おいしい水の宅配
アクアクララ



アクアクララでこんな生活になった

ウォーターサーバーのアクアクララ(あくあくらら)を携帯サイトから申込して注文して使用して変わったコト

このへんの水道水は、まずいし、なんか変なにおいもするし、時々強烈に塩素のニオイがして、とても飲めるような水ではありません。
たまにペットボトルの水を飲んだりしていましたが、何しろ高いしもったいないし、買って家まで持ってくるのが重くて大変

特にたくさん買うのは夏場だし、夏は暑いので汗をダラダラ流しながらフゥフゥ言って運んでいました。
それでも、水道水は蛇口をひねれば出てくるし便利なので、マズイのをガマンして使っていたりしたんです
しかし、決定的な出来事がありました
水道の蛇口には浄水器をつけているので、赤ちゃんのミルク作りには安心だと思っていたんです
あかちゃんのミルクは、専用の水が売られていますが、なんせ高い!
そんなもん、いちいち買っていられません。たって…私は母乳が出ないので毎回粉ミルクです。乳しぼりをサボったおかげでね…。
ま、それはいいとして、赤ちゃんのミルク用のお湯を適温に保ってくれるポットに水を入れていたのですが…

最初はキレイに透明なお湯で、大丈夫…と思っていました

が、あるとき見ると…

ぎょえーー!
なんかモラモラが浮いてる!
茶色のムラムラがボワンボワンとポットの中に浮いてるんです
最初はたまたまこの水がダメだったんだと思いましたが、何回やっても毎日、最初はきれいな透明なんですが、しばらくすると茶色のモノが浮きます

これは何?

よーく考えると、これは水道水の中のサビだと思いました
そう、水道管の中は錆だらけ…なのです。きっと。
見たことないけど…たぶん水道管の中を見たら、二度と水道水は飲みたくないと思うでしょう
あと、見えないけど、なんか気持ち悪いウィルスとか!?
こんな恐ろしい水を赤ちゃんに飲ませていたのです
がーーん!

それからは、水道水を飲むのがコワクなりました。

それで、やはりベットボトルの水を買ったりしてたんですが、お、重い!
置き場に困る!
冷蔵庫の中がいっぱいになる!
高い!

そこで考えたのが、ウォーターサーバーというものです
このウオータサーバーを設置すれば、お店みたいに、いつでもキレイで安全でおいしい水か飲める!
しかもお湯まで!いつでも!

ペットボトルの水は配達してもらえるし、ラクチン
しかも配達のおにいさんはイケメンだし←あ、余計なコト言っちまった!
これは聞かなかったコトに♪

私ってなんてツイてるんだろ
アクアクララというウォーターサーパーは、テレビCMでもやってる有名なところなので、後々安心ですよね
アクアクララに決めてよかった!

あ、実はアクワクララだと思っていた人がいましたがアクアクララです

なんといっても、家が素敵などっかのお店みたいに思えてしまうので、実はそれが自慢なんです。
犬、ネコちゃんとかのペットにも安全な水をあげれてうれしい
赤ちゃんと一緒で、体の小さいペットは汚染された水を飲むと、大人の身体以上に汚染されるからね



おいしい水は
アクアクララ



人気の携帯通販