遽作成されました。他にも、「重要」「重要なお知らせ」「例の件」「お久しぶりです」「こんにちは」「極秘」「資料」「蛙」等の件名をもっているメールも注意。 添付ファイルがpatch.exe だったら確実です(;´Д`) … 端から見ると厨房作成としか思えないんですがどうでしょうか?

    トレンドマイクロのサイトでも発表された模様。 なんらかの文字列ちゃ何よ、なんらかの文字列ちゃ。 件名:うんこ って書けよ!

    件名「うんこ」の続報。 >patch.exeは単体の実行形式ファイルである。patch.exeを実行すると,感染したパソコン のWindowsアドレス帳(.wab)からメール・アドレスを取得し,登録されているアドレスすべて に,patch.exeを添付したファイルを送信する。  patch.exeはメール送信(SMTPクライアント)機能を持っており,パソコンに登録されている メール・サーバー(SMTPサーバー)経由で,ウイルス・メールを送信する。そのため,どのよう なメール・ソフトを使っていても被害を受けるし,メール・ソフトに送信履歴が残ることもない

    ・ああ、19歳は万が一patch.exe実行しても大丈夫ですよ。 アドレス帳には一切入ってないから出て行きようがない。つーかネスケのメーラーのアドレス帳も常に空っぽだし。

    ・ていうか貴殿からもらったショタ本は、まだ部屋で放置されてます(;´Д`) ショタを公言してる知り合いに送ろうとしたら、既にもってるって言われたのでどうしましょう…

    「うんこ」をインポ呼ばわりするシマンテック。 というかボクはNortonAntiViurs入れてるんですが、今日付けのワクチンが入った模様です。Liveupdateをしませうヽ(´ー`)ノ

    催眠ふぇちとしては興味深い出来事で有ります。(すいません、情報元、ICQのどなたかか分からなくなりました(;´Д`) )


2002/03/13

    ・19歳日記のデザイン大変更ヽ(´ー`)ノ モーフィング娘。さんに全面委託。さらに調整を依頼しておりますので、よろしくお願いします。

    ・え?まだ未完成なのに川背がしつこいから見切り発車した それは言わない約束でしょ(借金取り登場10秒前)

    ここのフォルダ名は、ときめもギャース、ってよぶんですか?(;´Д`)ギャース (情報元:毎度おなじみさらしるさん@ICQ)

    ・Last Modifiedを1カ所にしました(笑) 毎回2カ所書き直すのは不合理(;´Д`)

    宗男逆ギレ

    宗男またもや してやったり。これで体よく国外追放させて証拠隠滅なる。

    あと3週間弱かヽ(´ー`)ノ ていうか凄いのは狂k(略) つーか、永遠の8歳永遠の12歳永遠の19歳のジェットストリームアタックが潜んでいたり、最強のストリーミングの原稿がダダをこねて載せてあったりするそうです(;´Д`)

    その分文章の混沌具合が際立つんじゃないかと(殴 (ICQログより引用) あははーっ、すっきりさせて頂いた分、そうなりますかね(;´Д`) ていうか混沌の指輪はめて錯乱していきなり勇者ゴーン一行をどっかにテレポートさせてしまう魔法使いリサじゃないんだし(笑) いつの話だよ。

    ・ボクの携帯の番号は0901-396-8547ですが何か(゚Д゚) リブレット暴論評価されたぁヽ(´ー`)ノ

    こんな文面のhtmlメールが来たのでさっさと公開しておくので送った本人が何か言いに来るように。

    ・いやぁ、知らなかった。スパムメールの問題って警察の民事不介入の原則に当てはまるのか。 まさかそんなメールが返ってくるとは思いもしませんでしたよ、スパマーから。

    そっ、その筋ってどういう筋なんですか?!(;´Д`) ボクはただの永遠の19歳なだけでして。トップページ

    両輪駆動の自転車。 (情報元:森野さん@ICQ)

    ・こんなことはあり得るだろうか?という問の答えは、あり得る、で始まる「あり得るの法則が」。あり得なく有りません (゚Д゚)実際に起こってるんだから。事件は現場で(略)

    明日には医者のカルテでも引っ張り出されてくるか。

    アイスあります。 アイス

    1通のメールが来ました。 くぅっ! ボクにはどうしても…宗教上の理由と親戚の遺言が…ッ!!!倉田さんがどうしたって?柏木さんがどうしたって?

