-- 一寸法師 Ver.2--

 一寸法師の一瞬即転ゲ−ム Ver.2 (マップ編集可能バージョン)
 一寸法師は再び京へのぼりゆく!川岸やちょうちょ等にちょっとさわっただけでも、転覆しちゃうよ!岩や岸、ちょうちょ等にさわらないように、うまく川を下ってね!


一寸法師をマウスでドラッグしてください。左下のStartボタンを押すとゲームスタートです。

Ver.2ではゲームのマップを編集できるようにしました。Editボタンを押すと、編集画面になります。MapEditorでは、岸の形状を変えることが、できます。また、CastEditorでは、岩や、ちょうちょ等の位置を変えることができます。でも、作り込んでも変更した内容を保存できませんので注意してください。


ゲームコーナー

ホ−ムペ−ジ