Director School

ディレクタースクール

 My first Director: 「ジグソーパズル」と、「いらいら」の作り方をショックウェーブムービーで解説します。


神経衰弱 (10k)

 下のファイルの確認用ショックウェーブです。ブラウザ上で御確認の上、下からダウンロードして下さい。

*神経衰弱ムービーダウンロード (11k)
 card2.sit---macintosh版   card2.lzh---windows版

 神経衰弱のゲームを作る勉強用のムービーファイル(.dir)をダウンロードできるようにしました。勉強用にお使い下さい。参考となるよう、Lingoにはできるだけコメントをつけました。Ver.6で作成していますが、Ver.7やDirector liteでも動作すると思います。(未確認ですが(^^; ) とりあえず、トランプの絵を変えるだけでも最低限のゲームにはなるようになっています。
 なお、当プログラムは、あくまでも貴方の責任において使用して下さい。当プログラムを使用したことによるいかなる責任も当方は負いません。