Maximum Max掲示板

マックスの事でもこのホームページの感想でもなんでもいいですから書き込んでください。ただ人を中傷するような発言だけはやめてください



(入力欄は削除)



新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

中傷はよくないですね。 投稿者:hehehe  投稿日:05月28日(日)03時24分31秒

HPつくってほしいです。見本のページありませんか?


広告見たんですけど、、、、 投稿者:hehehe  投稿日:05月28日(日)03時22分17秒

新メモリ最適化ツール ありますか?


解決しました。 投稿者:野坂 豪  投稿日:04月22日(土)19時36分19秒  ←2000年4月? 誰だろう?

コンプジャパンの件はすでに解決済みです。
これ以上の中傷はご遠慮ください。


きさまは 投稿者:ばかお  投稿日:10月16日(土)18時34分08秒

きえろよ、はやく ワラ


I'll kill you!!! 投稿者:Fucking!  投稿日:10月16日(土)18時32分00秒

hey,fool NOZAKA,
You go to hEll!!
Why dO YOu StiLl live?
DIe,imMeDiatELY!!!

Fucking,crapping,a son of bitch! You ArE!

From Mr. GeNiuS.

http://qwqweqe:aqwdqdqwdqwd


hoehoe 投稿者:masa  投稿日:06月21日(月)22時22分50秒

中傷ですがな。


(無題) 投稿者:hoe  投稿日:05月27日(木)10時15分39秒

hoehoe


では、中傷ではなく事実を。 投稿者:刑事告発します。  投稿日:03月28日(日)01時24分16秒

http://www.freepage.total.co.jp/hachikou/

この掲示板の管理者(野坂豪・CompJapan)は現在ある詐欺行為を
働き厳しい追及がなされております。
詳細は上記にあります。


MAXってイイよね・・・ 投稿者:Ami  投稿日:01月13日(水)18時17分48秒

このまえ、学校の文化祭で「お楽しみステージ」っていうので、
友達&私の4人で、MAXやったの。「GRACE OF MY HEART」を
一所懸命練習して、歌って踊ったよ!たのしかった。
        MAXってイイよね・・・
こんなあたしにだれかメールちょうだいな!?


投稿者名が長いため・・・。 (^_^;) 投稿者:こほ  投稿日:01月06日(水)17時53分22秒

 どうも、「★レイナ命のこほ★」から「こほ」に変わりました〜。笑。
ちょっと、投稿者名が長すぎるかなと思いまして・・・苦笑。
 そういえば、今日パパパパパフィーにマックスがでるみたいですねー。
でも、実をいうとマックス、卒業(=ファンやめた)しちゃったんです・・・。 ((((((((^_^;
 だけど、メンバーの中では、レイナちゃんが好きです。
こんなおいらですが、よろしくお願いします。 m(__)m
 おいらのHPにもぜひ遊びに来て下さい。<おいらのことが分かりますよ〜。笑。
下は、チャットのアドレスです。
http://www.kimutaku.com/cgi-bin/mkframe.cgi?z=TORA

ではでは・・・。

http://www.netwave.or.jp/~n-fumi/koho_homepage.htm


MAX NEW ALBUM 告知ポスターB2サイズ 投稿者:ろろぽ  投稿日:01月06日(水)03時38分32秒


MAX NEW ALBUM 告知ポスターB2サイズ
送料込み 3300円にてお譲りいたします。
ポスターの状態は完全新品となります。
御希望の際はメールにてご連絡下さい。
MAX希望と明記して下さい
その他のポスターも各種あります

http://home4.highway.ne.jp/scoop/


おかえり〜! 投稿者:Who is LINA?  投稿日:12月11日(金)10時58分48秒

こんにちは、誰リナ でございます。

MAXIMUM GROOVE、調子イイですねぇ。
マライア・キャリーさんを抑えての、1位獲得だそうで。
価値ある、1位ですね。
 
ひびきさん>
  おかえりなさいまし!(^^
  どうでした? 沖縄&例の公園。
  オイラは、沖縄ライブの後、午前3:00ごろ行ったので、
  けっこう、怖かったんですが・・(^^;;
  いろんな、感想を聞かせてね〜

 それでは、また。 ばいちゅ〜!!!
 


