通販
スレイヤーズ

 Give a reason the book = ギャグ
  A5 コピー P23 35g 200円
  書庫の「この2人の行く末は」と「NEXT終了後のドタバタコメディ(前編)(後編)」が入っています

 DESTROYERS!! 表紙 裏表紙
  A5 オフ P52 100g 400円
  書庫の「らしくいきましょ」と「スレイヤーズ的日常」が入っている他、マンガ、小説、4コマのなんでもありの本です
  注)この本は3人誌で、管理人が俺ではないため、少々時間がかかる可能性と、売り切れる可能性があります
  表紙と裏表紙は、画像を圧縮してあるため、ちょっと(?)汚いです そのかわり軽くしました
  重くてもきれいなのがよいという方はこちらへ 220K前後です 表紙 裏表紙

 キ・モ・チ
  A5 コピー P19 30g 200円
  書庫の「ゼロスのキモチ」と「リナのキモチ」と「2人の想い」と「心に棲まう光と闇」と「2人のキモチ」が入っています

 月の光の下で
  A5 コピー P19 30g 200円
  書庫の「月の光の下で」と「滅びの先にあるものは…」と「滅びの先にあるものは…2」が入っています


Weiβ kreuz

 Bosanova,Cosanova
  B5 コピー P39 65g 300円
  南森 千春との合同誌です カップリングはシュルディッヒ×アヤです

 消えた72時間
  B5 コピー P35 55g 400円
  南森 千春との合同誌です カップリングはシュルディッヒ×アヤです

 Phantom a vision 〜まぼろしの空間〜
  B5 コピー P20 35g 200円
  ねこみやとの合同誌です カップリングはクロフォード×シュルディッヒです


楽園の魔女たち

 見えない疵痕
  A5 コピー P11 25g 100円
  隠しページの「見えない疵痕」が入っています

 BLUE DAY?
  A5 コピー P11 25g 100円
  隠しページの「BLUE DAY?」が入っています

 癒やし
  A5 コピー P19 30g 100円
  隠しページの「癒やし」が入っています

 不健全な休日の過ごし方?
  A5 コピー P19 30g 100円
  隠しページの「不健全な休日の過ごし方?」「薬効」「言い争い?」が入っています
  無理にページ合わせたんで、ちょっと体裁めちゃくちゃです ちゃんと順番にはなってるんだけどね(^_^;)


新世紀エヴァンゲリオン

 残酷な天使が忘れられない
  A5 コピー P11 20g 100円
  隠しページの「残酷な天使が忘れられない」が入っています


TWIN SIGNAL

 大切なもの、護りたいもの
  A5 コピー P23 35g 200円
  隠しページの「大切なもの、護りたいもの(前編)(後編)」が入っています


 MAXIMA 表紙 裏表紙
  A5 オフ P52 80g 400円
  俺が入っている会員制サークルの会報です 委託 俺は何もやってなかったり…(爆)
  表紙と裏表紙は、画像を圧縮してあるため、ちょっと(?)汚いです そのかわり軽くしました
  重くてもきれいなのがよいという方はこちらへ 500〜600K前後です 表紙 裏表紙


オリジナル

 魔法珠 〜MAGIC・SOUL〜 前編
  A5 コピー P23 35g 200円
  書庫の「魔法珠 〜MAGIC・SOUL〜」の1〜10が入っています

 魔法珠 〜MAGIC・SOUL〜 後編
  A5 コピー P23 35g 200円
  書庫の「魔法珠 〜MAGIC・SOUL〜」の11〜15が入っています

 DARK・SOUL
  A5 コピー P15 25g 100円
  隠しページの「DARK・SOUL」と「Starting・Legent」が入っています


芸能

 勇気を出して
  A5 コピー P11 20g 100円
  隠しページの「勇気を出して」が入っています



送料表
重さ  (g) 50 75 100 150 200 250 500 750 1000
送料 (円) 120 140 160 200 240 270 390 580 700
封筒が10gほどあるので、その分を重さに追加して下さい

詳細・お申し込みはこちらまで