第9回 松井秀喜選手と新春町民の集い
2004年1月4日(日)


ジャ〜ン。2004年新春、根上町総合文化会館の垂れ幕
左側のは、「ふる里は いつも君を応援しています 今年もがんばれ! ニューヨークヤンキース松井秀喜選手 根上町」と書いてある。

松井秀喜選手の垂れ幕2つ


そしてまた行きました。「松井秀喜選手と新春町民の集い」 2004年1月4日(日)
すごい人です。円形ホールにしか入れませんでした。
円形ホールとは、本当の会場に入れない人が、大型画面で会場の様子を見ることのできる所なのです。
ここも超満員です。
しかし、その円形ホールにも松井選手は来てくれたのです。
感激。ありがとう松井選手。
ナマ松井選手を撮ろうとしましたが、ボケてしまいました。しゅん。


立たないで下さい、とか言われても、報道陣がジャマで見えません。しゅん。

これもボケてしまった


なんと! 外へと続く扉が開いて光が射し、そこから松井選手は帰って行きました。意外な展開にビックリ!
光の中へと消えた松井選手はまるで神様のようでした。
下は扉が開きかけた会場。ここにはまだ松井選手が写っている。(左側) 

光の中へ…


最後は皆さんこれを撮影していました。松井選手がサインしたナントカ??(なんという物なのかわからない)

ワールドシリーズ第1号3runHR 55松井秀喜選手

最後はおみやげまでいただきました。
松井選手がCMに出ているサントリーの、
なっちゃんか烏龍茶かビール(正確には発泡酒・マグナムドライなのですが、ビールと言っていた)
のどれか好きなものがもらえるのです。
無料で招待、しかもおみやげまでいただいてなんとお礼を申してよいものやら。
ビンゴゲームで当選すれば松井グッズももらえ、カラーボールの投げ入れもあり(共に円形ホールでも同じ)、
サービス満点、本当にありがとうございました。
(ビンゴもボールもダメだったけど…)
それにしても、警備の人20人ほどが円陣になって会議していたのにはビックリでした。



松井秀喜応援グッズ 私と松井秀喜選手?? 第10回松井秀喜選手と新春町民の集い TOP