催眠ふぇちのための部屋(殴)  ごめんなさいね。ここにリンク張るのは禁止って方向で。
モロに吸出しCGつかってるので(汗
ブックマークは構いません。

召還された皆様、どーもでございます(^^;

どうか御収めを・・・


PERSONA  Maker:SORCIERE(ソルシエール)

erisa1.gif (47K)

erisa2.gif (46K)

別人格により無差別殺人を犯し、記憶喪失の状態で逮捕された主人公に対する判決は、廃棄寸前の宇宙ステーションに精神医3人と一緒に隔離させ、多重人格を治せるかどうかに委ねられた。
38時間以内に別人格を押さえ込むことができなければ、宇宙ステーションを爆破=死刑となる。

覗き魔トム、医者アダムズ、SMの女王アイリーン、サディスティックのジャック、殺人鬼テッドの5人格に翻弄される主人公ジョエル。 エリサ、シェリー、青葉の3人はジョエルを治せるのか?


エリサ、シェリー、青葉の3人の精神科医と対話を重ね、記憶を戻していき、同時に別人格を押さえ込めれば勝ち(ぉ

この中で、医者アダムスの人格が1回目に発動し、エリサの部屋を訪れた時にCGのイベントになります。

「エリサ、ごめん。目の中にゴミが入っちゃった」
とエリサに目を覗き込ませ、催眠誘導していきます。

 

まゆみ Maker:カクテルソフト  (1992)

hypnonized_mayumi.gif (39K)

hypnonized_yuuko.gif (40k)

 

工事中


 音を使う催眠装置・・・・ 
  聞かせるだけで催眠状態にできるんだったら欲しいぞ(ぉ

 ・・・すいません、「だったら」じゃなくていやあのその(殴)

 

秘蜜のラブパーティー くれむつきゅーる

himitsu_01.jpg (183K)

himitsu_02.jpg (184K)

himitsu_03.jpg (153K)

 


 ミステリー研究会の長内は香川先輩に催眠術をかけられ
 クラブ仲間の高野とエッチさせられる。
  この2作は物語は同じで、絵をリライトした異色作。
 目の焦点を失ったまま制服を脱ぐ長内がイイ。 
(Text : BOXER 6さん)

 

催淫術 Maker: びーにゃん (2000)

saiin00.jpg (49K)

saiin01.jpg (50K)

saiin02.jpg (60K)

saiin03.jpg (52K)

 部員数が2人のオカルト部に所属する原田は、部員を集めるのに催眠術を使ってみたらどうか、と部長の美奈代に勧められる。

 いままでやったことも無いのにできるのか?といぶかしながらも試しに美奈代にかけてみると・・・・


 アニメや声はありませんが、CGいいです(笑)

 ていうか、美奈代ちゃんの髪型 (saiin00の彼女)はどんな構造なのか誰か説明してください(殴) 

 

 

 

コントロール ぺがさす

control_01.jpg (81K)

control_02.jpg (97K)

control_03.jpg (77K)

control_04.jpg (81K)

 

 化学部のあゆみは後輩の中本に催眠術をかけようとして自分がかかってしまい、制服を脱がされ本番までいってしまう。
(嘘)マークを打ちたくなるオチではあるが、催眠ネタでは珍しいパイずりシーンがあるので良しとしよう。
(Text:BOXER 6さん)


 CONTROL03と04 の間にはもう2ページあるんですが、ここの目的は催眠シーンが目的なのではしょっています(ぉ

 あゆみちゃんも「ちょっとはかかったのよ」といってるので、一応・・・

 

 

 

 

ばれないように祈っててね(笑)>virtualaveに

あ、himeはやたらでかいので消しました(ぉ

Umihara-Kawase