無料ハガマガ登録

TOPへ

〜李朱英の無料ハガマガ「李的通信」〜


ハガマガとは・・・

メールマガジンがメルマガなら、ハガキマガジンはハガマガ。
メルマガ、やってみようかな〜、と思ったらなんだかやり方がわかりませんでした。ぐすん。
そこで、ハガキでマガジンさっ。



懸賞やってて思いました。
こんな当たりもしない懸賞に(たまには当たるが)、はがきをムダに使っていいのか?
もっと有効な使い方はないのか?
昔、小野寺紳さんがやっていた「きょきょきゃっ教新聞」のはがき(知らない人は別にいい)にヒントを得、
はがき通信なるものをやってみようと思いました。
いつまで続くかわかりませんが、はがきに乗せて私の愛と変さ、くだらなさを全国の皆様にお届けできればうれしいです。


登録は以下の注意事項をお読みの上、登録ページから登録してください。



注意事項

1.このハガキマガジンは無料です。
2.このハガキマガジンは不定期発行です。長期間来なくても気長にお待ちください。
3.もしかしたら自然消滅するかもしれません。
4.とてもくだらない内容です。
5.登録には、郵便番号、住所、氏名が必要です。
6.登録いただいた情報はハガキマガジン以外には使用しません。ご安心下さい。
7.メールアドレスは記入してもしなくてもどちらでもいいですが、もしかしたらはがきでお知らせできない情報を送れるかもしれません。
8.登録は申しわけありませんが、日本国内の住所の方に限らせていただきます。
9.登録解除する場合は、登録ページにて登録の住所、氏名を記入し、メッセージ欄に「登録解除希望」と書いてください。
10.住所等に変更があった場合は、いったん登録解除して、新たに登録しなおしてください。
11.登録時の次の号より出します。バックナンバーは出せません。
12.かもめーる、年賀はがき等のくじ付はがきの季節は、くじ付きはがきかもしれません。ラッキーな方には何か当たるかも?
13.私は郵便局のまわしもんではありません。
14.こちらの住所等はお知らせできません。ご了承ください。
15.登録人数があまりにも多くなり、対応できなくなった場合は新規登録を中止する場合があります。(でもたぶんそんなことはないと思うが)
16.ハガマガ読者限定のプレゼントがたまにあります(ショボいけど)。驚かないように。



李朱英ハガキマガジン見本(創刊号と第二号)
李朱英ハガマガ見本


ハガマガ登録ページへ

登録ページ一番下の「message」は「メッセージ」です(そんなこと言われなくてもわかってるって?)。
なぜか日本語を入れると何度やっても文字化けしてしまって、仕方なく辞書で調べて書きました。
英語アレルギーの方(代表:私)、すみません。


家庭に1枚! 会社に1枚! あの人にも1枚! 李朱英ハガマガで地球に愛を!
李朱英ハガキマガジンは毎日配信をめざしています。