    ・こういうとき、ICQは非常に頼りになる。まったくです。風の中の昴、砂の中の銀河。

    皇宮警察官のおしごと

    ・中3、高1(共に15歳)を合計2万円で食った外務省大臣官房儀典官室首席事務官。あれ?中学生を食った事で2月21日に逮捕されたときに免職くらっていないの?今日免職?ていうかいったい何してる所なのよ。

    ・しまった、Readmeのアイコン置くのを忘れてた!(;´Д`)


2002/03/10,11,12


2002/03/09

    ・耐久ラグナロク。

    ・はい、永遠の19歳の海腹川背でございます。>sch???zさん ぐっすり寝ていました(;´Д`)

    発見された!(笑) > z??sさん

    ・つーか、UmiharaKawase から Umihara-Kawase に転生致しました。 ひたすらINTに割り振って居るんです。

    与作さん、バナーこれ (゚Д゚)Kawakawa−19 旬 つーかウチはKawakawa-19 旬がサイト名なんですが・・・(;´Д`) > さらに言えば、index.html もあったりします(;´Д`)

    そうだろうなぁ(;´Д`) この19歳はいきなり何を言い出すのか予想が付かないからなぁ(;´Д`) 今日新宿でオフあるんだよ>え、ボクもですよ、与作さんたちと>あ、会いてぇ!つーか日本一のタイムクライシス2みてみてぇ! ってトントン拍子とはこういうことを指すんだろうか(;´Д`) つか、Tsk-盗作さん、ありがとうございますです。

    阪神優勝!

    ・顔文字にいちいちMSゴシックやOsakaを当てるのは勿論理由がございます。はい。

    シティリス(sitylisu)さんからホイールの上手い使い方教えていただきましたヽ(´ー`)ノ スキル発動の時にホイールでレベル変えられるとは。 これ凄い便利。小さいゴキにLV7のFBブチ当てる必要は全くないわけで、LV4で十分。

    >今日日若いもんはKTBBSとかQuickVANとかって単語わかんねえだろきっと。 いや、あの。 わかりますです(;´Д`) 19歳ですがよおぉぉぉく分かります(;´Д`) その2つの単語が組み合わさった時に何が起こったのかも。



2002/03/07,08


2002/03/06

    地井武男じゃあありません。 PC内蔵させようとする人は何人?(殴 (情報元:さらしるさん@ICQ)

    まゆら消滅間近(;´Д`)!(これも情報元:さらしるさん@ICQ)

    ・お風呂入ってるときにふと思った事があるんですが、多分鉄騎をキーボードでやらかす人絶対に出てくると思うんですよ。 テッキーボードとか言い出して。

    ・しまった(;´Д`)せっかくこのプロジェクトXのFlashのURLをもらったのに、誰からもらったのか忘れてしまいました(;´Д`)

    ・ICQ2000のデフォルトだと、ログまとめて見れないのな(;´Д`)困る。これだけあるコンタクトリストから誰だったか探せるかあ!(;´Д`)

    ・思い出しました(;´Д`) この人からICQで受け取ったんです。一人一人の過去ログ捜していって・・・(;´Д`)

    ・あ、あれ?404? ローカル保存しとけばよかった(良くない)

    カーレンさんよりも、むしろおんどりアニメ絵本のほうに興味が。 おんどりゃあニメ絵本(情報元:たびちん

    おはようおはようぼんじゅー? 80キロ? キムタオルをしのぐ男? 

    証拠隠滅運動失敗に終わる。

    ゆっちゅ、めっぴ。 本当にこれスタジオジブリがデザインしたの?(;´Д`) ラジオでさんざん(でもないか)、スタジオジブリデザインの…って言ってたけど本当?

