みせしめのページ


美男美女よいこ強化グッズのページへもどる

グッズを使っていないと、こんな大変なことになる、という見本です。
こんな姿にならないためにも、今すぐグッズを!

 
 
 

スポンサーリンク


世にもかわいそうな大根夫婦

五本指ソックスをはかなかったために、五本足になりそこねた大根夫婦。
夫のA男(左)は3本足の真ん中の足が腫れた。
妻のB子(右)は、足を編みこみヘア風にしようとしたが、失敗した。


真ん中の足が鍛えられなかった大根

マジックパンツをはかなかったために、こんなことになってしまった大根C介。
職業は役者かもしれない。かわいそうに。


おとっつぁんネコ

近所に住むノラ猫、名前「おとっつぁん」。♂。年齢不詳。作った子猫の数多数。
カラオケレッスンを怠ったために「ワン」となくことができず、今だに「ニャー」とないている。
おまけに「李」という人の家の近くに住んでいて、ヘンなカラオケを聞かされたため、
フタをしてなかった脳みそが腐って「お手」も「伏せ」もできない、かわいそうなネコ。

すいません。この猫、おとっつぁんだと思ったら違う猫でした。そういやちょっと若い。
おとっつぁんの息子でした。おとっつぁんはもっと「ふとっちょで不気味な顔」でした。
でもめんどくさいので、このままにしておきます。大体こんな感じなので。この猫も
もちろん「お手」も「伏せ」もできません。シッポがはえています。



これからも「みせしめ」はじゃんじゃん見せていきます。覚悟してください。


スポンサーリンク