お知らせ
 

「在日懸賞人李朱英のお店」は、「ざいにちけんしょうじん りしゅえいのおみせ」と読みます。

このホームページをご覧の際は、以下の注意事項をお守り下さい。

1.このホームページを見るときは、部屋を明るくして画面に近づきすぎないよう注意して下さい。 
  (どっかで見たような文やねえ)
  画面より2m以上離れるとよろしいかと思います。

2.このホームページで得た情報は、けっして他人には漏らさないで下さい。
  (万が一他人に話す場合は、「ここだけの話だけど・・・」「誰にも言っちゃだめよ」等の前置きを必ずつけて下さい) 
  (ふっふっふ・・・こう言うと、噂って「どばーっ!」と広がるんよ)

3.このホームページを閲覧中に生じたいかなる損害に対しても当方はいっさい責任を負いません。 
  (どんな損害ぢゃー! と言いますと・・・ 例えば、
  うんちしたいのに我慢して見ててどーかなったとか・・・
  美人画を見て美容外科に走ったとか・・・(マル秘情報:美人画はプロフィールにあるさ)
  あまりに癒されすぎてそのまま逝ってしまったとか・・・ おいおい)

4.このホームページを閲覧中に「つまらん」と思われた場合は即座に退出下さい。
  (その前に「お気に入り」または「ブックマーク」に必ず登録下さい)

5.テレビ・雑誌等の取材はお断りいたします。
  なんでかって私みたいな美しい人(←思いっきりウソ)が作っているホームページだとわかれば、
  「デートして下さい」「結婚して下さい」「ミスユニバースになって下さい」
  「こんにちは。木村拓哉ですけど、つきあって下さい」
  「二代目エビちゃんのチョウチンアンコウちゃんになって下さい」
  「静香さんの影武者になってイナバウアーして下さい」
  「1000万円寄付したいので銀行口座を教えて下さい」等
  といったメールの処理が大変でしょ。
  私は、CanCamのモデルになるつもりはありませんのでご了承下さい。
  
  2002年より、ラジオもお断りすることにしました。(といっても依頼は来ないけど)

6.リンクフリーです。 が、「相互リンクのお願い」には応じられませんのでご了承下さい。(リンクの管理が出来ません)

7.このホームページは、ほとんどが冗談で出来ています。(重要)
  冗談を解せない方は閲覧をおやめ下さい。
  単なる個人の趣味のHPです。閲覧の強制はいたしません。(不快ならば見なければいい、ただそれだけのこと…)
  不快感を与えるようなことがありましたら、深くおわびいたします。ありがとうございます。
  

 

同意する
 
同意しない
同意できない方は反省室へ行って出直して来て下さい。
反省室は不定期で変更になります。

(反省室は私の製作ではありません。
私とは何の関係もございません。
勝手にリンクしました。すみません。) 
 
昔の反省室 




あんまりじゃあ、あ〜りませんか。
イタズラメールがひどかったため、2004年8月、メール(ファンレター)のページを削除しました。
真面目にメールを送ってくださった方々、本当にありがとうございます。
また、お返事が出来なくて申し訳ございません。
ご苦情等は今後、世界インターネット協会を通してくださるようお願い申し上げます。
愛と感謝と調和。
ありがとうございます。



このホームページは

1998年3月 「李朱英のお部屋」として開設しました。

1998年10月吉日 アクセスカウンターを設置しました。

1999年7月7日 タイトルを「在日懸賞人李朱英のお部屋」としました。

1999年12月 Yahoo!Japanに登録していただきました。(エンターテインメント>懸賞、プレゼント>体験記) ありがとうございます。

2003年12月 タイトルを「在日懸賞人李朱英のお店」としました。