    ・今日が最後の出勤かと思ったらそうじゃなくなったらしいです(;´Д`) 1週間交代勤務の出番が回ってきた。 人が足りないからなのは当然わかりますが、4月からどうすんねん(;´Д`) まぁ、23日の夕方は間違いなく富山市に行ってるだろうなぁ。


2002/03/04,05


2002/03/03

    ・サブマシン、直りましたヽ(´ー`)ノ

    これ。 回復コンソールでFIXBOOTとCHKDSK叩くまで苦労した…(;´Д`)

    ・XPのCDブートでは、FASTTRAK100のドライバが入っていないのでストライピング(RAID0)のHDDが認識出来なかった(;´Д`)

    ・それさえ気が付けば後は楽でした、はい。FASTTRAK100のドライバFDからドライバ食わせて、コマンドプロンプトでfixboot叩いて、なおかつCHKDSKを叩いて終了。 いま隣でさんざんMP3鳴らしています

    月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ・IDEでやってもSCSIでやっても危険なモノは危険なんです(;´Д`)むしろSCSIのストライピングはかつてHDDを片方すっ飛ばしてるんで(;´Д`) 俗に言う警察奴隷

    たびちんこちらをお勧めした理由は、ノーパンだから?(;´Д`)


2002/03/02

    ・サブマシン(XP)が起動しなくなった(;´Д`) なんだよう、UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEって。セーフモードですら起動しねえ(;´Д`)

    ・回復コンソールいれてなかったよぅ(;´Д`)別のHDDくっつけて吸い出し出来るかな(;´Д`)

    ・FASTTRAK100のストライピングしてるHDD*2個でやってるけど、とりあえずセーフモードとかの選択は出てくるからストライピングが死んでる訳ではない、と。

    ・FASTTRAK100のドライバを突っ込んでみるべきかな…だけど標準で入ってるんだよな?

    ・うーーん。困ったヽ(;´ー`)ノ

    爆破するそうです。直リンはると弾いてくれる人との関係は不透明っぽく。(コピーペーストで)。→ http://blackbass.ug.to/

    世界に冠たるサービス、フレッツISDN。 もうね。アホか(略) 貴方はラグナロクのクライアントをDLするのに何日かかる状態を我慢できますか?貴方はイズルードパッチをDLするのに半日以上かかる状態を我慢出来ますか?わかった!オンラインでの取引は時間がかかるので不経済なのでOFF交換すれ、ってことを暗に勧めて居るんだよこのヲっさん。犯罪者を増やす気か(゚Д゚)

    バーチャスティックにPCのマザボを詰め込む人が居ますが、マザボを逆さまに取り付けるようにPCのケースを加工する人も居ます。その人からPCを頂いているのでいずれは公開しないとダメなのは分かって居るんですが…(情報元:Tentative Name)

    同じコンセプトで作られたであろう別の方の別マシンの写真がWeb上にあったので直リン(殴 空気の流れを考えた上で、マザボが逆さまに。

    朝鮮民主義人民共和国、南極探検千里馬(チャンリマ)精神で泳いでいったとか?(;´Д`) だってMDLから先は千里馬精神で手堀りで進んで10キロ掘り進んだ国だから(゚Д゚)

    ・月姫は月姫です。月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    ムーノーデーやっとく?(それ絶対違うだろ)鯖契約は切れているはずだそうですが、まだ更新されているのが凄い。じつは密かに口座から引き下ろされている罠だったり(;´Д`)つかTシャツ代金はかなり遅れましたが先日振り込みましたヽ(´ー`)ノ

    違います違います(;´Д`) ネロ・カオスとは言ってない(;´Д`)ネロ先生です。ネロ先生

    ・こーいうのをハカー厨っていうんだろうかね。他人に迷惑を掛けまくる自由なぞ御免こうむる(゚Д゚)

    なにわさんのインタビュー記事に出てきたなかで、うる星あんずさんの本名を初めて知ることになった。当時はマクドナルドに入っただけで退学になる学校に通っておられたらしく・・・っていまから18年前の1984年の話をしてどうしますよ!(情報元:sawadaspecial.com

    バットでノック

    史上最低のゼビウスはATARIらしいです。(情報元:P6 DIARY

    ・タイニーゼビウスmk2は、敵のタマが8方向にしか飛ばないのを利用して、散々やり込みましたねぇ(;´Д`)