海腹川背データリンク集 川背がおっぱい     
Last Update 2002/08/19 06:35

 ファイルへ直リンクをしようという無謀極まりないことを・・(^^;
無論、無断リンクやるつもりはありません(^^;)
このkawaura.htmlに限り、
19禁です!

(ここに直接リンクは勘弁して〜(^^;)
あ、勘弁して〜って書いてあるけど禁止を強制するものではありません(^^;
リファラたどってお邪魔するかも知れませんがそれでよいならバンバンどうぞ

よかったら、それぞれのCG作者様に激励メールなどお願いします
さらなるファイルを生み出す原動力になり、みなさんとともにウハウハです(こら

ほうまんさん「川背さん4」「川背さん5」にリンク追加〜ヽ(´ー`)ノ


 


ほうまんさん ほうまん館より

これ。

川背さん5。

現在の壁紙(*´Д`)

(02/08/19)  New!
これ。

川背さん4。

ブッかけられてる(*´Д`)

(02/08/19)
これ。

川背さん3。

はい、1票登録したのは間違いなくボクでございます、ええ(笑)

(02/02/25)
これ。

川背さんII。

中で動いてるみたいです。あられもない(*´Д`)

(01/11/23)

 

ヤスさん エロ屋より

これ。

私の知らない自分。

逆らえないので好きにされちゃってます。つくづく催眠状態にされるのが好きなボクですね(殴

(01/11/22)

ASTNさん お子さまいやーんより

これ。

取れたて新鮮「旬」!

19禁の道路標識がこの世界には存在するように、このページは19禁なんです(笑)

がんじがらめにされたボクはこれからどうなっちゃうんでしょうか?

(01/02/20)

ゆいふぁちゃん ゆいふぁ の よくわかんなぁ〜いぺぇ〜じ♪より

これ。

やばくない?8歳を犯る19歳(汗) (仮題)

いつも犯りてぇ って叫んでいたら(つか実際に叫んではいないで書くだけだよ、あたりまえじゃん!)、ゆいふぁちゃん(8)を催眠奴隷に仕立て上げてっちゃいました(汗)
 ごめんよぅ、いつも夢の中で犯っちゃってるんですね・・・

このページに登場する人物は全員18歳以上です。嘘ですごめんなさい(;´Д`) )

(00/12/10)

匿名さま  ※ 諸事情につき、ボクの管理Webスペースに置かせていただきます。 

これ。
セカンドエディション発売記念 (仮題)

犯りてぇ (殴)

(00/09/12)
これ。
食べごろ (仮題)

食いテェ!(爆)

(00/09/12)  

Yuukiさま  VALKYRIEより

※ 2人でサイト運営されておられるようで、メールも共用のような感じ・・・ 念のためご注意の程を

これ。
陵辱川背。 (仮題)

喜んでいるのか苦しんでいるのか、微妙な表情ですねぇ(汗>ボク

(99/12/10) 
これ。
むぎゅっとネ(笑)

でかい・・・(笑)

(99/12/10) 

 

匿名希望さま  川背アイランドより

これ。
催眠状態(?)川背さん。

幻の自分にここまではっきりとされるってことは、よっぽど深い催眠状態なのでしょう・・

(99/10/04) 
(99/10/7)リンク張り直し。

 

やっぽんさん  やっぽん博物館より

 

機能的でいいよね!

・・・・旧型のすくーるみじゅぎにはこのような穴があいているそうですね。水を効率よくかきだすためのようで。機能的!

(2000/11/28)リンク
 

裏腹川背・Me(ミレニアムエディション)

・・・・ゴムひもだったら逃げれないことなかったんだろうけど、ボクなので逃げなかったようです。ああ、無残なボク(笑)

(2000/10/08)リンク
 

裏腹川背・旬 「どじょうが出てきてさぁ大変(違)」

・・・・海腹川背ってこんなゲームでしたっけ?(^^; >やっぽん館長
あ、そうか、これ裏腹川背だからいいのか(殴)

よくねーって(笑)


(2000/06/25)リンク
 

リュックにも、金魚にも・・・・ 次は誰に犯られるんだ・・(;_;)
嬲られ中(;_;)

