激しくどーでもよいトピックス
なるべくよそ様も取り上げるかもしれないけどーでもいいことを中心にしたいですが、基本的になんでも。
管理人のいい加減さにより、デマ、噂、誤った情報なども平気で扱いますのでご注意ください。
リンク先はすでに切れている場合があります。ご了承ください。

index page(それぞれブラウザのBackで戻ってください)

19歳日記(19禁コンテンツなどはこちらから)

 N I N E T E E N !(muunooday)
 
bbs

3/24  

のぞみ車内で乗客同士がトラブル、1人がけが

世の中物騒ですね。春になるとこういうのが出てくるので困ってます。
23日午後9時45分ごろ、新大阪発東京行きの東海道新幹線のぞみ70号(16両編成)の7号車で、女性が男性をカッターナイフのような刃物で刺したと滋賀県警に110番通報があった。列車はJR岐阜羽島駅に緊急停車し、男性は病院に搬送された。岐阜県警羽島署によると、男性は頭部を切られたが、約10日間の軽傷という。同署は 東京都品川区東五反田1丁目、無職、舘澤真寿美容疑者(28)を傷害の疑いで緊急逮捕 した。
うお、とうとう新幹線の中で殺人事件かよ!と思いましたよ。ったく、軽傷かよ。つまんねーの。五反田の無職女はなんてつまんない事件をおこしやがるんだ。こうしていちいち 記事にしなきゃならない朝日新聞やそれをみてため息をつく僕に謝れ!
舘澤容疑者は調べに対し、「男性の横を通るとひじが脚に触れて腹が立った」「カッターナイフは護身用に持っていた」と話しているという。男性は「何も触れていない」と話しているという。
KOEEEEEEEEEE!!! 公共広告機構さん、こういう自己虫(ジコチュー)程しっかりと捕獲して焼却処分にするべきだと思いますがどうですか。「AC列島便り。最近、新幹線のなか で人に向かってカッターナイフで斬りつける「さくらん虫」が増えています」とラジオやTVで流して下さい。なお、著作権は海腹川背(19)にあります。原稿料よろしく。

顔見知りの女性宅に侵入の容疑で中学校長逮捕

相変わらず森は顔を脹らます練習に余念がないようですがそれとは関係なく校長先生は元気です。特に股間が。
調べによると、伊佐容疑者は同日午前0時20分ごろ、自宅近くに住む会社役員の女性 (45)宅に忍び込み、事務所兼住宅の玄関引き戸のガラスを手のひらで割ってかぎを開 け、屋内に侵入した疑い。女性がガラスが割れる音に気づいて110番通報し、駆けつけた同署員に取り押さえられた。2人は顔見知りだった。伊佐容疑者は酒を飲んでいたという。同署で動機を調べている。
じっちゃんの名にかけて!動機はただ一つ。伊佐英雄(58)は犯りたかったんですよ。これ以外は認めません。ですが、僕が管理しているwebringには絶対に加入させません 。あくまで犯りてぇ!と書くだけで実際に犯っちゃ犯罪でしょうが。うちは犯罪は犯して ませんよ。犯らない、犯らせない、犯りこませない、の非犯三原則(ヒヤリ三原則)を掲 げてるんですよ。ていうか犯りてぇ!どっちなんだ?
同校によると、前日の23日は修了式だった。午後には同校で市内の中学の校長会が開かれ、伊佐容疑者も出席したが、その後飲食などはなかったという。同校の高橋保教頭は「規律には厳しい先生で、教員としてのあり方を教わっていた。どうしても信じられない」と話している。
あーもう、なんて出来レースなんだよ。展開が読め読めでつまんねーよ。きまってるだろ ?真の黒幕は高橋保教頭ですよ。校長会の後に飲食がなかったんなら、その校長会の時に出されたお茶にクスリが入っていたとしか考えられないじゃないですか。こうして見事に普段から目の上のたんこぶだった伊佐英雄(58)を罠にはめて万々歳、と言いたいんだろう が、甘いです。ここに僕がいることをしらなかった貴方のミスです。よかったね。真実は常にここにある。ホントウですか(笑)。

