人形
 長い時から見れば、それはすれ違うほどの時間。
 それを、気まぐれに与えた。

 二つの人形は磁石が引かれ合うように、惹き合った。
 私の与えた矛盾なる存在同士で。
 私の作った中で、ひどく興味深い存在。

 おもしろい。おまえたちがどう動くか、私が見届けてやろう。
 私はこれ以上関与しない。おまえたちの意志にまかせよう。
 そして、いずれ我が内に還ったならば、それを語るがいい。
 その後私がどうするかは…おまえたち次第。


このタイトルの理由は、L様からみれば人間も魔族もおもちゃの人形(もしくはただの駒)のよう。自分の意のままに動く。ということで考えたんです。でもゼロスとリナはそれと違った。ということで。
ま、そんなわけでゼロリナです。
一番最後のどうするかってのは、来世とか、とにかくその後の身の振り方。L様が気に入ったら今度は結ばれるように、気に入らなかったら結ばれないようにしてやる、ということです。
ふと思ったが…L様だと、世界は自分を中心に回ってるんですねぇ… やっぱり最強だな(笑)
さーて…終わってないスレ以外の原稿を……がんばってみましょうか(^_^;)