桃缶 水族館 -- いるかとあそぼう --

 いるか とあそぼう! Ver 1.1
 水族館といえば、いるかショウですね。いるかショウのおねえさんや、おにいさんのいうとうりに飛んだり、跳ねたりする「いるか君」は、みんなの人気者です。でも、見るだけじゃつまらないよね!で、作りました。いるかの調教師になった気分を少しでも味わってもらえたかな?
左の3つの輪や、玉付きの棒をマウスでクリックすると、持つ事ができます。手に持った棒をマウスでドラッグすると、上下に輪や玉を移動できます。そして、どれか、気に入ったいるかをクリックすると、飛んでくれます。太陽をクリックすると、ゲーム画面になります。スタートボタンを押すと、ゲームスタート。いるかたたきの始まりです。いくつ、たたけるかな? 太陽をもう一度クリックすると、元の画面に戻れます。
 なお、いるか君は一度飛ぶと続けて飛びません。で、バケツをクリックして、手に持ち、いるかをクリックして、餌をあげて下さい。そうすると、喜んで、また飛んでくれるよ!


水族館ホ−ムペ−ジ

ホ−ムペ−ジ