日刊ぼそ(ぉ Online

戻ってね




 

8月1日 (既に2日)

アナパラKCET・北陸ステップは一般人には受けないようだ・・・ こんちくしょう!
ボクの苦悩が分かってたまるか!(こら

7/27 0:58

こんな細かい所まで読む人いるかわからんが、この際だ。いけぇ!(爆)
(ていうか、ネスケの設定次第だよね。字、小さく見えるのって・・・ まぁ、IEで
みるよか良いからいいんだけど・・・ ていうかIEで見たとき、マジで気持ち悪いんすけど。
(あらゆる文字の配置が)

7月26日 (久しぶり)

だよぅ、先輩はじたばたしていた方がいい、とか言い出してるのは
関係ないけど、アーマードコアのムラクモ・ミレニアムを思い出したぞ(謎)


5月 2日 (撲殺)

いやぁ、実にすがすがしい(爆) なにかきっかけが無いと動かないのか、ボクは(汗
気になったことをまとめて書くと・・・・・

・警察奴隷組んだけど、ストライピングの片方が死亡。 1ヶ月分のメールがパァになってしまった(爆)

・北陸ステップを、石川、福井、富山に広めることに成功。 ついでに長崎、東京方面にもちょっとだけ布教(殴)

・・・・それだけか?おい、本当にそれだけなのか?

3月 8日(殴蹴)

わははははははは、日記わすれてた(撲殺)
特に表立ってかくこと無いモン(^^;

せいぜい、警察まだ転がしていることと、ボクHPの新しいバナーを作っていただいている事くらいですか(撲殺)

あとは・・・・北陸ステップをビデオに収める事に成功した(笑) 金工大のそばにあるポパイ、やるな(笑)

2月20日
休日に会社から呼び出し食らうのは誠に不条理であり、不合理であり、しかも呼び出しの原因が上司のプログラムミスであり、なおかつ前日に準備したデータを全件破壊してくださったので、再び入力しなければならないボクの立場も考えてくれ(撲殺) < 何の立場だ

ところで、警察は鷹ちゃんよりイイ音でるんでしょうか? 

あと、鷹ちゃん奴隷のドライブ使用量が、5G越えてしまっているのでフルバックアップが取れません。 外せない(撲殺)
 


2月17日(撲殺)

うっぎゃ。 超久しぶりぃ。 久々の書道週間を終えて、ようやく落ち着いて書き込めそうだ(こら
けど、仕事は待ってくれない(^^;

とりあえず、RAID組んだドライブは固まりやすいのう(^^; SCSIのバッティングでもおきてるのか?

巷でDDR2ndがでてきているが、家の近所には存在せず。 まぁ、遊べなくなっていそうだから、そんなにやる気がしない(^^;
(これを BM3rd状態 と名付けてやろうか(撲殺))

あ、また前歯(差し歯)がとれた。 歯医者が閉まる頃に会社からでているから、またしばらくアロンアルファのお世話になるのか(シネ)

あ、あと、某ぷぅさんからお借りしている、某DDRのビデオのmpg化は、なかなか進んでいません(^^;;; ごめんっち。

さて、川背がおっぱい の更新かけようか(爆)



1月31日
書くのが遅れてる。 まぁいい(ぉ

某やこい所にて、29日にP2B−Bを買った。
現在 BLACKQube333(原型はP2−333らしい)を83*5で動作させている。 良し(笑)

FINALREALITYの起動がかなり早くなったし、うねうねうねの所・・・ありゃなんじゃ?(^^;  とりあえず 4.01を記録。 

あ、某所の11万人踏みの記念品をいただきました。 「暴力!」キーボードです。そのまんま、「暴力!」と書いてある(^^;
 

1月24日
今日は砺波観光してきました。 少なくとも某オレンジハットと、某杉山亭横とを2往復はしてきました(殴) 
おかげで次回からの襲撃は完璧です(爆)
なんで電話がつながらなかったのだろう・・・・・ 時間帯を見ると起きておられる頃ではあったのだが・・・・ 携帯に登録した番号だから
間違えてる可能性は低いが・・・・ うーーーーん、   
以下 次号 (殴)

さて、今日のDDR。 砺波で北陸1.3、相変わらずパラがダメである。


1月20日

今日はダメな1日でした。 代表として、杉山さん家におじゃました事を(爆)

セレロン400を、AMD製CPUとして生まれ替えさせたり、ボクにフルタワーケースやUSBキーボードをタダでくれたりなど・・・・
あれ? SLOT1のマザーボードはどこいったのでしょう? ご存じありませんか?>杉山さん

#なんか、杉山さん特集になってるな、この日記(^^;

今日のDDR。 CiCにて北陸1.2公開。 体力回復してないのでつながらず。

1月16日
風邪の状態は良くならない。だけど、親が昼過ぎからの仕事に出かけたので、この隙に何かしでかそうと決意する(笑)
ダメなミラで120キロ(最大)で北陸道をとばす。怖い(汗) 杉山さんの連絡先にTELを入れるが、誰もでなかったので、ケースの件は、また後日(^^;
毎度本当に済みません(^^; > 杉山さん  とりあえず考えていた「ATXなんかじゃないSLOT1」母板が在庫なし、だとの事だったので、
昨日何気なく考えていたUSBキーボードに逃げてみようかと思った。 が、大多数の方から反対をくらう(^^; 
5980円もするのか・・・このキーボード・・・・ 悩んだけど、止めてやる(ぉ

ところで、なんでボクがP2B−Bの4人目候補に挙がってるのでしょうか? なにかの陰謀だぁぁぁぁぁぁぁ(汗)

今日のDDR。 死にかけてるのにやるなっての。 ますます死にかけ。

1月15日
成人の日。 とりあえず着物の着付け屋がホテルのそばに臨時営業していたら、儲かったのではないだろうか(殴)

