アフィリエイト
ホームページ・ブログ・メール・携帯で副収入


トップページの「アフィリエイト御殿」は、ちょっと大げさかもしれませんが、ま、場合によってはそれくらいもうかるかもしれない、というのが「アフィリエイト」。
アフィリエイトにはいろんな種類があります。
広告をクリックするだけでもらえるもの、広告を経由して購入した商品の何%かがもらえるもの、申し込みごとにもらえるもの。
自分で購入したり、申し込みしたりしてももらえるものもありますので、実質何%引きかで買えることになって、おトク!
(自分で購入したものは、もらえないものもあります。各規約を読んでください)
ホームページがなくても、メールだけでもできます。
(しかしホームページがあったほうが断然有利。ホームページがないと登録できないところもあります)
今、流行のブログや、携帯電話のサイトやメールでもできます。
アフィリエイトをするには、各アフィリエイト仲介サイトに申し込む必要があります。
ここに載せてあるものは、すべて無料でできます。
とりあえず自分で購入するためだけに申し込みしてバナーをはっておいてもソンはナシ。それで誰かが買ってくれておこづかいゲット出来ればラッキー!


楽天アフィリエイト


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 のアフィリエイトです。
(トップページから、「楽天アフィリエト」をクリックしてください)
初めてアフィリエイトするには、一番やりやすいと思います。
商品数もまさに最大級。なんでもアリです。
なんといっても ないものはない!お買い物なら楽天市場 ですから。
「ないものは、ない」んです。だから、「ないものは、ない」んですってば。(←アハハ)
しかし、料率が1%と低いです。(ショップによって、30%や40%台のものもあります)
チリも積もれば山となる?
一番成果が出やすいアフィリエイトです。
報酬は楽天ポイントで支払われます。
1ポイント=1円で、楽天市場内のどの店でも使えます。
自分で購入しても報酬はつきません。
(通常のお買い物でもらえるポイントのみ)

なんと!
楽天アフィリエイトはPC、携帯共通なのです。
同じリンクがパソコンでも携帯でも使えるんです。
いちいち、携帯サイト用のリンクを作る必要がないんです。(一部モバイル用のリンクがないものもありますが)
これは素晴らしい!

表示例

一番美味しい♪シェフ・ノブのダイエットクッキー◆豆乳おからクッキー◆
(画像の大きさは3種類です)

バナーもいろんなものがたくさんあります。自分のサイトにあったものを選びましょう。知名度も安心感もNo.1。

LinkShare(リンクシェア)

アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】
LinkShare(リンクシェア)


誰でも知っている超有名企業が多いので、買う人に安心感を与えることができるため、宣伝しやすいです。
なんと! 報酬が毎月1円から払われる「毎月払いきりサービス」なのです。
最低支払額がありません。
これはスゴイことです。しかも、銀行振込手数料はリンクシェアが負担。
しかも報酬は税込み金額で支払われます。(実際の報酬額よりも5%多く振り込まれるのです!)
商品画像もきれいですし、言うことありません!
が、なかには提携を断られることもあります。
年齢制限があり20歳以上でないと参加できません。
19歳以下の人は、おとなになるまで、お・あ・ず・け。うふっ。
携帯サイト用のプログラムもあります。

表示例
バナー   セシールB(ハーフ) 

A8ネット(エーハチネット)

Click Here!
A8.net


ページの操作がしやすくわかりやすいので好きです。
会員のトップページで、昨日発生の報酬額速報やクリック数が一目でわかります。
毎日の報酬額がひと目でわかるのは、見ていて楽しいものです。(0円の日はガックリ)
商品リンクのあるプログラムもあります。

表示例


電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸


ストアミックス内の商品を紹介するプログラムです。
電脳卸では、商品の広告を載せる人(アフィリエイター)を「販売店」とよびます。
料率(報酬率)がかなり高いので、売れるとかなりの収入になります。
他にはない、ちょっと変わった商品、流行の商品が多いのが特徴です。
自分で購入しても報酬がもらえるので、実質安く買えることになります。
報酬は自動で振込みされるのではなく、自分で申請しないと振込みされないので、注意が必要です。
こんな商品があります。→ストアミックス

表示例
食べる酸素 スティックタイプ(60袋入)【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】
食べる酸素スティックタイプ(60袋入)



Traffic Gate(トラフィックゲート)

スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!


