当選品画像収納室 2001年
TOPへ
当選自慢目次へ
 No.は「当選自慢2001年版」の表のNo.です。
画像悪くてスミマセン。

スポンサーリンク


赤・白・黄色・まわり木の枝ぐるぐるに赤い実・・・ちょっと説明困難 なんだ、この組合わせはっ 超高級ポッキー他 愛と平和かぁ・・・
No.129
ブーケだけ です
No.131のペコちゃんクロックとNo.119の一部ベンジャミン No.143
娘。ポッキー他 の食べる前の貴重なお姿
No.147
愛と平和の小包のペアウォッチ
No.149
東京ディズニーシーからの贈り物

草原の中のダイハツYRV 和牛500gもちろん安全・・・だよね? 難しいリュックを背負うロン ぷよまん10個と瓶詰めおかず3ビンごいっしょの姿 大根界の叶姉妹と??
No.113
ついにクルマが当選!
No.94
霜降り和牛。ううっっ。。。
No.117
3WAYシステムトート をリュックにしてみた。モデル・ロン
No.122と123
ぷよまんとごはんの友
当選品ではないけど変なダイコン入手(11月)
大根界の叶姉妹か。真ん中は誰?

大皿1枚と小皿5枚と黄色いエプロンじゃ 米沢牛が箱に入っていらっしゃる・・・ エチゴビール15本のうちの残り12本 ミッキーマウス3体ならんでいらっしゃる バス2台
No.95
ディシュセット&エプロン
2000年のNo.136
井村屋のうまいもの4回目に選んだ米沢牛すきやき肉400g・・・
No.103
エチゴビール
抜けている所はすでに飲んでしまったあとです。
No.104
ミッキーマウスたちです。ロンにめちゃくちゃにされる前に写真に残しておきます。
No.110
一畑定期観光パスオリジナルトミカ  の無事な姿

No.3の福袋の中身 No.35うまそなお菓子いっぱい No.37ススムくんのおすがた No.49マグネットに囲まれた伝言番トットちゃん  最高級万年筆と最高級万年筆で書かれた李朱英のサインですわ。ほっほっほ
No.3 
福袋の中味
No.35 
グリコ製品詰合わせ 
うまそでしょ
No.37 
大予言ススムくん 
であらせられます
No.49
伝言番トットちゃん と李家の冷蔵庫マグネットコレクション
No.74
ブランド品のモンブラン万年筆 と初公開李朱英直筆サイン

スポンサーリンク