MAX NEW ALBUM 告知ポスターB2サイズ 投稿者:ろろぽ  投稿日:12月10日(木)00時50分18秒

MAX NEW ALBUM 告知ポスターB2サイズ
送料込み 3800円にてお譲りいたします。
ポスターの状態は完全新品となります。
御希望の際はメールにてご連絡下さい。
MAX希望と明記して下さい


帰ってきました! 投稿者:ひびき わたる  投稿日:12月08日(火)23時28分19秒

お久しぶりです。
長かった実習を終え、やっと帰ってくることができました。
Who is LINA?さん、言われた通り例の公園行ってきました。
なんか普通の公園だったけどかなり広くて、気に入ってしまいました。

これからまたお世話になると思うので、よろしくお願いします。


shockwave広告を見るだけで、 投稿者:ノア  投稿日:12月06日(日)17時47分20秒

shockwave広告を見るだけで、
確実に得するサービスを見つけました。
私も登録しているので、試しに使ってみては。
登録用のURLは、  http://www1.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/m.a.c?bye

http://www1.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/m.a.c?bye


グルゥブゥ〜 投稿者:Who is LINA?  投稿日:12月02日(水)03時41分34秒

おひさぁ〜

アルバム、聞きました?
イイですねぇ〜(^0^)

りっちゃんのソロあり、バラードあり、ユーロあり・・
まさに盛りだくさんのアルバムに仕上がってますなぁ〜

オリコン1位&ミリオンは、当確でしょう!

sanaeさん>
  はじめまして! レイラーなんですね。
  パソコン購入&インターネット開始、おめでとうございます!
  今後ともどうぞヨロシク!(^0^)

★レイナ命のこほ★さん>
  はじめまして!
  紅白、決まりましたねぇ〜 嬉しい限りデスぅ〜
  アルバムは、聞きました?
  今後ともどうぞヨロシクです〜

それにしても、ココはレイラーが集まるなぁ・・(^^;;

  それでは、また。 ばいちゅ〜!


はじめまして 投稿者:sanae  投稿日:11月30日(月)01時06分14秒

祝!初インターネット!
てなわけで、最近パソコン買って初めてこのHPに来ちゃいました。大のMAXファンで、REINAが大好きな私。でも、REINAファンの人って少ないですよね。人気投票とか見てても・・。でもでも!私はREINAを愛し続けるぞ!(^。^)


どうもどうも・・・。 投稿者:★レイナ命のこほ★  投稿日:11月27日(金)00時06分38秒

 お久しぶりです。

マックス、紅白に出るようですねー。。
しかし、DA PAMPが・・・。 (^_^;)
うーん、これだけです。苦笑。。
レイナちゃんは、最高に可愛いし、かっこよいですっ!! (^0^)

ではではーー。。 


ホームページの感想 投稿者:minami  投稿日:11月09日(月)16時50分07秒

初めてこのホームページを拝見しました。
なかなか面白味のあるページで、また見てみたいと思います。
もっと面白くするには、アンケートなどを設置し、
色々な人の意見を聞いてみたらどうでしょうか


かならず行ってきます。 投稿者:ひびき わたる  投稿日:10月29日(木)10時47分34秒

Who is LINA?さん>
はじめまして、ひびきです。
レスありがとうございます。
結構いろんな所で情報提供の告知をしているんですが、
情報をくれたのはWho is LINAさん、あなたがいちばん最初です。
とてもうれしいです。
あの公園絶対に行ってきます。
(出来ればりっちゃんの出身中学にも行きたいと思っています。)
貴重な情報ありがとうございました。


以上は、新着順1番目から20番目までの記事です。

および、Compjapanが最初に書き込んだ記事を転記します。↓  (98年6月の頃です。)
彼奴が LinaLina、と名乗っていたりしていたのはご存知の方ならご存知のはず。


よろしく 投稿者:LinaLina  投稿日:06月28日(日)23時00分55秒

これからよろしく。なんでもいいから、書き込んで。

 


管理者:fwiz7496@mb.infoweb.ne.jp ←このメールアドレスは無効となっている・・・ 

TCUP AUTO BBS Level 1