操作がわりと簡単です。
有名企業もたくさんありますので、その点は広告しやすいです。
しかし、副サイト登録ができず、1サイトごとに申請する必要があり、この点は不便です。
と、思ったら副サイト登録ができるようになりました!
携帯サイト用のプログラムもあります。
トラフィックゲートモバイルの「ケータイ簡単リンク集」は、広告の貼り替えが不要なので便利です。

表示例

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」eBOOKOFF

アマゾンアソシエイト


amazon.co.jp(アマゾン)


アマゾンのアフィリエイトは、「アソシエイト」とよびます。
本、CD、DVD、ソフトウェア、おもちゃ、ホビー、キッチン、ゲーム、いろいろあります。
お気に入りの商品を紹介して、おこづかいゲット!
報酬は、アマゾンギフト券と銀行振込が選べます。
自分で買っても報酬はもらえません。
(本を買うときは、A8.net から楽天ブックスと提携し、楽天ブックスで買えば報酬がつきますよ。本屋さんでは本の値引きはなかなかしてもらえませんが、こうやって買うと実質安く買えてしまえてお得です。)

表示例



Smart-C (スマートシー)

携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

携帯電話専用のアアフィリエイトです。
広告数も多く、単価も高いのが魅力です。
着メロ、懸賞、占いなどの広告が多いです。
携帯アフィリエイトでは怪しい広告を扱っているところもあるのですが、ここは公式サイトなどの広告もあり、信頼性はあります。
携帯電話のアフィリエイトは始めているサイトも多いですが、パソコンほど広まっていないように思います。
パソコンのアフィリエイトよりも報酬率が高いので、サイト訪問者がそんなに多くなくてもそこそこ収入が出るのが面白いです。
始めるなら早いほうがおトク!

JANet(ジャネット)

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

じつは、長い間使わずにいました。
使ってみたら、結構使いやすいのにビックリ。報酬も同じところの広告なら他より高く設定してあるみたいです。
振込手数料が無料になったみたいです。スゴイ!

アクセストレード(Access Trade)


アクセストレードなら「クリック報酬+成約報酬」で高額報酬!!

ここも老舗らしいです。
いろんな広告がたくさんあって楽しくなります。
自分と相性のあう広告が見つかると、ある日報酬が爆発することがあります。
携帯電話用の広告もありますが、携帯用はPCとは別に申し込みする必要があります。(アクセストレードモバイル)

バナーブリッジ(Bannerbridge)


【バナーブリッジ】

入会するだけで1000円がもらえてしまえたので入会しました。(これはいつも行っているわけではありません)
ときどき、こういうキャンペーンをやっているので、入会するときは、そういうときを見逃さないようにしましょう。
バナーブリッヂさんは太っ腹です。
こんなことをやっていても、けっして怪しいところではありません。
掘り出し物のプログラムもあったりします。

他にもありますが、省略させていただきます。


レンタルサーバー

欠かせないのが、独自ドメインやサブドメインなどで運営するホームページ。レンタルサーバーは良いものを選びたいですね。
以下は実際に私が使用しているところです。

ロリポップ!
「ナウでヤングなレンタルサーバー、ロリポップ」です。面白いドメインがサブドメインとして使えます。初心者でも使いやすいのでオススメ!

さくらのレンタルサーバー
最初は少しわかりにくいですが、慣れれば使い勝手はいいです。

エックスサーバー
独自ドメインを使用する場合、わかりやすくて使いやすいです。アクセス解析も高性能です。複数の独自ドメイン設定ができます。

1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー
複数の独自ドメイン設定ができます。

ドメイン取得

ムームードメイン
ロリポップのドメイン取得サービスです。わかりやすいです

古いドメインの購入

古いドメインは検索サイトに有利です。
Yahoo!・Googleに効果大大!古いドメインなら30分でSEO対策!

Yahoo!やGoogleの検索アルゴリズム改定で「古いドメイン」の優位性が向上!
「オールドドメインOnlineストア」では1996年から2003年までの古いドメインを販売。

誰にでもできるSEO対策を理念に、「大キーワード」狙いの最大のチャンスをご提供します。
古いドメインを利用したSEO対策実績多数、既に上位表示されたWEBサイト自体の販売も。

TOP   商品マップ

このページに訪れたすべての人がハッピーになりますように。

キーワード:あふぃりえいと・アフェリエイト・アフイリエイト・アフエリエイト・あふぇりえいと・あふえりえいと・afilieite・