80年代の巣鴨キャロットとゲーメストに青春を捧げた皆さんへ



先日VERTEX-FANCY-ALI(魔王山河悠里)とVAX-糸やん、GOD鈴木、そして私、御旅屋の 4人にて富山で懇親の席を設けることができました。久しぶりの再会に昔話に花が咲き、冬に同窓会をやろうという結論と相成りました。

ゲーメスト大賞発表会当日(12月初旬か?)をめどに、都内にて開催する予定です。
大義名分がないと地方在住者や妻帯者は集まりにくいということで、 大賞発表会に参加するという建前とします。(一応招待状も作成する予定です)

参加資格は当時ゲーメスト編集部もしくは巣鴨キャロットに出入りしていた方、 およびその知人関係者各位などなど当時を懐古できる方

10周年記念イベントのときにも元編集部員はそれなりの人数が集まることができましたが、 今回は編集スタッフに限定せず、できるだけオープン参加にしたいとも思っています。 (招待状は参加の必須要件ではありませんので念のため)

当時のメンバーの顔や言動が脳裏に焼き付いている方々の参加をお待ちしております。 なお、調整等が必要ですので、できるだけ早いうちにご連絡ください。

企画倒れで終わりませんように、皆様のご協力をお願いいたします。

あ、西千葉でやるという手もあるかぁ----(一部で笑)



----ということで、98年12月西千葉ポールポジションにて同窓会イベントが開催されました。
多数の皆様のご参加どうもありがとうございました。
同窓会イベントは現在年1回程度開催されています。
興味のある方はお問い合わせください。



back home mail