ファンケル大好き


スポンサーリンク


無添加・無香料・安心がうれしいファンケル。私も大ファンです。私が使っているフアンケルを中心に紹介します。
ファンケルの商品を買うと通常5%のポイントがつきますが、携帯で注文すると6%もらえます。おトク!(ポイントがたまると、1ポイント1円でお買い物ができます)
ファンケルはよくおトクなキャンペーンをやっています。キャンペーンで買えばさらにお得!

一番好きなのがコレ
ファンケル洗顔パウダー

以前のフェナティ洗顔パウダーがこれに変わりました。CMでもおなじみ。洗い上がりの肌は、きしみやつっぱり感がなく、やわらかツルツル。後から使う化粧液の浸透もアップ! パーフェクトセンサー洗浄機能が、必要なうるおいは残しながら、古い角層や角栓など、余分なものだけをすべて除去。サッと溶けて簡単にできるモコモコ泡が、洗っている間もしぼまず肌をやさしく覆います。これで洗顔すると気持ちがいいです。

髪にはコレ
アミノシャンプー

髪にも地肌にもやさしいシャンプー。なめらかになります。変なニオイがしないのがうれしい。全肌質対応なので、迷わなくていいのでラクチンです。サラサラ素髪に。

紫外線対策にはコレ
サンガード

無添加の紫外線ケア。(SPF値12、PA値+)日常の紫外線防止に。紫外線を防ぎながら、うるおいをキープ。生後6ヵ月以上の子どもにも安心して使えます。白浮きせずにサラッと仕上がるので、顔が「おばけ」みたいにならないのです!
しっかり防ぐには、サンガード30[フェイス&ボディ]
水や汗、皮脂にも強いので、スポーツやレジャーに最適。共にメーク下地としても使えます。さらにルイボスエキス配合で活性酸素からも守ります。
しっかり紫外線対策して透明感のある美肌を守りましょう。
SPF、PA値については、クリック先(ファンケルのページ)を見てください。

発芽玄米なら断然ファンケル
おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て

これは食べないとソンです。いろんな発芽玄米が売られていますが、私はファンケルの発芽米が粒も大きくておいしいので好きです。食べにくいと言われている玄米ですが、「ふっくら白米仕立て」は信じられないくらい柔らかくてこれが発芽米だなんて思えません。見た目も食べた感じも白米とほとんど変わりません。しかし発芽米とほとんど変わらない効能なんですね。私はフアンケル発芽米を朝昼晩食べ続けたら、なんと1週間で体重が2Kgも減りました。発芽米の威力はスゴイ! 他にも電子レンジでチンするだけで食べられる発芽米ごはん、レトルトパックの発芽米おかゆ、電子レンジで食べられるおもちの発芽米もち、みその発芽米味噌、粉末の発芽米 粉、そして、おやつにもいいポップライスのクラッカーがあります。


この他サプリメントなどいっぱいオススメがありますが、書ききれません。
その他のオススメ。
バンブーブラシ、マイルドクレンジングオイル、洗顔パフ、鉄ツイントース配合、まるごと緑茶、ヨーグルエステ等々。

また、毎月送られて来る「ESPOIR(エスポワール)」、「元気生活」の2誌(無料)は、役に立つ情報や面白い情報、読者のおたより、プレゼント、占いなど読みごたえ十分。

お支払いも、コンビニなどの後払いなので安心・カンタン。
「置き場所指定」(物置・洗濯機の中など指定できる・面白い!)という便利なこともできるので安心してお出かけも出来ます。ピンポ〜ンが鳴らないので赤ちゃんのお休み中も安心。


スポンサーリンク




関連サイト
化粧品トライアルセット/ドクターシーラボ

携帯通販ショップ