趣味のままに突っ走る!
いらっしゃいませ!
あなたは、人目('98/3/15〜)のお客様です

Sorry,this page is Japanese only!
このページは、IE4.0及び、NC4.06で動作確認しています
Last Updata is 2005/03/09


はじめまして(もしくはこんにちは) そしていらっしゃいませ
ここは題名の通り、趣味に突っ走った俺、翼月 星のページです
更新完全に途絶えております(死)
掲示板がなんだか大変なことになっていたのでとりあえず削除。元々管理もできていませんでしたしこの際とめておきます…
まあ、日常に余裕があって、なおかつ気が向いたら更新されることもあるかもしれません
それでよければ中身をどうぞ

ひ・み・つ(爆死)   Last Updata is 2004/3/15
    俺の自己紹介のページ たいしたものじゃありません

過去   Last Updata is 2005/3/9
    更新履歴です 年毎に分けてみました

ラグナロクオンライン   Last Updata is 2005/3/9
    ラグナロクオンラインのページです

無から生み出されたモノたち   Last Updata is 2003/10/1
    ここが中心です 俺の書いた小説(駄文ですが…)が置いてあります

至高の宝物   Last Updata is 2003/3/16
    ゲストページです とても素晴らしいものばかりです

さあ、跳べっ!!   Last Updata is 2004/7/15
     リンクです 友人やお世話になった人のところへ行けます

  現時点ではこれだけです

ご意見・ご感想(苦情などでも可)はこちらまで