3/23  

ホエールウォッチング船が高波に遭い5人けが

ほえ〜。

本日はムーノーデー

みなさん、こんXXわ。
例によって例のごとく勝手にムーノーデーがはじまってますが、皆さんは「へっ!また川瀬の馬鹿がなんかやってるよくさ!くさ!クサッ」と怒ってもいいですよ(笑)つかボクの本名は海腹川背ですが。 ボク勝手にやってるもん。いけないことですか?900円ずつ全国100人から詐欺で集めるのがそんなにいけないことですか?横浜市港南区上永谷6−XX−XXに住んでいることがそんなにいけないことですか?銀行口座を潰してしまったことがそんなにいけないことですか?ついでにヤフーオークションでBM98のBMS(他人作成の)を勝手に売ろうとして顔写真や立教大学自転車部にいたことをバンバンばらされたことがそんなにいけないことですか?あ、わかった。そうか!無断リンクはると罰金50,000円+バナー貼り付けの刑にするのがそんなにいけないことですか?whoisのURLかいたことがそんなにいけないことですか? ってなんか5,000,000勝手にムーノーデーの時に見た覚えがある方、貴方は正しいです。そのときのhtml文書つかってるもん。ブラックバスさんや裏ニュース君(1の人)が「ムーノーさん本人の文章かと思った(笑)」と認めた文章を使い回すもん。
それにしてもここは勝手にムーノーデーの1コンテンツに過ぎないのですが、なんか複数のindexページがあるような気がするなぁ。 (25日0時037分現在:海腹川背が確認を取った箇所)

N I N E T E E N !(muunooday)
ふぃふmemo-日記
ムーノーデー[myster-a-plain]
みやずる〜む む〜の〜ば〜じょん☆彡
ムーノーデー@interface Remix+
ムーノーローカルロカール
airoplane.net
ムーノーデー
無能日@無能狸
無能日@無能狸のパクり
TB-303のページ
ムーノーデーなPotato Chops!
ゲーム三昧。 ムーノーローカル七百萬hitおめでとうmode
フラットクラックス
あと確認は取れなかったけど
受J連合軍電腦支部七三一部隊〜LUNASEA同人J萌え萌え軍〜
も。

また、いつものごとく、ムーノーローカルのrhymeさんに一言たりとも断りをいれていません。 ですからrhymeさんが怒ったらみなさん、バックれてください(笑) ていうかよかったら是非ともここまでメールなりでお知らせ下さい。もったいないんです。 ていうか見つけるのもホネなんだよぅ。頼みます。本当に。「なんだよ川瀬のバカはいつもうざいICQばらまいてる割には俺んところ載せないのかよ」って思われるのが凄く怖いのです。恐がりなんです。臆病なんです。19歳なんです。

あー。6時起きなので寝ます。 メールが確実だね。 なんならBBSにでもお願いします。 帰宅次第更新ってことで。ごめんなさい。

ミール23日帰還 搭乗経験者の秋山さんからは惜しむ声

バブルの世界遺産の一つだった、ミールが恐怖の大王として落ちてきます。1999年7月からかなり 遅れましたが、MMRのみなさんは如何お過ごしですか。書いたのか?
ロシアの宇宙ステーション「ミール」が、生み出した国が消えて久しい地球に帰ってくる。23日朝に逆噴射、島根県上空から徳島県付近に抜けた直後の午後3時ごろ、南太平洋に落下する。
こうして人は皆自らの行為に恐怖しようとしているんですねぇ。
政府によれば、破片が日本に落ちる確率はきわめて低い。日本人でただ1人、ミールに乗り込んだ元TBSの秋山豊寛さん(58)は「冷戦の『遺跡』の一つだが、ソ連崩壊後は米国との協力を橋渡しし、文字通り『平和(ミール)』の役割を果たした。私にとっては、地球の環境問題を真剣に考えるきっかけを与えてくれた学校だった」と惜しむ。
「これ本番ですか」と一世を風靡した秋山さん(58)ですが、今日にも南太平洋に墜落して津波を起こすミールの中で勝手に学校を作っていた模様です。きちんと法人化の手続 きをしていたようにはとても思えないので、闇学校です。公に知らされていないんです。きっと理事長 のイスを巡って派閥争いがあるんですよ!ミールの中にはロシア美人が全裸にされて手ェ縛られてつるされてるんですよ。きっと。今日で地球の海に沈んで、証拠隠滅をロシアは謀ったつもりなんでしょうが、既に僕がこうしてムーノーデーに乗じてさらけ出したのでダメです。残念でした。君もインターネットで全世界に情報を発信だ!カウンターを自分でクリックして気が済むまで増やしていく姿が見えますよ。怖いなぁ(笑)。

