英会話力強化グッズ

中学・高校・大学・社会人・・・と何年間も英語を勉強しているけど、いっこうに上達しない。しゃべれない。英語アレルギーである。
英語ペラペラになってカッコよく決めたい、外国へ旅行に行きたい、仕事で英語がどうしても必要になった・・・
当ページはそんな困ったあなたを応援します。


無料プレゼント! 小冊子「あなたも今までの3倍速く正確に英文が読める」
送料も無料。なくなり次第しめきります。
ただし大学受験生本人に限り一人一冊限定です。

↓裏ワザ↓
TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツ
 

小分割/和英順方式「ロミオとジュリエット」(CD版 印刷済テキスト付)【聞き流すだけで英語をマスター】
小分割/和英順方式「ロミオとジュリエット」(CD版 印刷済テキスト付) 
聞き流すだけで英語を楽々マスター
有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!
辞書いらず! 聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」
すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、安価に楽々英語を習得!
ストーリーになっているので面白い! 手頃な価格です。音楽CDを買う感覚でどうぞ。
この「ロミオとジュリエット」の他に
「ボスコム谷のミステリー」「賢者の贈り物」「ヨハネの福音書」
「4作品セット(特価)」があります。
共にCD版とMD版があります。 (聞き流すだけで英語を楽々マスター



英会話ロボット「チャーピー」    ↑↑↑クリック↑↑↑
かわいいロボットと遊ぶだけで英会話できた。
スイッチをいれるだけ!あとは話しかけたり、近づいてあげるだけで、英会話を始めますので、誰でも気軽に英会話に触れられます!
また、体にさわると、色々な楽しい反応もしますので、小さなお子様まで、大喜びで英会話!
プレゼントにも最適です。
楽しく遊んでいるうちに家族全員が英語で話し出すかも?


スピードラーニング    ↑↑↑クリック↑↑↑
聞き流すだけ、一日5分からでもOK。
子どもが言葉を覚えるのに、いちいち文法とか考えてから話しません。
毎日、まわりの人たちやテレビなどから入ってくる言葉を聴いています。
だからある日突然、教えてもいない言葉を話し出したりしてビックリしたりします。
言葉を話せないときから聴いていたからです。
英語も同じ。毎日、覚えようとするのではなく、ただ聞いているだけで、ある日突然英語を話し出したりします。

英語と日本語が交互に4秒ずつ流れます。英語ばかりでなく聞きなれた日本語も入っているので、話の内容がわかって楽しめます。
すでに受講者は6万人!
実は私もそのうちの一人。昔なのでカセットテープのものしかありませんでした。
聴いていたときはやはり突然英語が出たりして、これはスゴイと思ったものです。
でも今は聴いていません。CD版の購入を考えています。
今なら10日間、無料で試してから始められます。


通勤英会話!マジックトーカーズ   ↑↑↑クリック↑↑↑
Yシャツのポケットに入るMDより小さい超小型・超軽量の機械があなたの通勤の友に。
ネイティブの発音を聞きながら、液晶の英文でスペル確認。テキストいらずで、目から耳から、英会話をマスター!
英会話に自信がない人も、ゆっくりした再生スピードからレッスン可能。
スロー(0.7倍)、ノーマル(1.0倍)、ファースト(1.3倍)と、徐々にレベルアップできます。
サーチ機能も付いています。


マジックリスニング      ↑↑↑クリック↑↑↑
ヒアリングを徹底的に科学する!
”科学的聴覚訓練システム”遂に完成!
英語教材ではありません。
英語耳を開発します。
そのすごさは、いろんなテレビ番組でも紹介されました。
このプログラムは本来、音楽を専攻する学生の聴覚を訓練する目的に開発されましたが、
数々の実験により外国語学習に非常に効果があることがわかってきました。
学習者は毎日一定の時間、CDを専用ヘッドフォンで聞きます。
この音楽には特殊な処理がしてあり、6キロヘルツから4キロヘルツ以下の周波数を持つ音を取り除いてあります。
また、音が聞こえてくる方向が、不規則に左右に移動するような仕掛けもあります。


マジックスピーキング     ↑↑↑クリック↑↑↑
史上最強 発音トレーニングマシン登場!
英語と日本語の発音の違いは、発声器官など体の使い方に要因があります。
口の開け方、唇の使い方、舌の位置や動かし方、呼気の強さなど、日本語は楽な発音で済むため、音階の幅が狭く、リズムや音の強弱も平坦になりがちです。また、しゃべる時のアゴの動きが小さく、吐く息も弱いため、日本語の発音では腹式呼吸があまりなされていないと考えられています。
ネイティブの方の話す英語は、非常に表情が豊かで、アゴの動きが大きく、吐く息も強く発音をしており、普段、このような体を使う習慣のない日本人にはなかなか英語が発音できません。
「マジックスピーキング」は、英語の発音のベースとなる吐く息、腹筋、口のまわりの筋肉を強化し、日本人の弱点である要素を短期間で改善します。


イングリッシュマウス     ↑↑↑クリック↑↑↑
何年間も英語を勉強したのに、いつまでたってもカタカナ英語。
日本人が、英語の発音が苦手なのはワケがありました。それは発音するための筋肉の付き方と使い方がネイティブと大きく違うからなのです。
「イングリッシュマウス」は、英語の発音に必要な正しい口の動かし方、
正しい口の動きを行う筋力を養うために、日本人に向けて開発された、
世界で始めての英語の発音トレ−ニング教材です。1日わずか5分から10分、ビデオを見ながら発音筋肉を意識して喋ることでネイティブに近い発音を身につけていきます。



Amazonの英語学習ストア より


英語が苦手な大人のためのトレーニングソフト「えいご漬け」シリーズ
えびトーク powered byえいご漬け~Amazon Edition~ プラト (CD-ROM)

耳で聴いた日常会話を文章化する! 音楽の世界ではおなじみの「耳コピ」英会話版ともいえるユニークなトレーニング法で基礎会話力を鍛えられる1本。


世界のスーパーVIPスペシャル【CNNライブCD+新書判テキスト】100万語[聴破]CDシリーズ1 CNN English Express編さん

ビル・クリントン、マーガレット・サッチャー、ジョージ・H・W・ブッシュなどの演説等


50イングリッシュ サム・パク著

50の基本例文を暗記することで、英語力の基礎を作り、より効果的に英会話能力をつけることを目的とした英語学習書。


日本人は英語のここが聞き取れない―3週間でできる弱点克服トレーニング【CD1枚付き】 松岡昇著

通信教育講座「1000時間ヒアリングマラソン」の人気コーナーに寄せられたディクテーションサンプルを徹底的に分析して生まれた弱点克服教材。




   速読術 カラオケレッスングッズ  開運グッズ 商品マップ 李朱英のお店TOP

ありがとうございます

キーワード:販売・購入・ショッピング・ショップ・画像・商品・注文・価格・値段・支払い・方法・教室・えいご・えいかいわ・いんぐりっしゅ・いんぐりつしゆ・eigo・eikaiwa・
<