嗚呼、せっかく買ったP2−333の出番がない・・・ キーボードコネクタが死んでるのか、キーボードが利かないらしいが・・・
USBキーボードって使えるのかしら(殴)

ずっと家で寝ていたので、今日のDDRは当然なし。 ひぃ、北陸ステップの開発が遅れるぅ(爆)

1月14日
仕事がぁ・・・・ 真夜中のチャットがぁぁぁぁ・・・    バタQ。
結局、会社休めませんでした。 

あ、風邪悪化中。 とても外に出れない状態です。 布団にくるまって日記つけております。
ごめんなさい > 杉山さん
 
 

1月 5日
不健康で寝不足がたたりつつあるのか、だやい。 まだ風邪には至ってないが、このぶんだともうじきだろう(殴)
会社休む用意して置かなくては(爆) しかし、お袋よぉ、、、朝からの仕事やめるなよなぁ。 家で寝れないじゃねーか(爆)

何とか当面の仕事片づけて、休みとろうっと(汗  
それでも2000年問題はやってくる(汗 閏年の修正だけで良さそうな雰囲気とはいえ・・・>ボクが担当しているシステム


99年 1月4日

年末年始は、本当に不健康だったなぁ(^^;
友達ん家で寝ているか、ダメな上映会見てるかだった(^^;

ハリウッド版ゴジラ、なかなかいいんでない? (特に日本製ゴジラに思い入れがないからかな?)
あと、ディープインパクト・・・・ 隕石 (あ、彗星か) に向かって一言言いたい。 

「ダメだっ! よそあたって!!」 (大統領:談)

#プレステのI.Q.FINALのOPムービーもなかなか凄い物があるので、おすすめ。 


12月30日
濃い。濃ゆかったわぁぁぁ・・ いつもの事とはいえ、有明には驚かされる。 なにが起こるかわからんのだ。
「いけなくなりました」と言っていたT2ya氏に急行能登でばったり会うし、
一般入場列ではねこるるちゃんにクエルフの精神をたたき込まれるし(ぉ
海腹本が思いっきり少なくなってて悲しいし、雨宮桂馬マウスパッドという濃い物を買ったし、当然夏服だし(爆)
やっぽん館長に胸揉んでもらっちゃったし(笑) 
秋葉ではたび君ほしのるりおさんに北陸ステップ1.2を披露したし。 夏服で(爆)
帰りの切符は、グリーン車が残り1席の所をゲットできたし。(おかげでぐっすり寝れました)
ゆんちゃんはアツイ本買いまくっているし(^^;
なんとグリーン車では、車掌さんが起こしてくれる(笑) 知らなかった(爆)

今日のDDR。 リュック背負っての北陸ステップは成り立ちません。 歩きでしかできねぇ(^^; (トライタワーで実証)

12月29日
会社の仕事納め。 席の移動などがあったが、いやな奴が近くにいるのでげんなり。
それはそうと、有明に向かう支度は、出発1時間前になってもしていなかった。 しかも、カタログチェックもしていないのである(殴)
23:30に急行能登にのったのだが、以後のことは30日の方に書くぜ! せっかくだから。


12月28日
12月27日

眠かったので更新してませんでした(汗) (12/31記)
12月26日
なんかどんどんガラ悪くなってる気が・・・(^^; 川背ちゃんとして、ちょっとまずいかも。

今日のDDRは、北陸ステップの足運びがよかった(^^) バター犬の穴、北陸ビジネスの穴、共に S がでた。もっとも、キ○ガイの穴で爆死したけどね(汗

ああ・・・・・こんなんで30日に有明いけれるのか? そして、膨らませられるのか?(殴)

12月25日
日記書くのさぼっちゃいけませんね(汗 25日、なにあったっけ? あぁ、クリスマスだっけ。  知らねぇ。
12月24日
海腹邸にて、午前3時過ぎにシリウスβ2から降りて、ノートンスピードディスク (デフラグ)を かけてそのまま寝て、午前6時45分頃に目がさめると、画面が固まっていた(汗 ) マウスカーソルが移動しないくせに、crtl+alt+delはききやがった。 リセットがかかり、SCSIのアダプタ認識を見ると、メインドライブが SCSIボードから見えなくなっていた(汗
何回リセットボタンを押しても0番は見えなかった(劇汗 まだ眠かったので、「くそ、どうやってデータ復活してやろうか」と毒づきながら 、電源をブチ。 数秒後、ふと電源を入れてみると、 0番に黴菌(Viking)が見えた。
やった!助かった!酸素だ! ヘリウムだ。
 何でこんな所にヘリウムがあるんだよ〜 (やたら甲高い)
 (無事にwin98が起動し、事なきを得たが、なんで固まったのかは不明(殴)


12月23日

        家でのんびりしてました。あああああっ、しまった!!!

        魚津サンプラザに相本さんと田中さんがきてたんだあああああああああああ! 見にいきゃよかったよ とほー

 #って、富山県民しか知らんて(^^;
 

12月22日

        日記らしいのである。 どこまでイクのかは、リュックに聞いてみようかな(^^;
        しかし、ボクHPって、本当に背景が白いけど、大丈夫なのだろうか? (^^;
        せっかくだから、ここだけ灰色じゃ(笑)

今日のDDR ・・・  北陸ステップにて、やはりパラで死亡。 パラだけ北陸で、他の曲は歩きとかなら、体力的に持つ可能性はあるかもしれないが、そんなことは川背ちゃん的に許さない。 だって、ボク、海腹川背だもん(爆)

#道なき道を進むのさっ  ( ^^/```````````````-------------__________@
 

文責:UMIHARA−KAWASE