ネットマルチ商法、広告規制を強化

先日逮捕者がでて僕にさんざんバカにされたにもかかわらず、バカは無限連鎖的に現れます。
「知人を紹介すれば簡単にお金が稼げる」「○人に高級洗剤を売れば高い利益が得られる」といって客を集め、高い紹介料などで次々と販売員を増やしていく「マルチ商法」について、経済産業省は二十 二日、訪問販売法の改正に伴って政令も改正して六月から規制を強化することを決めた。
5月31日まで頑張りましょう。>スパマーの皆さん(含む僕)。 あっ、だけど僕は別に利益とか儲 けとかじゃなくて、皆さんにこれは見てもらいたいなぁ、って思っている記事をICQで撒きまくるんですが。 迷惑になっていることは十分考えられますが、この訪問販売法の改正による規制には引っかかり得ません。ええ。なんだ、僕には関係ないじゃん。心配して損したよ。 損害賠償の請求は何処にすればいいんでしょうか。ねぇ、教えてください。イシャはどこだ!
インターネット上に出ている広告や勝手に送られてくる電子メールなどの勧誘につられて入会金などをだまし取られる被害が相次いでいるため、これまで事実上、野放しにされてきたマルチ商法の広告について、価格などについて内容が事実かどうか、都道府県などを通じて広告主から報告させるようにする。
というか、顔が見えないネット上でよくぞそこまでポンポンお金出しますね。お金をだまし取ろうとする奴らの行動原理は、はっきり言って文章とサイトを見てみると分かります。匂うんです。あからさまにね。それ程度の事が分からない新参は半年間ROMな。
また、マルチ商法の規制対象も拡大する。これまで販売業者は、二万円以上の物品を販売する場合 にだけ契約書類の交付や契約の解除(クーリングオフ)に応じる必要があったが、二万円未満の物品販売でも、「クーリングオフ」を認める。マルチ商法では、二万円の規制を意識して、一万九千八百円で商品を売りつけるなどの例が横行していた。
馬鹿野郎!マルチはな、マルチはな、そんな値段で売りさばかれるようなことはあっちゃいけないんだよ!

「翼」の巨額脱税、会長に実刑・会社に罰金2億

バブルの世界遺産の一つだった、ミールが恐怖の大王として落ちてきます。1999年7月からかなり 遅れましたが、MMRのみなさんは如何お過ごしですか。書いたのか?
コンピューターソフト開発会社「翼システム」(東京都江東区)の巨額脱税事件で、法人税法違反の罪に問われた同社会長・道川研一被告(52)と法人としての同社に対し、東京地裁は二十二日、道川 被告に懲役二年の実刑、同社に罰金二億円の判決を言い渡した。
すでに僕のサイトを見に来る人なら、このニュースはあちこちのサイトでご覧になっていると思います。ですが僕も書きたいので書くんです。たとえ19歳日記で紹介していても書くんです。
池田耕平裁判長は「計画的で巧妙な犯行。脱税額も極めて高額」と述べた。判決などによると、同社 は一九九七年三月期までの三年間に、架空の外注費を計上して所得を圧縮するなどの方法で約三十八億 六千万円の法人所得を隠し、法人税約十五億六千万円を脱税した。
偉いぞ池田耕平!アナタ、偽春菜ユーザーですね。僕もなんですよ(笑)。 あ、だけどおかしいなぁ。97年3月期までの分しか書かれてないよ。今日も脱税まっしぐらの今日の分についてもとっとと鯖いてください。 ダメですよ、2度あることは3度あると言うのに、お目こぼししているんだよ!大人はずるいよ!僕は永遠の19歳。明らかに誤字かと思うところがありますが、気のせいです。心情です。人情です。義理なんです。

来週チャート

僕はチャートマニアさんとはお付き合いしたことはありませんが、僕の存在については認識して貰えてた様な気がします。昔、スーパーベルズのサイトのBBSにお邪魔して書き込んでいたところ、それをチャートマニアさんが見つけられて、ムーノーローカルさんのトピックスで僕の名前を紹介された覚えがあるんですが、googleでは見つかりませんでした。困っています。どうしましょう。


ていうか犯りてぇ!