何故かメイドな川背さん

Y沢:川背、全国の人におまえのいやらしい格好を見せれれれ(ぉ
川背:ハイ、Y沢さま(///) 

(2000/05/25)リンク

 
つーか、Y沢って誰よ?!あぁ?(;´Д`)

くっきり川背さん

この2月のクソ寒いときにスクール水着。
しかもくっきりしてますので、「おっぱい」のほうに・・・(^^;

当サイトの30000アクセス超え記念cgは、こちらから。

(2000/02/15)リンク

裏腹川背・催眠エディション


正月特番。謎の催眠術師・Y沢に
犬になった&砂漠にいるという暗示をかけられてさぁ大変。
珍しくブラしてるようです(笑)
ぶっつけ本番なだけあって、もう何がなんだか・・・(笑)
これこれはボクに内緒で書かれた企画書案らしい(ぉ)

(2000/01/10)予告編リンク
(2000/01/16)予告編(カラー)リンク

(2000/01/16)本編リンク!

裏腹川背・Y2K

再び喰われる・・・・ なんか、消化液喰らってないものも。

(99/12/13) 
公衆便所の刑・川背さん編

何故かこんな目にあってます

(99/10/10) 
ぶるまー川背さん。

わ、脇出し・・・・(汗

(99/10/10) 体育の日にリンク(爆)
濡れ腹川背さん。


は無いだろうに(^^;

(99/05/09) 
洗脳川背さん。
眼、眼の色が違うっっっっ どうしたんだ?ボク・・・   あ・・・・・・・・
(99/05/04) 
これ。
はだかわせエプロン

裸エプロンはある意味王道ってのはわかりますが(殴) 何故納豆を探す?(^^; 

(99/05/02)

これ。
川背さんVSイソギンチャク

 く、食われる・・(;_;) ボクの胸から何故母乳が???

(99/05/02) 

これ。
バーロックのようなもの。(仮題)

 しかし、何食えば、ボクの胸ってこんなにでかくなるんでしょうか?(^^; 

(99/03/21)  

これ。
海腹のぼせ

のぼせちゃって、倒れて頭をぶつけて死ぬという、裏腹川背では珍しい死に方だそうです(こら)

(99/03/11)

これ。
題名不明(^^;

 説明にすっげー困るんですが(^^;;;; 

(99/02/18)

これ。
裏腹川背・もんじゅ(危)。 

ばいーーーん!!!

(99/01/31) 

これ。
私はかわせ。(イェイイェイ♪)

    いつもピンク色のリュックイェイイェイ♪ 

(99/01/31) 

これ。
    海腹川背・春(しゅん)。(仮題)

やっぽん博物館さんの20Kアクセス記念CGですが、 
                 このCGを見た直後に、ボクは風邪を引きました(爆)

  なんちゅー格好させる(^^;

 (99/01/17) 

 
 
これ。
裏腹川背・メルトダウン。 

 ふた○りです。

 (99/01/08)  

これ。
メルトダウン 変化前(汗 

 (99/01/08) 

これ。
裏腹川背・ダイナマイト

今年もよろし〜くネ。

(99/01/08)

これ。
裏腹川背・大ミソコ

年賀CGです (^^)

(99/01/08)

これ。
       裏腹川背・旬の途中で流れるCMです(爆)

  続編希望(^^;

これ。
     裏腹川背・ターボ
これ。
     裏腹川背・旬

 (ワキ(謎)

これ。
      海腹川背・潤(^^;

麻痺ルアーよりも、催眠ルアーで言うがまま、ってほうがボク的には萌えますね(殴)

これ。
背さんです(爆)

どっかでみた顔ですが、ボクではありません(^^;

ボクは海腹川背ですから(殴)

 

http://www.seu.edu.cn/seu/seu24o.htm
一番上の行に 海腹ってかいてあるんだもん(^^; 

(残念ながら、デッドリンクとなりました(泣)

 

 

     

(全然無断リンクはない・・・あるか? 中国語だかわかんない所に、どーやって許可とれと?(^^; )

以上のリンク先のデータに関しては、
(c) XING 1997 / JAPAN CLARY BUSINESS / JACKPOT 、
(c)1994 TNN / NHK SC (c)T.Kondo であると思われます。(撲殺)


 
 

19歳日記のあるindexに戻って、アクセスログに書かれる。